ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

沢渡さんの、いや、渡部篤郎さんのアップがありましたが、耳が動いて、額が動いて、髪が動いて、表情がガラリと変わるシーンに、思わず「すごい!」と叫んでしまいました。

私も耳が動く (54) 男性
2013.12.7 (土) 15:18:35

page top ▲

第9話も息をもつかせぬ展開でしたね。
いよいよ最終話。どんな結末が待っているのでしょうか。
ただ単にハッピーエンドという言葉も、どういう形がハッピーエンドなのか、三者三様、いや、清家ちゃんも含め四者四様の正義があり、どういう結末を迎えることがハッピーエンドなのか・・・。
クロコーチファンの一人としては、是非とも今回だけで終わらず、クロコーチさんと清家ちゃんの活躍が見てみたいです。
清家ちゃんが警察庁に戻ってしまうことになったり・・・。クロコーチさんとの別れがあったとしても、最後に清家ちゃんの笑顔が見れるようなシーンが見たいです。そう思っただけでジーンときますね。

そしてできればコバちゃん 打ち上げの様子などもレポートしてほしいです。

クロコーチ最高!! 剛ちゃん最高!!

宇治抹茶 (52) 男性
2013.12.7 (土) 14:47:21

page top ▲

ゾクゾクして1時間があっという間だった。
長瀬君のドラマ、どれも好きだけどこんなにハマったのって久し振り・・・・・

牛井がさっぱり分からない。
「桜吹雪会」の一員だとは思うけれど沢渡派なのは高橋派なのか。
加賀を取り調べ中に清家を退けて『 誰の命令かよく考えて答えろ』って言ってた。

最後に高橋がクロコーチに言った言葉が気になって・・・・・
「もう一人仲間がいたんですよ」、或いは「城尾は生きているのですよ」の
ような事かな?
沢渡が拘留中に電話していた相手がその人物とかで。

刑事ドラマにありがちな派手なアクションも無く(殺人のシーンはそれなりに
際どいですが)、役者さん達の演技で魅せるドラマですね。

もう誰が善で誰が悪なのか分からない。
あと一話で収まるのかな〜
「続きはwebで」とか「続きは映画で」なんてことは絶対やめて下さいね。
もう一話増やして欲しいくらいです。

納言 () 女性
2013.12.7 (土) 14:47:09

page top ▲

ひょつとして、柿崎さんに高橋さんは、会いに行く?ホントんとこ、まだ謎!楽しかったな〜!9週間!来週が最終回かと思うと淋しい!

トレンチコート (34) 男性
2013.12.7 (土) 14:36:48

page top ▲

エー!!もう最終回ですか?(泣)
ぜひ再放送してほしいです。
[ご愁傷さまー]は笑ったなー。クロコーチは、三巻がでたんですか!すぐに買いにいきまーす!!

TOKIOのファンでーす (14) 女性
2013.12.7 (土) 14:30:56

page top ▲

9話も、またまた、いいね〜!せ〜か〜い!最高です。回をかさねる程、最高の度合いが凄いです。まだまだ先が謎、ラストに誰かいるんですよね。最終回待ちきれないけど、終わってほしくないドラマ、クロコーチ!キャスト、ストーリー、演出、音楽全てがベストマッチしたドラマ、緊張感あふれる中、笑いがあり、こだわりのドラマ、心も頭も満たされてます。長瀬君の感性、演技は最高です。渡部さん、森本さん、剛力さんも素晴しいです。

ラジオ体操 (55) 女性
2013.12.7 (土) 14:29:16

page top ▲

海外ドラマばかり見ているので、久しぶりに毎回リアルタイムで見たドラマでした。もっと話題になってもいいのにって思います。
昔に比べて貫禄が出ましたね、長瀬くん。かっこいいだけでなく、味のある役者さんになりました。でも、スタイルの良さは変わらず、座って組んだ脚の長いこと!
清家ちゃんの着ている紺のコートはどこのブランドの物なんだろう?すっごくかわいい!
来週が最終回だってことに今気づいてちょっとショックです・・・。一回見ただけでは理解しきれないかもなので、録画しつつ視聴しまーす。

まりも () 女性
2013.12.7 (土) 14:11:39

page top ▲

3億円事件の真相が語られましたが、共犯のジョージはどんな人生だったんでしょうね。帰ってこない相方をどんな思いでいたのか。それを思うと悲しいな。若かったゆえの犯行でしたが、警察ぐるみで証拠も隠していたんですね。

レスポンスタイム3分58秒 () 女性
2013.12.7 (土) 13:14:07

page top ▲

こなに面白いドラマなのに視聴率が20%平均にならないのか?ブラックなイメージが原因かな・・・H沢N樹より面白いし内容も濃いのだが・・・悪役が日本の機関だと違和感があるのか?続編期待してます。

COACH (48) 男性
2013.12.7 (土) 13:09:27

page top ▲

第9話もはらはらドキドキのうちに終ってしまい 現在もリピ中です。
まだ疑問はいっぱいなのですが 終ってしまうのが残念です。
まだ プレゼントクイズに当選していませんし(笑)「クロコーチ」みくじすべてコンプリートしてません。
あ〜っ!どうなるんです?知りたいけどしりたくな〜い。今すごく複雑な私です。

たま () 女性
2013.12.7 (土) 11:05:22

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 60616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)