ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

今日12月10日は、三億円事件が起きた日

朝からずっと6ちゃんにして、仕事しながら観ていましたが…取り上げてなかったですか???
スタートした日から、この日は絶対に大きく取り上げ、おまけに「クロコーチ」の番宣もするものだと思い込んでいました。
私が見逃していたのならすみません。。。

クイズ形式にして取り上げていたのは、まさかの他局!


シビアですね…

SAKI () 女性
2013.12.10 (火) 17:17:06

page top ▲

長瀬くんのファンなので見始めました。
今回の車の窓に顔を貼り付けるシーン、何度見ても笑えます!
もう最高!
録画したものを次の回までの一週間、繰り返し何度も見るというのを毎週繰り返していますが、もう何度もこのシーン見ているのに、まだ面白い!
あれは長瀬くんのアドリブでのことでしょうか?
それとも台本なのでしょうか?
とても気になります。

そしてこんな面白いシーンも、すっごくかっこいいシーンも、少し怖めの顔のシーンも、すべてが決まる長瀬くんすごい〜〜〜〜〜〜〜!

やっぱり長瀬智也最高!
ファンで良かった☆

☆☆☆ () 女性
2013.12.10 (火) 16:15:46

page top ▲

長瀬くんカッコイイ!!



演技も、最高!!

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くん大好き (28) 女性
2013.12.10 (火) 15:55:56

page top ▲

気づけば今日は、3億円事件の日ですね。
もう45年もたっていますし、当時は大規模な事件だったのだろうと感じます。

TOKIOのファンでーす (14) 女性
2013.12.10 (火) 12:50:22

page top ▲

長瀬君、こわもてがハマり役でしたね。
素晴らしいキャスティングだと思います。
眼力あり過ぎ(笑)
今後、武闘派のドラマには必ず出演して欲しいです。

DK (46) 男性
2013.12.10 (火) 12:26:27

page top ▲

今日は12月10日ですね…。久しぶりに雨が降っていました。これは、偶然でしょうか?私にはそうは思えません。凍える寒さのなか、ふと空を見上げました。三億円事件が起きた日も、こんな天気だったのでしょうか?寂しくて、悲しそうな空でした…。クロコーチの力は凄いです!撮影も終えたそうですが、素晴らしいドラマをありがとうございました。最終回までのカウントダウンは進んで行ってしまいますが、またどこかで、クロコーチのキャストの皆さんが活躍する姿が見れると信じています。

トトまる (18) 女性
2013.12.10 (火) 12:21:01

page top ▲

もうあと1話で終わってしまうのですね
いまとなっては沢渡も少年Sこと高橋も
真実のため自分を汚す黒河内も
死んでいった男たちすべてが哀れです
たかだか3億円強盗事件ですよ
男たちは何に翻弄され何を求めているのですか
最終回この罪深く哀れな男たちの生きざまを
しっかり受け止めますので
何処までも攻めて攻めて攻めまくって下さい。
長瀬くんめちゃくちゃカッコイイ〜

ゆみくん () 女性
2013.12.10 (火) 12:07:03

page top ▲

内容の充実感、満足感が今までのドラマで一番!次回への期待が凄い。キャストが素晴らしい!

タイガー (45) 男性
2013.12.10 (火) 11:28:51

page top ▲

12月10日当日がやって来ましたね、東京はあの時と同じ雨、果して偶然なんでしょうか

こち () 男性
2013.12.10 (火) 11:03:24

page top ▲

こういうドラマやってほしいです!
最近のドラマは医療ものとか多くて。。。
個人的には長瀬君×クドカンで新しいドラマ見たいです

ぽんとこな (19) 男性
2013.12.10 (火) 08:31:32

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)