ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394959697 |*98*| 99100101102103

やっと金曜日(*^_^*)この日を楽しみにしてました・・・
くろこうちさん、どうなっちゃうんですか??先が読めず展開がとても気になります((+_+))いつも録画して何回も何回も見ています。見るたびに、新しい発見や、こういうことか!!と楽しんでいます☆

すず眉毛まん☆ (28) 女性
2013.11.15 (金) 11:44:44

page top ▲

やっと明日クロコーチ様に会える。
前回の終わりが悲しかったので…

以前にうちのおばあちゃんが水戸黄門が始まるのが8時からなのに、その30分前からそわそわしてTVの前で今か今かと待っていたのを思い出しました。
今の私が全く同じ!
10時からしか始まんないのにいつも1時間も前からそわそわしています。
ああ、待ち遠しい!

ハナミズキ () 女性
2013.11.14 (木) 21:38:52

page top ▲

やっと明日かー!
長かった!!
やっと長瀬くんを見られる幸せ

金曜は幸せ (44) 女性
2013.11.14 (木) 20:47:21

page top ▲

金曜日が楽しみです。
前回は衝撃的なラストでしたね。
まさか、クロコーチさんが撃たれてしまうなんて。
クロコーチさんが倒れた次回は、これまでより清家ちゃんが活躍することになるのでしょうか。(剛ちゃんファンの私はワクワクしてます。)
巨悪・真実に迫れば迫るほど、清家ちゃんも危険な立場に追い込まれることになるのでしょうか。
まさか清家ちゃんがクロコーチさんに代わって「せいか〜い」と言わないと思うけど。
どんな展開を見せるのか、興味はつきない。
何が善で何が悪なのか、そして、誰が敵で味方なのか・・・。

剛ちゃん頑張れ!!

宇治抹茶 (52) 男性
2013.11.14 (木) 19:33:38

page top ▲

庶務の高橋さんの付添人(?)の杉さんっていう人の行動が怪しいですね。(*−*)次回が気になる!!!他局ですが、TOKIOカケルで長瀬さんはもう普段メンバーからクロコーチって呼ばれてるのかな?

TOKIOのファンでーす! (14) 女性
2013.11.14 (木) 18:17:50

page top ▲

毎週金曜日のクロコーチが楽しみで仕方ありません。
毎回話の展開にハラハラさせられています。
前回、黒河内が撃たれてしまったので、いつも以上に明日のクロコーチが楽しみです。
これからも、撮影頑張って下さい。

あかね (17) 女性
2013.11.14 (木) 17:19:35

page top ▲

これは面白い。掛け値なしに。

視聴率に一喜一憂せず、
(たとえ数字が取れなくても)短縮などせずにキッチリやって下さい。
きっと後々には高い評価を得る筈。
スタッフやキャストはそれを信じて頑張れ。

JPサートル (53) 男性
2013.11.14 (木) 15:46:52

page top ▲

明日が金曜日、待ちに待ったクロコーチ!家事もてきぱきと済ませ、テレビの前でスタンバイ!勿論、録画もして、直ぐに、見直して、二度見て寝ます。次の金曜日までは、毎日、録画したのを、見返す毎日です。クロコーチの事ばかり考え、ホントんとこの曲がずっと耳に残ってます。完全にクロコーチ、一色の私です。

ゆう (59) 女性
2013.11.14 (木) 15:43:30

page top ▲

潜入捜査日誌見ました。スタッフジャンパー、私も欲しいです!いいなぁ〜♪6話、いよいよ明日ですね。録画しながら、今回もリアルタイムで見る予定です♪夜10時・・・がんばって起きていないと・・・。前回は、冒頭を見逃してしまいました。録画していて良かったです!楽しみにしています♪寒くなりましたが、キャスト、スタッフの皆さん、体調に気を付けてください。応援しています♪

海 (18) 女性
2013.11.14 (木) 12:14:52

page top ▲

また堀や一話目の七福神、ピエロみたいな怖いキャラみたい!!

アニョハセヨ (19) 男性
2013.11.14 (木) 11:25:06

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394959697 |*98*| 99100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)