ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

長瀬くんカッコイイ!!




演技も、最高!!

玉森くん&藤ヶ谷くん大好き (28) 女性
2013.11.30 (土) 15:16:14

page top ▲

杉さんが、加賀さんともめる場面はわたしもびびってしまいました(笑)
黒河内もスタンガンでやられてしまいましたね。一体どうなるんだろう?
また、清家さんも徐々に捜査一課から、黒河内側についていきますね。せーかぁーいなのかな?

TOKIOのファンでーす (14) 女性
2013.11.30 (土) 13:46:56

page top ▲

今期ドラマで、一番面白いと思う。個人的には。
先が全く読めないストーリーで、1時間という時間が凄く短く感じてしまう。観ている側が、ハラハラして吸い込まれていく感じが本当に最高。

「3億円事件解決後のその先」みたいな感じで続編を観たい。

ホントんとこ (20) 男性
2013.11.30 (土) 13:18:04

page top ▲

当初からずっと見ていますが、黒河内さんと清家さんの「せいか〜い」というやり取り見てて面白いし、昨日の回も3億円がどこに隠されてるかわかりそうになってきて…私も次回の第9話がどうなるのか楽しみですし、最終回になって黒河内さんの過去が明らかになるかどうか楽しみです。

コテッチャン (38) 女性
2013.11.30 (土) 12:38:25

page top ▲

2歳女の子、孫と、小麦ねんどしながら
クロちゃんをみました。
手にナイフは、ヤバっと思ったけど
ビーチクのところは、
一緒に笑ってました。
せぇーかーいーと言ったけど
きょとん、でした。
最後まで、DASH!

SIRO () 女性
2013.11.30 (土) 12:23:48

page top ▲

クロコーチ、最高!8話のラストに出で来る、3億円犯人の白バイ警官、小出さんになってましたよね!目が離せませんクロコーチを見るのが、唯一の楽しみです。

せ〜か〜い! (39) 女性
2013.11.30 (土) 10:38:20

page top ▲

録画したクロコーチ、ファンメッセージ、潜入捜査日誌を見るのが日課になっています。私も書き込みされている方達と同じ思いです。一週間が長く、待ちに待った金曜日、あっという間の一時間、緊張してドキドキして、力がはいって前のめりで見ています。でも時々、笑いがあって、クロコーチがあるから毎日、頑張れてる感じです。どうしよう、後2回なんて、生きがいが無くなくる感じ!でも、次回が待ち遠しい!少年Sの45年間はどんな人生、沢渡さんの真意は、何が善で悪なのか、大好きで生きがいなってしまった黒河内の心の闇はどうなるのか?この二カ月近く、クロコーチの事で毎日、頭の中が一杯です。ワンシーンをとるのも、丁寧に時間をかけて撮影され、本当にキャストの方、スタッフの方、大変ですが、感動しています。ありがとうございます。クロコーチで始まり、クロコーチで終わる毎日の私です。

ゆう (59) 女性
2013.11.30 (土) 10:24:22

page top ▲

「粗にして野だが卑ではない」

次々と人が死ぬが野蛮な感じがしません。
長瀬君 彩芽ちゃん他、脇役たちの立ち振る舞いと言動が洗練されていて穏やかなんです。正しい敬語、日本語を使っている。
ここが素晴らしい。横浜が舞台なのもオシャレ。
複雑なパズルを解くようなストーリー展開に引き込まれます。ストーリーと出演者の両方に奥行きがあるんです。
製作の監督脚本演出家BGMの方々が素晴らしいですね。クロコーチは大人のドラマです。あと2回で終わらせるのが実に勿体無い。トレンディ女優とか安っぽい恋愛モノばかりでテレビドラマを見なくり長い期間が経ちましたが30年ぶりにテレビドラマにはまりました。それがクロコーチです。

剛力お豆 (61) 男性
2013.11.30 (土) 10:15:08

page top ▲

黒河内の抱える大きな悲しみ、それを胸に秘めてひとりで戦っている孤独のようなものがチラチラと見える瞬間があって、胸が締め付けられそうになります。言葉ではない、表情、内面の演技がスゴイ!どこまでも妥協なく挑戦されているということがわかります。こんなに胸に響くドラマはありません。がんばってください!!

このは () 女性
2013.11.30 (土) 09:48:44

page top ▲

黒河内・沢渡・高橋の三すくみ。
怪物3人がこれからどう動くのか。
緊張と緩和のバランスが絶妙です!
ラスト2話、怒涛の展開を期待してます。

するめ () 女性
2013.11.30 (土) 09:46:47

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)