ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

クロコーチ、大好きです!
1回しかファンメッセージを投稿できませんでしたが、皆さんのご感想を読んで共感しました。

サリコーチさん、私は1歳年上ですが、本当にすごいぁと思いながら読んでいました!!サリコーチさんのメッセージに心から共感しました。

クロコーチというドラマ、そして黒河内圭太や清家真代という人物の生き方、警察官としての行動などは、
私の人生の糧となったと思います。

こんなに良いドラマを見させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!!

blackコーチ (13) 女性
2014.1.31 (金) 17:18:04

page top ▲

「クロコーチ」制作に関わられた全ての方たち、本当に有難うございました。
これほどまで夢中になれた作品はあまりありません。

ここの書き込みを読んでも分かるように、皆さん熱い方ばかりで、殆どの方が
続編を希望されてるようですね。
三億円事件が軸になりましたが、キャストや設定はそのままで、事件を追う
作品として再び放送して戴ければ喜しいです。

又、DVDが発売されましたらこのコーナーで語り合いたいのですが。
「歌姫」の時のように再開して下さいます様、お願い致します。

納言 () 女性
2014.1.31 (金) 16:46:51

page top ▲

皆さん 4ヶ月間ありがとうございました!
映画にして、世界に発信して頂きたいです。
英語版の吹き替えも、長瀬君達が担当して、今から練習しておいてください…
なんて夢も膨らみます。
漫画の連載も続いてますし、スペシャルをまずお願いします。

TBSさん、ありがとうございました。
また長瀬君のドラマの企画をお願い致します。

菜美 () 女性
2014.1.31 (金) 16:15:36

page top ▲

クロコーチが終わってからも、毎週金曜日がくる度にあの長瀬黒河内さんの姿を思い出します。
そして、ドラマ終了近くに初めてこのファンメッセージの存在を知りました。
なかなか書き込む勇気がなかったのですが、あまりにも同じ思いをされているファンの方が、たくさんいることにびっくりしたのと、今日で書き込むことも最後ということで、書き込みしました。
私も皆様と同じ、またクロコーチに会いたいです。
長瀬智也さんの演技、最高です。
ぜひ続編をお願いします。

DVDBOX、予約しました。
それも楽しみですが、またクロコーチ続編に会えることを願っています。

これほどまでのドラマに会えたことはありませんでした。

ありがとう!

くろしろコーチ (34) 女性
2014.1.31 (金) 16:09:06

page top ▲

いよいよ本日18時で、こちらも終了なのですね。
名残惜しいです(;_;)
BBSスタッフの皆様、ありがとうございました。

長瀬さんの演技、ホントに素晴らしかったです。
主題歌も良かったです。
演技上手で、良い曲作るし、歌もお上手。
背も高いし、顔もカッコイイ。
非の打ち所がないとは、この事ですね。
この辺で、演技仕事に重点を置いていただきたいかな?
長瀬さんなら、世界も狙えると思います。

ドラマスタッフの皆様、凄いドラマをありがとうございました。
出演者の皆様、ホントにお疲れ様でした!
一生忘れられないドラマになりそうです。
映画や続編、どうか是非宜しくお願いします。

鞠 () 女性
2014.1.31 (金) 16:01:39

page top ▲

長瀬くん、匠ですね素晴らしいクロコーチでした。
渋いおじ様役者さんたち流石です。
日本のドラマ界の重鎮です。
渡瀬チーフ監督お父様や伯父様を通して
男のドラマ見てたのですね感動しました。
すべてのスタッフキャストの皆様
ラストまで手を緩めることなく
攻め攻めそして情もあるドラマでした。
クロコーチのおもしろさとは
クロコーチ自身が悪人と戦いながらも
自分がなにと戦っているかわからなくなり
罪を犯した人間さえ流れに呑み込まれたごとく
哀れさが漂いクロコーチの時折みせる哀愁ただよう瞳に何が悪で何が善かと思わせる。
それが長瀬くんの言っていた哲学なのか…
予告でアメイジンググレイスを使っていた映像もありましたね。
ジュピターもよかったけど
アメイジンググレイスでもよかったと思います。また黒河内圭太さんにお会いしたいです。
続編よろしくお願いします。
素晴らしいドラマありがとー!

