ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788 |*89*| 90919293949596979899100101102103

クロコーチ毎週見てます



長瀬くんマジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!



これからも、頑張ってください。



応援してまーす\(^o^)/

キスマイ玉森裕太&北山宏光LOVE (28) 女性
2013.11.18 (月) 16:58:00

page top ▲

今週も金曜日を生きがいにしてがんばるぞー。
長瀬くんが私の癒し。
だーいすきですっ。

もんぶらん () 女性
2013.11.18 (月) 14:59:17

page top ▲

長瀬くんの「そこに行けば、本当に居るんじゃないか」と思わせるお芝居が大好きです。

長野県松本市に行けば渉さんが。
池袋に行けばまこっちゃんが。
江の島に行けばハジメが。
浅草に行けば虎児が。
土佐清水に行けば太郎ちゃんが。
世田谷や所沢に行けばうぬぼれが。

他にもたくさん、長瀬くんが演じた人はみんな本当に居るんじゃないかと思うほど
いつも、その役を自分の物にしてお芝居してるんだなぁと思って見ています。

そして、黒河内圭太も横浜に行けば本当に居るんじゃないかと やっぱり思いながらドラマを毎週見ています(^^)

勿論、長瀬くんだけじゃなく他の役者さん方も魅力あふれるお芝居で、一時間があっという間に過ぎてしまいます。

一つの仮説が、どう決着をつけるのか。最後まで楽しんでドラマを見たいと思います!

JUNKO () 女性
2013.11.18 (月) 14:53:58

page top ▲

毎週欠かさず見ていますが、コマーシャルの間もテレビの前から動けなく、惹きつけられています。ドキドキしますが本当に面白いです。クロコーチ役は長瀬君にしか出来ないですね。ずーっと、応援します!

中年のおばさん () 女性
2013.11.18 (月) 14:17:10

page top ▲

毎週ドキドキしながら観ています。剛力さんも長瀬さんもはまり役!脇を固める豪華俳優さん達も素敵だし。特に長谷川さん大好きです!

さぶ (39) 女性
2013.11.18 (月) 11:31:33

page top ▲

ゴラクの表紙のWクロコーチ、カッコいいね!
長瀬さん、似てないのに似てる?
役作り、完璧!

寅 () 男性
2013.11.18 (月) 10:54:28

page top ▲

休み明けの楽しみクロコーチ。
ラストの聞こえないセリフ、身代わりに火葬されたのは誰?
そして、黒河内と沢渡の正体が、何より気になります。
原作に沿いながらも、この二人の話はオリジナルの様なのでドキドキしてます。
後半の展開が楽しみ!
期待してます。

こんぶ () 女性
2013.11.18 (月) 10:35:18

page top ▲

長瀬君の主演という事で観始めましたが、
周りを固める俳優陣が重厚で、
安心感とスリルが楽しめる凄いドラマだなぁと感じます。
皆さん、基礎がしっかりしてるからか、
台詞がちゃんと聞こえるのが最高に良いです。
(最近のドラマは台詞がしっかり聞こえないのが多いので)
寒い中での撮影、大変でしょうけど
頑張って下さいね。
7話の予告でチラッと見えた場所が、
近所でよく行く所だったのでビックリでした。
どんなシーンなのか、OAが楽しみです。

toko (54) 女性
2013.11.18 (月) 09:33:35

page top ▲

今回も濃かった〜内容もクロコーチさんのお顔も・・・・・
にしてもクロコーチさん、手術後なのに元気すぎる。

病室と埠頭での高橋と黒河内との、腹の探りあいのような対峙、
一瞬の瞬きもできない程、見ていて凄く緊張しました。
そして時々見せる沢渡さんの微笑みも不気味で怖いです。

やっぱり”少年S”は、高橋でしたね。
そして、薬師寺を殺ったのも高橋・・・・・
穏やかな笑顔も、合間に見せる真顔もマジで怖い。何考えてるんだか。

このドラマは俳優さんを贅沢な使い方されてますね。
東 幹久さん、風間杜夫さん、大地康雄さん等々、そして今回は
品川徹さん・・・・・
重鎮と呼ばれる俳優さん達を登場させては一話(又は数話)きりで
次々と殺させて。
次回は山本 學さんが心配です。

真実が明かされる時、黒河内はどうするのだろう?
いや、真実は闇の中、で終わるのだろうか。

次回が待ち遠しいです。

納言 () 女性
2013.11.18 (月) 01:26:21

page top ▲

第6話もとても面白かったです!はじまってからタイトルが出るまでの流れが音楽も含めいつもカッコよくワクワクします。

黒河内さんが見事に復活!ストレッチャーで運ばれてゆく時のニカッ笑いがたまりません。分厚い財布は命を救うんですね。

今週は清家さんが大活躍で、1話の議員先生の収賄がここにつながったのはさすが。「白い巨塔」の大河内教授こと品川徹さんも出演されていてこのドラマは本当にいい俳優さんをそろえていると思いました。

森本レオさんと長瀬さんの対決、見ごたえありました。高橋のあのにこやかな笑顔と穏やかな声の怖いこと!そして少年Sはあなたでしょうと問う黒河内の目が涙で少しうるんで見えたのは気のせいでしょうか。

真相までまだまだ謎がありそうで早く続きが見たいです!でも残りの回が少なくなるのも辛いっ!!

おれんじ (38) 女性
2013.11.18 (月) 01:06:41

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788 |*89*| 90919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)