ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

こんなに面白くて毎週みたくなるドラマ久しぶりに見てる気がします!
最終回まで欠かさず見たいと思います!
役者の皆さん、スタッフの皆さん、
応援していますね(⌒▽⌒)

みみとまひるの母さん (35) 女性
2013.11.29 (金) 23:35:16

page top ▲

毎回毎回クロコーチ凄いです!
画面に目が釘付けです。
このドラマは半沢より凄いです。
従来のマンネリ刑事ドラマをあざ笑うかのようなアンチヒーロー・クロコーチは斬新でリアル、そしてオシャレでスマート。
まるで事実と思わせるようなストーリー テンポの良さ 複雑な人間関係 ユーモア長瀬君のカッコ良さ 剛力彩芽ちゃんの健気で真摯な演技 脇役の渋さ BGMとカメラワークの上手さ すべてが素晴らしい出来栄えです。
警備会社の受付の女性が怖かった(><)
ナイフを手で掴んで貫通させるなんて。
長瀬君がその女性にスタンガンで撃たれて
どうなることかと。
斑目さんが彩芽ちゃんをひざに乗せて抱いたシーン良かったです(//▽//)

剛力お豆 (61) 男性
2013.11.29 (金) 23:33:40

page top ▲

きょうも、ドキドキしっぱなしでした!
クロさん以外と弱いっ!そこも好きですけど、最後までヒーローでいて下さい!

というか、終わるのが寂しくて。
ホント、オモシロイデス「クロコーチ」!

モモ () 女性
2013.11.29 (金) 23:31:35

page top ▲

沢渡、黒河内のシーンに300分!!!!!
さ〜んびゃ〜く

ご苦労様でした

いいね、いいね () 女性
2013.11.29 (金) 23:13:54

page top ▲

メチャクチャ面白かったーっ!
息子と大笑いしてました。
もう、誰が悪い人とか良い人とか何が何だかわかりません。考えるだけ無駄なのであと2話「無」になって楽しみたいです。
本当に終わって欲しくないです。
でも、早く次の金曜日来て欲しいーっ!
矛盾してます(涙)

パオ吉 (43) 女性
2013.11.29 (金) 23:09:47

page top ▲

いやはや、昭和の大事件が3億円事件と繋がっていたと言う展開、
内部分裂、3人の人間の死。
いっときも目が離せませんでしたよ
いよいよ、ですね
昭和の大事件とやらを調べなくてはという気になっています
あちゃー、そのまえに、3億円事件について詳しく調べないとねぇ

くろしらべ () 女性
2013.11.29 (金) 23:09:43

page top ▲

面白かった!みんなかっこいい!最高です。

アントルメ (48) 女性
2013.11.29 (金) 23:06:31

page top ▲

8話見ました!!
3億円がまさかあんなに増えているとは!
そして今日の回は面白いところがかなりあってよかったです!
沢渡さんが今回素直に話してくれてびっくりでした!
その通り!
早く9話見たいです!
後2回楽しみです!

アヤコーチ (19) 女性
2013.11.29 (金) 23:02:08

page top ▲

今日もかっこよかった、長瀬智也・・・放心

心がない () 女性
2013.11.29 (金) 22:59:54

page top ▲

戸次さん、来週からと思ったら今週からだったんですね(^o^)怪しい役でドキドキです。本人、安堂ロイドにも出たかったらしいですが、両方は贅沢すぎですよね。酷い殺され方しませんように…。
先は楽しみですが、終わってほしくないです(>_<)

てれんちゅ (37) 女性
2013.11.29 (金) 22:57:17

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172 |*73*| 7475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)