ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101 |*102*| 103

私はこの作品を支持します。
それだけが伝えたくてやって来ました。

演者のみなさん、スタッフの皆さんが
渾身でぶつけてきているものを
受け取っていると感じています。

急に寒くなりましたが、みなさん体調など崩されませんよう。
思いの丈やり切ってください。

必ず見届けます!

しびれてる (40) 男性
2013.11.12 (火) 01:56:19

page top ▲

皆様の熱い書き込みに、こちらまで胸が躍ります。

コアなファンが沢山付いてます。
絶対映画イケますよ!

是非実現して下さる様にお願い致します。

カッコイイ(^_^)クロコーチを
スクリーンで見たいです!

沙由香 () 女性
2013.11.12 (火) 01:21:11

page top ▲

良いドラマをありがとうございます!

TBSアクセスランキング、また1位ですね。
おめでとうございます。
幾多の番組があるのに、凄い事だと思います。
長瀬さんの誕生日で盛り上がったのもあるんでしょうか?

謎が謎を呼び、一寸先は分からない展開になりましたね。
クロコーチ長瀬さんのスタイルの良さとカッコ良さにドキドキしてしまいます。何回見ても。

本格的に寒くなって来ました。
皆さん、お風邪などにお気をつけ下さいね!

翡翠 () 女性
2013.11.12 (火) 00:26:26

page top ▲

ハードな内容ですが剛ちゃんが出てくると和みます。
クロコーチさんが撃たれるというまさかの展開に驚きましたが、お二人のタッグで事件を解決してくれますように。
真代ちゃんが無事でありますように!
剛ちゃん頑張れ!!

りんりん () 女性
2013.11.12 (火) 00:09:34

page top ▲

凄く面白いです!最後まで必ず見ます!
視聴率なんて、一部の地域の一部の家庭のリビングにあるテレビだけのデータでしょう!?
そんなの信じません!今時、録画して見る人の方が多いのでは?
とにかく…応援してます!

ナース (51) 女性
2013.11.11 (月) 23:45:27

page top ▲

内容が素晴らしくて、ドキドキ!
長瀬くんが美しすぎて、ドキドキ!
長瀬くんと剛力ちゃん以外が怪しすぎて、ドキドキ!
とにかく、おもしろいです。
最後まで、全力で見ます。
よかった〜「クロコーチ」見れて〜!

スウィーティ (35) 女性
2013.11.11 (月) 22:46:50

page top ▲

公式BOOK出してくださ〜い!!

他のキャストや監督さんにもインタビューしてくださ〜い!

クロコーチすっっっごく面白いです!

高校生 (16) 男性
2013.11.11 (月) 19:54:48

page top ▲

クロコーチ最高に面白いです!
見るのに頭を使いますけど(笑)
でも、そこがこのドラマの醍醐味なんではないでしょうか?
頭使わずにながら見するドラマも有り否定はしません。
でも、楽しめて、頭をフル回転させながら見れるって最高っす。
早く6話が見たい。

クロ号 (29) 男性
2013.11.11 (月) 19:51:07

page top ▲

長瀬くんカッコイイ!!




演技も、最高!!

Kis-My-Ft2全員&嵐相葉&櫻井LOVE☆ (28) 女性
2013.11.11 (月) 17:22:55

page top ▲

長瀬くんが大好きで、毎週録画しながらリアルタイムでとりあえず見て、かっこいい長瀬くんを堪能したいから、いつ寝てしまってもいいように準備万端にした夜から翌日にかけて何度も繰り返して見ています。

みなさんのメッセージを見るまで視聴率が良くはないなんて知りませんでした。
ですが内容も濃いですから後でちゃんと見たいとか、私のように長瀬くんのかっこよさに惹かれて後でなんども録画をゆっくり見るという人も多い気がします。

結果、繰り返したり集中して見ることによって、CMの順番やら商品やらしっかり頭にこびりついてしまいます。
ですから視聴率が無駄に高いよりもずーーっとCM効果はあるように思います。
だったらいい番組なんじゃないかなーって思います。

私には難しいことはよくわかりませんが、とにかく長瀬くんが素敵です。

長瀬くんかっこいい! () 女性
2013.11.11 (月) 17:15:47

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101 |*102*| 103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)