ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192 |*93*| 949596979899100101102103

長瀬智也くんのファンで毎週見ています
長瀬くんがかっこいいしストーリーも面白いです
こういうドラマを待っていました!

にゃんこ (42) 女性
2013.11.16 (土) 17:01:39

page top ▲

面白すぎて1週間が長い〜!!
役者さんも脚本も演出もカメラワークも素晴らしくて毎週ドキドキして見ています。
日曜9時に放送して欲しかった!と思っています。

てんちゃん (47) 女性
2013.11.16 (土) 16:24:23

page top ▲

6話もすごく面白かった。

クロコーチ 沢渡 高橋 3人の笑顔と真顔 怖いけど最高です!!

最近海外ドラマを見る方が多いのですが、
クロコーチも日本のドラマというより海外ドラマを見ているみたいです。

長瀬さん渡部さん他、演技の上手い方々ばかりなので、見応えがあります。

あと4話か5話どの様な結末になるのか楽しみですが、出来たら海外ドラマのように24話位あったらいいのに...

あとお願いがあります。
DVD BOX 絶対買いますので、特典映像を沢山見たいのです。NG 長瀬さんと監督さんが演技について話している所 長瀬さん渡部さん強力さんが雑談している所 とにかく沢山沢山付けて下さい。

桔梗 () 女性
2013.11.16 (土) 16:09:29

page top ▲

昨日、第6話を見て、凄く面白かったです。長瀬くん超カッコイイ〜☆

玉宮北☆Kis-My-Ft2大好きさん☆ (28) 女性
2013.11.16 (土) 16:08:29

page top ▲

捜査日誌に渡部さん!!
コバちゃん ありがとう。
しかも渡部さんから
「ピックアップしてよ〜」
言い方想像出来る〜(笑)
他局の公安の時もそうでしたから
今回もきっと渡部さんのこだわりがあるだろうなぁ〜と思っていました。
最終回までにまたスーツ姿を見れるんでしょうか?

PS 「サプリまただしてよ!」
  渡部さんもずっと視聴してるんですね。♯アンドロイド

渡部さん大好き () 女性
2013.11.16 (土) 15:56:43

page top ▲

超気になります。黒河内と葉月トモさんとの関係?牛井さんは善?悪?柿崎さんは善だよね?あ〜来週が早く来て〜!

ましろ (29) 女性
2013.11.16 (土) 15:14:47

page top ▲

今日も会社では、少年Sは高橋だったね〜!友達のメールでは、高橋はやっぱり悪かったね!手術室から出てきた顔超笑えた!クロコーチ面白い!毎週楽しみ!黒河内と高橋さんの森本レオの絡みが面白い!あの不敵な自信に満ちた微笑みはなに?など、クロコーチでもりあがってます。

9651 (38) 女性
2013.11.16 (土) 15:08:55

page top ▲

ここ10年ドラマとか見てなかった。池袋ウエストゲートパークとか木更津キャッツアイくらいが最後。そんな不精な私が久々にハマったドラマ!それがクロコーチ!!せいか〜い!!映画化超待望。ちなみに二回目の投稿です。好き過ぎて困ってます。1時間終わった瞬間から寂しい1週間。毎度楽しませてもらってます。制作の皆さんありがとう。生きるパワーもらってます。

超ファン。 (34) 男性
2013.11.16 (土) 14:29:14

page top ▲

毎回旦那さんと一緒にハラハラしながら拝見しています。
面白すぎです☆
長瀬さんの演技にホレボレ!
絶妙なタイミングで流れる音楽でドキドキ感もさらにアップ!

半沢直樹で久しぶりにドラマにハマり、
その勢いでクロコーチも見て「せーかーい」!
今後の行方…楽しみにしています(*゜▽゜)ノ

プリン (32) 女性
2013.11.16 (土) 14:25:21

page top ▲

物語も折り返し地点を迎えますます面白くなってきましたね。
ところで前回、高橋さんが、薬師寺(誠)さんを「マコちゃん」と呼んでいて、IWGPを思い出したのですが、今回も桜吹雪会を「桜ナントカ」と言っていて、マイボスを思い出し、ツボにはまってしまいました。しかも、あのシリアスなクライマックスのシーンだったので、それまで緊迫した気持ちで見ていたのに、ふっと気持ちが楽になりました。
そういえば、3話で、黒河内が沢渡に土下座したシーンのときも、「〜とは」と言うところで、はらちゃんを思い出しました。
脚本のいずみさん、ベストなタイミングで小ネタをありがとうございます。
次は、長瀬くんのどの作品ネタが出るかという別の楽しみが増えました。
それにしても、森本レオさんのあの優しい微笑みときれいな声が、かえって怖いです。はじめて登場したときは、庶務係ということで、「ショムニ」を思い出して笑ってしまったのに・・・

ポポロン (47) 女性
2013.11.16 (土) 14:00:21

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192 |*93*| 949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)