ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

あと残り2話で、黒河内の過去がいつでてくるのか、そしてもう一人の犯人とは??

最終回がすごく楽しみなのに、同じくらいさみしくなっています。
来週も楽しみにしているので撮影頑張って下さい!!

はす (13) 女性
2013.11.30 (土) 01:00:55

page top ▲

いや--見て「せいか−い!」長瀬さんと剛力さんのやり取りがおもしろいです。ナイスコンビ!

フレンド () 男性
2013.11.30 (土) 00:59:23

page top ▲

毎週かかさず見ています。
そしてますます面白くなってきました。
もっともっとたくさんの人に見てほしいドラマです。今日の昼のラジオでクロコーチのマネをしていた芸人さんがいたそうですよ。

エーダ (45) 女性
2013.11.30 (土) 00:42:25

page top ▲

いやー面白かった!!!
そして、疲れた。
いつも、金曜日は朝から緊張してしまつて、
ドラマが始まるとテレビの前で息を殺して、前のめりで見ている事もあつて、終わるとどつと疲れが出てきます。
あと二回で、どんな結末を迎えるのか?
ドキドキ、ワクワクです。
でも、あと二回で終わっちゃうと思うと淋しい。来年、PART2があると嬉しいです。

a.m () 女性
2013.11.30 (土) 00:32:09

page top ▲

陳腐な言い方かもしれませんが、一時間があっという間でした。
そして、よく地上波で、しかもあの時間帯に流せましたね…制約が多い中、スタッフさんや俳優さんの本気を感じています。

ネットで見ましたけど、神奈川県庁での撮影が許可されたみたいですね。さすが。懐が深いというか、清廉潔白だからこそ探られて困るものがないからこそ、貸してくれたんでしょうね。
実際の神奈川県知事は良い人みたいで良かったです。(あたりまえ?)

生でも見てますが、居間のブルーレイと家族のブルーレイと実家のDVDの計3台のデッキで録画してます。
早く来週にならないかな…心待ちにしてますね。

殿! (42) 女性
2013.11.30 (土) 00:21:12

page top ▲

こんなに面白いドラマを作ってくださる皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

心の支え!
生きる力!
また一週間が始まる!

そして長瀬クンはあの頃の松田優作を超えた!!

縞リンゴ (48) 女性
2013.11.30 (土) 00:14:35

page top ▲

やばい。。愛してるクロコーチ
マジでおもしろい、、。仮説だけど
いいね〜〜〜
演技してる長瀬クン大好き!!!

ハナコーチ () 女性
2013.11.29 (金) 23:55:13

page top ▲

今日もハラハラドキドキしながらみました。しかし小出くん、新聞には名前出てたのに、クレジットにはなかったですね。いつも短い出演でも楽しみにしていたので非常に残念です。
来週期待します。よろしくお願いします。

少年Sを応援します () 女性
2013.11.29 (金) 23:46:59

page top ▲

今クールのドラマで1番面白いです。

長瀬くんと渡部さんの演技が素晴らしいです!
二人の対決、そして黒幕が誰か楽しみにしています。

藤ヶ谷くん大好き (26) 女性
2013.11.29 (金) 23:41:34

page top ▲

8話、沢渡さんと新展開にドキドキでした。3億円があんな大金になった過程、想像以上に奥が深かったんですね。迫り来る緊張感がたまりません!沢渡さんが釈放されて、益々濃くなりましたね!そして、黒河内さんが無事でいて、清家さんを裏切らないで欲しいです。ちなみに、清家さんのジャージ姿可愛いかったです!せ〜いか〜いも沢山聞けてほっとしましたよ♪黒河内さん、それでも桜吹雪会に入ってしまうの?次回も楽しみですが、「ゴールで待ってる」の言葉が切実でした(泣)寒さが厳しい中で、素晴らしいドラマをありがとう♪

トトまる (18) 女性
2013.11.29 (金) 23:35:32

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)