ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

面白い!面白い!面白い!
クロコーチ、とにかく面白いです!!

一週間が待ち遠しいのに始まったら一時間があっという間。
キャスト、スタッフ、音楽、全てが完璧。
9話、10話楽しみにしています。

DVD(Blu-ray)BOX、絶対に購入します!

トッポ () 女性
2013.12.2 (月) 19:12:49

page top ▲

やっぱり長瀬君はすごいですね!

下手したら小難しいだけのドラマになり兼ねないことろを(言葉が過ぎましたすみません)、長瀬君の、原作の黒河内圭太に寄せた演技が見事で、ややオーバー気味なところもまた良いスパイスとなって、1時間飽きずに観ることが出来てます。

周りの観ていない友人は、三億円事件ドラマ=シリアス物 と思っている人が殆どで、「初回予告がイメージと違う」と最初から観もしなかったり、「長瀬君の役が変」と言って途中で観るのやめたり…

が、しか〜し!漫画の「クロコーチ」を見せてあげたら、見事に全員納得!!
全員視聴復活したのには私も驚きました。
漫画が原作って、知らない人意外と多いんですね。

こうなったら、最終回直前SP希望!
原作漫画紹介と共にダイジェストやれば、視聴者もっと増えると思うんだけどな〜…

SAKI () 女性
2013.12.2 (月) 17:09:22

page top ▲

長瀬くんカッコイイ!!




演技も、最高!!

キスマイ千賀健永&北山宏光大好き (28) 女性
2013.12.2 (月) 16:55:36

page top ▲

ホントに凄いドラマですね!
制作の方々、俳優さん方に敬意!

朝○新聞でも絶賛されてましたよ。
長瀬さんのクロコーチは、漫画の特徴を捉えて、見事に立体化してるそうです。

数字も、また少しずつ上げて来て、嬉しいです。
裏の映画やドラマの強さを考えたら、ホントに健闘してると思います。
オンデマンドも絶好調らしいですね!
漫画の方も大きく売れてるそうです。

ひるおびの恵さんも、ハマってらっしゃって、何かとクロコーチのモノマネをしてくれます!
天野っちも、クロコーチコスプレやってました。ハマちゃんも正解……!をやってました。

最後の2回、どう収めるのでしょうか?

クロコーチが死ぬラストは嫌です。
ずっと生きて、映画で蘇ってくれる事をお願いします!

皆さん、ホントにお疲れ様です。
あと少しの撮影、寒いでしょうが、お風邪ひかないで下さいね!

美月 () 女性
2013.12.2 (月) 15:52:13

page top ▲

あっというまに 「ホントんとこ」が流れてきて時間が経つのが速いです ハラハラドキドキでホントに面白い!
長瀬君の演技 最高! こんな良いドラマをありがとうございます

見逃せないドラマ () 女性
2013.12.2 (月) 12:45:05

page top ▲

2日昼 TBSのひるおび!を見ていたら やくみつるさんが出演されていて、恵さんと流行語大賞の話をしていて、2人で「せーかい」と「またまた」 が良いねと・・ちょっと放送が遅かった。
あと2話 楽しみに見たいと思います。 

テルンマ (64) 女性
2013.12.2 (月) 12:22:05

page top ▲

あまりドラマを観ない主人ですが、一緒にはまっています。
毎回目が離せません。
長瀬さん、いい味だしてますねーっ!
これからどうなって行くのか…楽しみです。恋愛ばかりを描いたようななありきたりなドラマはもう見たくありませんが、TBSのこの時間帯のドラマにはいつも期待しています。

ぴろろん (50) 女性
2013.12.2 (月) 09:23:58

page top ▲

クロコーチ、本当にあと2話で終わってしまうんですか?

終わりませんよね?

クロコーチですもんね?

クロファン () 女性
2013.12.2 (月) 08:34:52

page top ▲

クロコーチ、毎週本当に楽しみです。
長瀬さんすごいですね!
すっかりファンになりました。

登場人物みんなが怪しく見えてきて( 笑)
早く続きがみたいです!

クロコチーノ (41) 女性
2013.12.2 (月) 08:21:56

page top ▲

8話も 面白かったです。

毎週、21歳の息子と2人で楽しみにしています。
クロコーチのおかげで、息子との会話も増えました。


黒河内、沢渡、高橋の3人の対決が迫力がありますね。

やくざより迫力のある黒河内さん。
でも、拷問はかわいい。

迫力が有りつつ、キュートさもある。
悪徳なんだけど、真っ直ぐできれいな目の黒河内さん。

死なないでね。と願うばかりです。

サリー () 女性
2013.12.2 (月) 07:13:28

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)