ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

終わっちゃいましたね。
すっごくかなしい気持ちで昨日から何度も繰り返し見ています。

ですが〜。

あれ?
この終わり方って・・

事件、ちゃんと解決してませんよね?

謎を残してますよね?

あの女性も何なのか謎のままですよね?

これって・・

続編作れるんじゃあ・・・・・?

お願いします!

作って!
作って!

絶対作ってください!
待ってます!!

長瀬くん、アイルビーバック!って言って終わってくれればよかったのに(笑

長瀬くんが好きなんです () 女性
2013.12.14 (土) 15:45:14

page top ▲

昨日、最終回凄く面白かったです。



長瀬くん超カッコイイ〜☆



クロコーチ最高!!

キスマイ千賀健永&藤ヶ谷太輔LOVE (28) 女性
2013.12.14 (土) 15:16:37

page top ▲

このドラマに関わられたすべての方に感謝致します。

まだ呆然としていて感想が書けません。

書ける様になったら又、感想を送らせていただきます。

桔梗 () 女性
2013.12.14 (土) 14:58:26

page top ▲

「また、お会いしましょう、、、」

映画化決定?!

終わりなき戦いですね。というか、どうやってもさわたりが勝つのでは?!

ちか () 女性
2013.12.14 (土) 14:36:36

page top ▲

最初から最後まで手に汗握る展開に目が離せませんでした。これで終わり・・・寂しいです。出ている役者さん、皆さん最高でした。こんな骨太の素敵なドラマに出会えて嬉しかったです。ありがとうございました

チェス (45) 女性
2013.12.14 (土) 14:34:21

page top ▲

クロコーチ最終回、もの凄い迫力でした!

黒河内が沢渡に拳銃を突きつけられた時は「黒河内を撃つな!! 撃つなーー!!」って叫んでしまいました。最後まで黒河内と清家さんが無事で本当に良かったです。

登場人物の多くが、笑顔や静かな語り口調でしたが、音楽や効果音の迫力と共に怖さがビシビシときました。だけど黒河内が最終回で感情的な話し方をした時、さらにドーンと心に響いてきました。

長瀬さんならではの持ち味がたまりません!! あんなすごいキャラの刑事は見たことない、お茶目で超カッコいい!

敵が多い中、清家さんと協力し三億円事件の謎を解き、多くの命を犠牲にさせた沢渡を命懸けで逮捕にまでもっていったこと、本当によくやったと思います。

最後の終わり方に深いメッセージを感じ、色々と考えさせられるドラマでした。

長瀬さん、剛力さん、共演者スタッフの皆様、素晴らしい作品をありがとうございます。

みっちー (45) 女性
2013.12.14 (土) 14:15:41

page top ▲

来週から何を楽しみに一週間頑張ればいいのでしょうか(涙)

続編があったらいいなと思いますが…
納得の最終回です。
出演者の皆さんそれぞれインパクトのある役で
内容もテンポも凄く良くて、
グイグイ引き込まれたドラマでした。
役者さんて凄いーーーーーー。

黒河内さん撃たれなくて良かった〜^^
長瀬さん髪型変えないで〜〜!

クロコチーノ (41) 女性
2013.12.14 (土) 13:52:37

page top ▲

長瀬さんの迫力の演技に、涙しました!次作も楽しみにしています!スタッフの皆様もありがとうございました!頑張って下さい。

TOKIO 大好き () 女性
2013.12.14 (土) 13:30:30

page top ▲

クロコーチが終わるなんて寂しすぎ

清家だよ (36) 女性
2013.12.14 (土) 13:27:22

page top ▲

 「もう、いないんでしょう」国ぐるみで隠蔽した事件。未解決事件ばかりかすでに解決した事件ですら、何かあったのではと疑いたくなります。多かれ少なかれあるとは思いますが、本当の事と思えてきます。あの消えて二人はどうなったんでしょうか。また、新しい名前で生きていくんでしょうか。

レスポンスタイム3分58秒 () 女性
2013.12.14 (土) 13:12:02

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 33343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)