ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 |*91*| 9293949596979899100101102103

7話では、山本學さんが出演!!
田宮二郎主演の「白い巨塔」時代からの大ファンです。
財前先生が田宮さんのハマリ役だったように、里見先生役は山本學さんしか考えられませんでした。
クロコーチでは、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。おじさん達に楽しみをありがとうございます。

スタッフの皆様もお疲れだと思いますが、体調にはお気を付け下さい。

コックローチ () 男性
2013.11.17 (日) 12:58:26

page top ▲

「少年Sさん」だんだんと真相に近づく黒河内。また、危険な目に遭わないといいのですが、あの3億円事件には色々な仮説がでましたが、未だに真相が明かされないのが1番の謎ですね。偽モンタージュや身代わり死体まで用意し何を隠したかったのか。

レスポンスタイム3分58秒 () 女性
2013.11.17 (日) 12:41:16

page top ▲

豪華俳優さん達がじゃんじゃん出演するので、ドラマ内の演技や雰囲気に安定感があって引き込まれます。

長瀬さんと剛力さん、息がピッタリですね。
森本レオさんと渡部篤郎さんの笑い方が似ていて怖いです。
森本レオさんも小出恵介さんも、本当に演技が上手です。
あと数回ですが、欠かさず見ます!!!

アロエ (28) 女性
2013.11.17 (日) 12:35:26

page top ▲

次回7話に出て来る清家さんのお父さんと写る同僚の写真・・右から2番目のメガネの男性。私の予想ですが・・清家さん(剛力さん)を何かしら探っている牛井課長では??と思うのですが・・であればここ最近の清家さんを見る目、一連の行動も納得出来る様な・・関係ないかな??怪しいけど・・でも黒河内さんが無事で何よりですが、沢渡率いる桜吹雪会は執拗にどこまでーも秘密を握った人間を逃しはせず追いかけて来ますね!清家ちゃんも次回は危ないようですが・・2人には頑張って欲しいです★誰が善で誰が悪か・・毎回見極めるのが楽しくてたまらないドラマです★
剛力ちゃん、長瀬君頑張って〜応援してます★

MIN (29) 女性
2013.11.17 (日) 12:33:57

page top ▲

初回や2回目みたいな怖いキャラを出すといいと思います!
最近の演出なんかハラハラドキドキが少なくなってるような・・・。
そういうキャラ出してください!

ぺこぽん (19) 男性
2013.11.17 (日) 11:52:40

page top ▲

クロコーチさん、予想以上に復活が早くてよかったです。

頭の中は「クロコーチ」でいっぱいです。登場人物の表情を見逃さないように、台詞の一言一言も聞き逃さないように、一時間大変です。

クロコーチさんが時折みせる真顔の表情がたまりません。本当はどういう人なのでしょうか。私としてはつかみどころのないブラックなクロコーチさんでいてほしいのですが・・・違いますね。

みなさん、連日、早朝から深夜までの撮影、本当にお疲れさまです。楽しみに待っていますのでどうか頑張ってください☆

きのこ () 女性
2013.11.17 (日) 10:32:18

page top ▲

6話の病室での、黒河内の長瀬君と高橋さんの森本レオさんの表情(目、口元)台詞の話し方、音楽、最高でした。何回も何回も見返してます。曲に合わせて体まで動いてしまいます。黒河内が高橋さん見る目、高橋さんの、微笑みが、たまりません。沢渡の渡部さんの存在感、剛力さんの清家もはまっていて、大好きです。四六時中、クロコーチの事ばかり考えている毎日です。応援しています。

ちゃた (40) 女性
2013.11.17 (日) 10:30:30

page top ▲

こんにちは
6話も面白かったです。

こんなに巧みなストリーで素敵な俳優陣が出ているのに、みんな見てくれてないのかなぁ(>_<)
絶賛する声の方が絶対大きいです。デス!

TBSさんには申し訳ないけど、半沢さんだって私は最終回しか見ていないのです。
でも、クコローチは始まる前から待ち遠しくて、当然毎回見ています。リアタイだけでなく録画して繰り返し見ています。
見れば見るほど深みにハマるというか…
逆に言えば、ながら見するだけならもっとちゃらちゃらしたライトなドラマに限るんでしょうね。

話は後半を向かいますが私はもっともっと応援していきます。

じゅんな (34) 女性
2013.11.17 (日) 07:39:44

page top ▲

狼(ひよこ付き)と、微笑み仮面の狐+古狸 
バックは魑魅魍魎が跋扈する伏魔殿!
凄く恐くて なのに一瞬も眼が離せません。

序盤のバイオレンスな 直接的な恐さから
ヒリヒリした緊張感に耐えられなくなりそうな心理戦に。
更に底知れぬ恐さが増して来て、見終わると ドッと疲れますが
直ぐに今度は安心して 録画をリピって詳細を復習(^^;)せずにいられない。
こんなドラマは本当に希有です。

終盤に向けて 更に 展開に息詰まる展開になりそうですが
どうか 番組に拘る方全て 御身体に気を付けて
最後迄 疾走して下さい!

T.T () 女性
2013.11.17 (日) 02:49:43

page top ▲

長瀬さん、魅力的な俳優さんですね。
脇を固める方々も実力者がそろっていて、秋ドラマの中で一番だと思います。
清家さんを演じている剛力さん、横の髪をピンで留めているところなんか、いい役作りしていると思います。がんばってくださいね。

見終わると、次の金曜日が待ち遠しいです。

ひとつだけ、気になったこと。
2話だったか3話だったか…。
雨上がりのシーンで、出演者の誰だったかが持っていたビニールの傘が雨で濡れていなかったのが(細かいことですが、他のいろいろに神経が行き届いているドラマなので)気になりました。
視聴者って、こんなことまで見てしまうんです、スミマセン。

DVD発売されますよね。
「ATARU」に続いて、生涯二作品目の購入を決めています。

幡を持った童子 () 女性
2013.11.17 (日) 00:08:06

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 |*91*| 9293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)