ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

クロコーチの放映が終わって1か月ちょい。
あっという間でした…

原作は続いて居ますね。
これを、今回のキャストとスタッフで続きが見たいです。
というか、脳内で生き生きと皆が動いてるんですよね。原作読みながら。

また続きを映像化して欲しいです。
キャストの皆様、スタッフの皆様、素晴らしいドラマをありがとうございました。
こんな素晴らしいドラマに出合えて良かった。

私、何度も見過ぎて多分音声消してもセリフが書き起こせますよ。
セリフの一言一言も、素敵でした。

本当に、本当にどうもありがとうございました。
続きを見れる事を信じて…とりあえずは一旦お別れです。
あとは、特典映像がどの位あるのか、ですね。クロコーチさんの涙だけは入れて下さい。お願いします。風間さんや金子さんなど早く亡くなった役の方や、香椎さんへのクロコーチへの想いも聴きたい。お願いします。特典たっぷり!お待ちしています。

殿! () 女性
2014.1.28 (火) 00:09:22

page top ▲

クロコーチの続編やってください。
楽しい三か月間でした。
クロコーチの「せえ〜かぁーい」がまた聞きたい。
DVD出たら絶対買います。
特典いっぱいつけてくださいね。
特にメイキングをつけてほしいです!!

もも () 女性
2014.1.27 (月) 23:18:57

page top ▲

この掲示板に書き込めるのが金曜までと聞いてとんできました。クロコーチというドラマをつくってくれたTBSさんに感謝です。長瀬ドラマにはずれなし。TOKIOのバラエティとドラマにはずれなしです。TBSでは今度太一くんがお世話になります。その頃にまた、クロコーチのSPあるといいなぁ。すごく楽しませてもらいました。神奈川県警と神奈川県の協力すごかったですね。TBSのドラマは今後も楽しみにしてます!

ヒロロ () 女性
2014.1.27 (月) 22:22:11

page top ▲

ゆうさん、ほんとっっっうにありがとうございました。
私も寂しくて仕方がありません。
でもまた長瀬さんのドラマで会えるのならば私はそれを楽しみにずっといつまででも待っている事にします。
私は長瀬さんに出会えて、クロコーチという言葉では表しきれないくらい最高の作品に出会えて、ゆうさん初め、長瀬さんファンの皆様に出会えて、本当に本当に幸せです。
ありがとうございます。感謝しています。
今でもクロコーチを考えない日は無いし、夢にまで長瀬さんが出てきます。
それが生きがいになったし、毎日が楽しくて
楽しくて。
ゆうさんこそまた次に出会える日まで、お元気で!またすぐに会えることを祈っています。
私もまたサリコーチというwebネームで、応援させて頂こうと思います!というかします!

サリコーチ (12) 女性
2014.1.27 (月) 22:01:18

page top ▲

まだまだ、クロコーチ熱が冷めず、録画を何度も見ています。
クロコーチが、かっこよすぎてたまりません。
そして、長瀬君の短髪が大好きです。

続編、スペシャル、映画…
何でもいいので、またクロコーチに会いたいです。
もちろん、他の出演者にも!

お願いします!!

シロコーチ (45) 女性
2014.1.27 (月) 15:27:05

page top ▲

母が、DVDがノーカット完全版なら買う!と騒いでます。
どうか、よろしくお願いします。
母が買わないと、私の財布が弱ります。

こんぶ () 女性
2014.1.27 (月) 09:10:38

page top ▲

いよいよ今週で投稿出来るのも本当に最後ですね…。今まではあんなに待ち遠しかった金曜日が、今は来てほしくないです…。これでお別れではないと信じています。残り少ないですが、また投稿します!

トトまる (19) 女性
2014.1.27 (月) 08:53:29

page top ▲

はっきり言うと私は政治について全く興味なんかありませんでした。でも今はもう違います。クロコーチを見てからは。
6年生の社会は歴史などがあって嫌だなと思っていました。でもクロコーチに出会ってから変わりました。今は政治の勉強が楽しくて仕方がありません。
そういう面でも感謝しています。ありがとうございました。
あと私は長瀬さんの歌声が好きだと前に言いましたが、尊敬もしています。2年前から合唱をやっていてあの歌声には本当に惚れました。あまり口が開かない私にとって尊敬するべき人だと一目見て思いました。それから俳優、長瀬さんを見て、なんて多彩な方なのだろうともっと好きになりました。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.26 (日) 22:58:42

page top ▲

クロコーチさん、会いたいです。ここがなくなったら もうクロコーチのことを語りあえる場がなくなっちゃうんですね・・欲求不満になりそうです。
原作が完結したらまたやってほしいです!!ぜひぜひ!!

すーにゃん () 女性
2014.1.26 (日) 20:43:25

page top ▲

だだをこねるようですが、会いたい!会いたい!会いたい!黒河内さんに!クロコーチの皆さんに!あ〜本当に、クロコーチが終わって淋しい毎日です。

3億円 (40) 女性
2014.1.26 (日) 17:33:24

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)