yumiくん () 女性
2014.1.31 (金) 15:37:57

page top ▲

今日でとうとう書き込み終了ですね(涙)

最後に絶対に書き込まなきゃと思ってました。何度目になるんでしょうか…

私は、他局ですが、《泣くな、はらちゃん》から長瀬智也さんの虜になりました。
演技はもちろん、TOKIOでの活動も素晴らしく、知れば知るほど、好きになっていきました。

そして、この《クロコーチ》です。
はらちゃんとは真逆のキャラで驚きましたが、またまたどんどん引き込まれていく自分がいました。
共演者の方々も素晴らしく、ハラハラドキドキしながら観てました。
あの、CM でよく流れていた黒河内が涙を流すシーンが、話のなかに出てこなかったのが、1番の心残りです。(;_;)

当時は、金曜日の23時が待ち遠しくて…( ´△`)

今は、そんなドラマもなく、つまらない日々です。

また、この時間帯で長瀬智也主演のいいドラマを期待してます!

黒河内、あんた最高だったよ(^o^)v

しげちゃん (40) 女性
2014.1.31 (金) 15:26:21

page top ▲

いよいよ投稿も最後の瞬間がやってまいりました。
長瀬黒河内を一回のみで終わらせるのは日本ドラマ界の損失です。
長瀬智也さんの全力の演技。それは名演であるばかりでなく、怪演、激演、豪演ともいえる凄まじいものでした。
クロコーチ、それは面白かった、よかった、楽しかったなどのありきたりの言葉では形容できない魔力で私たちを捉えました。これだけの方々をクロコーチの世界にいざない虜にし、これほどまでの後遺症を残すドラマは例がありません。
私は未だに横浜の街に黒河内や清家さんが居るような気がしてならず、彼らの姿を追い求めています。
TBSさん。有難うございました。クロコーチの再来を熱望します。私たちをまたクロコーチに会わせて下さい。これほどまでに才能ある製作陣、演技陣にもう一度暴れまくる機会を作り、他のドラマとは比較にならないクロコーチの世界を再び派手にぶち上げ、再び私たちのハートをぶち抜いてください。

桜花 (52) 男性
2014.1.31 (金) 15:05:49

page top ▲

あーもう最後ですね・・
クココーチさん また会いたいです。
クロコーチ ほんとに面白かった。「クロコーチ」制作に携わったすべての皆さん、よかったよ!!と伝えたい。
サリコーチさんをはじめここに書き込んでたクロコーチファンのみなさん、読むのが楽しみでした。思いを共有できて嬉しかったです。
まだなんか書き残してそーだけど・・、
TBSさん!ぜひまた長瀬君のドラマお願いします!!楽しみにしています!!  

すーにゃん () 女性
2014.1.31 (金) 13:24:27

page top ▲

今日で書き込みもいよいよラスト、残念ですが今日までBBSを続けていただいてありがとうございました。

クロコーチは、演技も演出も雰囲気も独特でキャスト・スタッフの意気込みがぐいぐい伝わってくる本当に面白い作品でした。
そしてここでBBSのメッセージを読むのも大好きでした。皆さんのクロコーチに対する熱い想い、特にサリコーチさん!心が柔らかい時期に大好きなドラマに出会うのは幸運なことですね、聡明で感受性豊かなサリコーチさんなら、いつか創る側、発信する側になられるような気がします。

黒河内はこのまま消えてしまうのはあまりに惜しいキャラだと思います。いつかまたこのキャスト・スタッフでクロコーチに会いたい!ドラマBOXも楽しみに待ってます。

最後にクロコーチ制作にかかわったすべての皆様、素敵なドラマをありがとうございました!

おれんじ (38) 女性
2014.1.31 (金) 13:02:33

page top ▲

Page No : (最新)  1 |*2*| 3456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)