ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

毎週TVの前にかじりついて手に汗を握って、終わった後も何度も何度も録画を見て1週間を楽しんでいました。もう今週でお終いなのかと思うと寂しすぎます。こんなに面白いと思ったドラマはありません。ぜひぜひクロコーチ2を企画して下さい。
3億円事件に惹かれてドラマを見始めましたが、初めて長瀬君のカッコよさ、凄い演技力を知りました。これからも長瀬君を応援していきます、頑張って!スタッフの皆様のこれからの活躍もお祈りしています。

あけみ () 女性
2013.12.12 (木) 09:26:11

page top ▲

このドラマは今のTBSにしか作れないドラマだと思います。半沢もそうでしたが、とても冒険していますね。さすが、ドラマのTBS!!
長瀬さんの演技も素晴らしいですが、脇の俳優さん達の演技もいいです。
俳優さんのチョイスも渋い。
人気者だけを集めたドラマではない所が本格派のドラマに仕上がっていて、ますます面白くなっていきます。
最終回、楽しみです。

コマクサ () 女性
2013.12.12 (木) 09:12:37

page top ▲

今年の流行語大賞が決定する当日の数時間前TBSの『ひるおび』と言う番組に流行語大賞選考委員のやくみつるさんが出演して『私は個人的にはクロコーチの『せーーーかーーーーーーい』を強く推しているが他の選考委員の反応がイマイチなので、この番組で喋ってしまう』と発表前にもかかわらず裏情報を語っていました。 流行語と言うのは誰でも気軽にどんな場面でも使える言葉だと言ってドラマの内容を熱く語っていました。

あやぱん (24) 女性
2013.12.12 (木) 00:42:56

page top ▲

私1日学校にいると先生や友達の声を聞いているので黒河内さんの声がとても恋しくなります。だから帰って来てこれでもかというほど見ます。母親にも呆れられます(笑)
でもそんな日々も後少しで終わってしまうと思うと悲しくて。いや、でもしばらくはずーーーとリピートしまくってると思います。だってこんなにも面白くてドキドキして頭使って次々見たいドラマこれまでなかったから。
それにドラマは終わっても「クロコーチ」は私の心の中でずーーーと残り続けるはずだから。
だから金曜日に学校が終わってからクロコーチ仲間でクロコーチ会を開きます!今までのを見返して最終回を迎えようと。でも最終回はそれぞれに見ます。集中したいのでね。
ホントんとこに迫る2人、どうか真実を見つけて欲しいです。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.11 (水) 23:47:36

page top ▲

前にTOKIOが好きだったわけでも長瀬さんが好きだったわけでも剛力さんが好きだったわけでもないと書きましたが、もちろん嫌いっていう訳じゃないですよ!むしろ大好きです。
演技が素晴らしいし、かっこいいし、かわいいし、それ以上に物語が面白いっていうことですからね!
最終回でもまた誰か殺されてしまうのでしょうか。知り過ぎた人が…

サリコーチ (12) 女性
2013.12.11 (水) 23:26:56

page top ▲

長瀬くんの感性に、感動します。
演じる時も歌っている時も、素の時も、いつもキラキラした感性が見えます。
長瀬くんを知った事は、幸せな事です。
自分自身の事も頑張れる^_^

ギター () 女性
2013.12.11 (水) 22:39:55

page top ▲

長瀬くん、すごいかっこいいし、はらちゃんとの振幅が広くてホントに同じ人って感じです。コミックのイメージそのままですね。
あっという間に最終回になってしまいました。
最終回の展開も楽しみですが、終わってしまう来週からが淋しいです。
クロコーチの長瀬くん特に好きです。
是非コミック共のシーズン2お願いします。

まぁ姉ちゃん () 女性
2013.12.11 (水) 21:28:45

page top ▲

このドラマは最終回を終えた後、きっと遅れてきたヒット作となり、じわじわと人気が出てきます。ネット界でも話題となっています。再放送を機にもっと人気が出ます。

視聴率がふるわなかった事実に構わず、是非シリーズ化してください。
必ずやメジャーとなります。

長瀬智也が自分の才能で作り上げた黒河内圭太像。
角刈りに無精ひげ。これは完璧なハマり役です。長瀬智也の定番にすべきです。

織〇雄〇イコール青〇俊〇〜踊る大〇査線であるように、長瀬智也イコール黒河内圭太にすべきです。

剛力さんの清家真白との視聴者をほんわかさせる絶妙コンビも含め、クロコーチをシリーズ化し、私たち視聴者を信じてこのドラマを作り続けてください。
どうかお願いいたします。

櫻吹雪會 (52) 男性
2013.12.11 (水) 21:21:46

page top ▲

長い道のりでしたねここまで来るのに45年と3日もかかってしまった。

三億円事件は未解決のままなので再現ドラマ化

したものを観てもどこか味気ないものでした。

私はドラマとはいえキャッチコピーに実際に未

解決の事件を【完結】解決って言い切っていい

のか?当時の捜査員からTBSに反対の抗議は無

かったのか気になっていましたが無事にクロコ

ーチが観られそうなので安心しました。

きくごろう (30) 男性
2013.12.11 (水) 21:18:37

page top ▲

あのう 公式本お願いします。

いえ絶対お願いします。

うぬぼれ刑事の時はありましたよね。
手元に残しておきたいです。
相関図もきっちりお願いします。
おさらいします。
絶対買います、お願いします。

金曜日で終わると思うと悲しくなります、せめて紙面でクロコーチに会わせてください。

シロモモタ () 女性
2013.12.11 (水) 20:24:57

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)