ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

来週が最終回って本当ですか?
早く見たいけど終わって欲しくないから見たくない
どうしよう?




どうしようっっっっっ!?!?!?!?

長瀬ファンです () 女性
2013.12.7 (土) 21:08:43

page top ▲

もうすぐ終わってしまうんですね(涙)
皆さんもやっぱり息を詰めてるんだ。

以前長瀬君と渡部さんの出た三億円事件を見返したら、渡部さんの役名が沢渡さんだった。

ジョージのお墓の前に立った長瀬くんを見て不思議な気がしました。前の時のジョーですもんね。

あと1話なのに展開が読めない、こんなの初めてです。
でも、終わってしまったら何を楽しみにしたら良いんだろう?

どの方も本当に表情が凄い。牛井さんのあの睨みからの笑顔怖かった。人間の表裏が怖かったけど納得させられます。

長瀬君は年齢的に転換期のこの時期にクロコーチに出会えて良かったなとしみじみ感じてます。まだ、1話残ってるけどキャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
心躍る3ケ月でした。
そしてコバちゃんの日誌も楽しかった。
ありがとう〜!!!!

あっDVD、Blu-rayの特典にポーチの他にプレゼントクイズのメモも付いたら嬉しいなぁ〜

たろさくくみちゃん () 女性
2013.12.7 (土) 20:34:52

page top ▲

今日、今までクロコーチに興味のなかった主人が急に見ると言い出しました。かかりつけの病院にあった週刊誌に、クロコーチが凄く面白いと書いてあったらしく見てみたいと思った様です。もう最終回なのに今頃になってか〜と思いましたが、夫婦で共通の話題も出来て少し嬉しかったりして。なので、続編期待してます。きっと、たくさんの人が同じ気持ちを持ってるに違いないです。

木のお母さん (49) 女性
2013.12.7 (土) 20:21:33

page top ▲

来週最終回なんて信じられません!!!スペシャルにしてほしいくらいです。
主人も夢中で見ています。私よりハマってるかも。。。長瀬くんの演技はもちろん、剛力さん、その他の俳優さんも熱演で、とてもゾクゾクします。あー、終わらないでほしい!!!!

えっつん (42) 女性
2013.12.7 (土) 18:21:18

page top ▲

昨日の録画の第9話を見ました。3億円事件の真相がついに明らかになって黒河内さんと沢渡さん、そして高橋さん3人のうちいったい誰が3億円を手にするか…?そして清家さんと牛井課長の二人の運命は?いったいどうなるか来週の最終話本当に楽しみです。

コテッチャン (38) 女性
2013.12.7 (土) 17:01:03

page top ▲

私も息を止めて、前のめりでみている事にきずきました。クロコーチが好きで好きでたまりません。来週が心配なくらい、楽しみです、ちょっと変な表現ですが、金曜日は緊張しまくってるので、10時までどきどきなんです。叫びたいで〜す!クロコーチ、黒河内、大、大好きです!

はるか (29) 女性
2013.12.7 (土) 16:56:40

page top ▲

もしかして、城尾が生きている?
高橋は城尾に会いにいくのーー?

このドラマは脇の役者さんも十分に楽しめる、とてもお得なドラマですね。
眞島さん演じる城尾の今は誰?

ゆり () 女性
2013.12.7 (土) 16:51:06

page top ▲

クロコーチ前回から見だしました。もっと早めに、最初からみてれば、、、と思うほど面白かったです!
クロコーチ続編みたいです!

ゆい (21) 女性
2013.12.7 (土) 16:28:50

page top ▲

昨日の放送分、何度も見ました!
何度見ても飽きないのは長瀬さんがかっこよすぎるからーーー!!!
あと一回で終わっちゃうなんて、嘘だったらいいのに。
終わらないで!
終わらないで!
終わらないでーーーーーーー!!!

クロ愛媛 () 女性
2013.12.7 (土) 15:45:32

page top ▲

クロコーチ毎週見てます。




長瀬くんマジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!




これからも、頑張ってください。




応援してまーす\(^o^)/

玉森&藤ヶ谷☆Kis-My-Ft2大好き (28) 女性
2013.12.7 (土) 15:18:41

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)