ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

本当なら、明後日クロコーチだと思うと落ち着きません。
もっと見たかったなあ…

クロコーチ、三億円はちょっと横に置いておいて、極悪刑事だけど一本筋が通ってる、みたいなドラマ作ってくれませんか?スピンオフじゃないですけど。

ストロベリーナイトだって、ストロベリーナイトに関する事は連ドラの最初の一回だけだったじゃないですか。
クロコーチも、クロコーチでドラマをワンクール作って欲しいです。色々な事を絡めて。
悪徳政治家をやっつけちゃってください。5000万もらっても、日常の事みたいだから細かい記憶が抜け落ちちゃう、みたいな政治家をやりこめて欲しいなぁ。

清家さん役の剛力さんも、また見たいです。この作品の剛力さん、無邪気なのに正義感があって、子どもだけど精神年齢は高くて好きです。
良いコンビになると思うのですが。

葉月トモさんとの過去が見たい! () 女性
2013.12.18 (水) 15:12:08

page top ▲

「クロコーチ」に携わってこられたすべての皆様、有難うございました。うまく表現できませんが、まだクロコーチ熱が冷めません。「うなさん」も書かれていましたが、長瀬君の顔が最終回では少しやせていましたね。そして最後の叫ぶところでは目が少し充血していたので、すごい迫力でした。最後のカットの数々の映像でジ〜ンときて、終わってしまった寂しさが胸にこみ上げてきました。年甲斐もなく前から長瀬君が大好きなんです。これからもずーっと!

kobayashi (64) 女性
2013.12.18 (水) 13:29:56

page top ▲

金曜日になってもクロコーチに会えないかと思うととても寂しいです。ネタバレになるので読めなかった原作を読んでみました。かなり忠実にドラマ化しているのですね。続きも楽しみです。もっと原作が進んでからドラマ化したら、もしくは12話ぐらいまでやってくれたらまた違った展開になったかもしれないですね。
ともあれ、秀作であることにかわりはありません。長瀬さんをはじめ、亡くなった役をされた俳優さんも印象深かったです。大地さんにはもう少し生きていて欲しかったです。
長瀬さんのシリアスな演技はやっぱり凄く感動しますね。またこんなドラマを来年みたいです。

すーにゃん () 女性
2013.12.18 (水) 10:03:13

page top ▲

我が家は録画視聴だったので、全話、しっかりハードに残っております。
しかし、皆さんがおっしゃる様にノーカット完全版のDVDなら購入したいですね!
確かに、黒河内の涙のシーンは見たいです。
是非、ご検討下さい。

妻 () 女性
2013.12.18 (水) 08:57:09

page top ▲

最初リアルで見た時は、えっ、もうこれで終り???って感じでした。
これまでが結構濃い内容だったので最終回は物足りない感が 否めなかった。
でも、2回3回と録画したのを見て、これもアリかな〜と。

証拠のテープと黒河内の演説により沢渡逮捕に動いたもののあっさりと
逃げられ、 結局は黒河内によって逮捕するも、自首した高橋もろとも警察の
威信とか秩序を 守るため消されたのか・・・それとも地下に潜ったのか。
そして桜吹雪会は柿崎と牛田によって受け継がれていくのか・・・

確かに全部の伏線回収は出来てなかったけれど、後は視聴者の皆さんの
想像で埋めて下さい・・・なのかと。
(是非続編で今度こそ謎を解き明かして欲しいとも思いますが)

会議室で机に上がった時とか、スーツの上着の裾払いながらポッケに
手突っ込んで 仁王立ちで演説ぶっこいてる姿とか、かっこいいクロコーチ様
ホレボレしながら見ていました。

納言 () 女性
2013.12.18 (水) 00:30:24

page top ▲

終わってしまってさみしいです。
クロコーチは今も捜査二課で課長と仕事を続けているのかなあ。
TBSの長瀬さんの作品は好きなものが多いです。
池袋、ハンドク、T&&G、歌姫、まる、クロコーチなど大好きです。
クロコーチ時代劇バージョンなんかも見てみたいな。
DVD楽しみにしています。
キャスト、スタッフ、スポンサーの皆様良いドラマを有難うございました。

梓川 () 女性
2013.12.17 (火) 23:58:13

page top ▲

クロコーチのシリーズ化・映画化を望む視聴者の会を立ち上げましょう。

壮年S (52) 男性
2013.12.17 (火) 23:56:14

page top ▲

クロコーチついに終わりましたねー。全話見ました。最初は、3億円事件という存在すら知らなかったのに、今は、とても気になっています。最後の終わりかたわ、とても良かったと思います。寒い中、撮影お疲れ様でした。今後の活躍にもきたいしています。
はたして、せいかーいは、はやるでしょうか?ごうりきちゃんかわいい♥

りらみーこ (13) 女性
2013.12.17 (火) 23:55:39

page top ▲

清家さんも黒河内さんも殺されなくてよかったです。留置所の人は地下牢に移されたのでしょうか? 天井がガラス張りなら中の様子が見られるのですが。でもこれ以上見えないところで人が殺されませんように。寒い道路で対決して沢渡さんが奈良のイントネーションで、またって言った時、黒河内さんがちょっと揺らいだりしなかったかしらん。

poihuru (51) 女性
2013.12.17 (火) 22:53:33

page top ▲

クロロスです。
せめて、このBBS、しばらく遊びに来れるように、してもらえませんか?

ポッカリ。 () 女性
2013.12.17 (火) 22:43:01

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)