ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899 |*100*| 101102103

長瀬君が大好きで見ています。

TBSアクセスランキング1位だったり・・視聴率どうこう言っているけど、なによ、みんな結構見てるじゃない。

だからだいじょうぶ!と勝手に思ってます。

これからも毎週見ますよーーーー!

みんなみている () 女性
2013.11.13 (水) 16:32:04

page top ▲

彩芽ちゃん可愛い!!




演技も、最高!!

Kis-My-Ft2全員&玉森裕太LOVE☆ (28) 女性
2013.11.13 (水) 16:09:53

page top ▲

何回見ても撃たれた場面では息を止めてしまいます。完璧に感情移入してます(笑)

あ〜後2日

長男と数日しか誕生日が違わない長瀬くんにどっぷり浸かってるおばさんの私。
同世代のおじさんおばさんの投稿が多くて嬉しいです。

たろさくくみちゃん () 女性
2013.11.13 (水) 14:46:45

page top ▲

毎週おじいちゃんとほんとに楽しみにみてます。
3億円事件のことは詳しくは知らなかったけど
自分で調べたくなるような興味をそそられます(^^)
長瀬くんがさらに好きになりました!
これからの展開がほんとに楽しみです。

すずの助 (17) 女性
2013.11.13 (水) 13:03:04

page top ▲

リアルタイムでも、録画でも見ていますが、黒河内さんの涙の訳が気になって、あのシーンが目に焼き付いています。「俺もやられちゃうのかな?」って言っていたことが思い出されました。ドラマも折り返し地点ですね・・・。毎週金曜日が楽しみですが、少し寂しい気もします。何回も見直して、真剣に考えながら理解していくのは、ストレス発散になって、すっかりクロコーチのファンになりました。このまま、素晴らしいドラマをつくりあげてください♪急に寒くなりましたが、キャスト、スタッフの皆さん、体調に気を付けて撮影がんばってください。ずっと応援しています!

トトまる (18) 女性
2013.11.13 (水) 12:19:17

page top ▲

今日、職場で上司と打ち合わせをした時私の意見に対し上司が「せいか〜い」と褒めて?くれました。
思わず「見てるんですか?」と聞いたらあっさりと認めました(笑)
ドラマとか好きそうでない上司なのにクロコーチにはどっぷりと嵌っているそうです。
当然私も毎回見ています。さらに録画でリピして1話につき最低3回は見ています。
本当に面白いドラマです。
急激に寒くなりましたが、皆さま頑張ってください。
心から応援しています。

智也大好きさん (24) 女性
2013.11.12 (火) 21:42:19

page top ▲

女性自身拝見しました!
長瀬クン、お芝居も歌もミクロの世界で拘って
いるのですね。
特にクロコーチはいままでになく芝居じみた
個性的な人物だから尚際立ちました。
立ち姿はもちろん脚の組み方拳銃の構え方撃ち方警棒さばき
そして5話では申し分ないほどカッコよく美しい
撃たれ倒れる姿
私、好きで宝塚の舞台も観たのですが
長瀬クンはそれに匹敵いやそれ以上に美しいかも
しかもワイルドで本物の男性だしwスタイルも完璧ですしね。
この先ももっともっとかっこよく美しい動き期待しています。
せいか〜いの指差しもめちゃいいです。

ゆみくん () 女性
2013.11.12 (火) 21:39:41

page top ▲

観てますよ1
友人、知人、ほとんどの人が観てますよ!
ただ、半数以上は録画です。
面白いからちゃんと観たいそうです。
せっかちな人は、先が気になるからと3話以降は録りダメしていて、ネタばれ禁止令を出してています。
今の時代、TVはモニターなんです。 
気にするべきは、数字ではなく作品の評価
でしょう。

さち () 女性
2013.11.12 (火) 20:50:45

page top ▲

スタッフの皆様、関係者、キャストの皆さん最高に面白いドラマありがとうございます。ちまたで視聴率が悪いと聞きとても残念で悔しいです。今まで見てきたドラマで一番だと思います。絶対2も映画もやって下さい。金10は飲みが多いから録画で周りも見てます。視聴率に反映されないと聞いて残念でしかたない。応援してます。もっと番宣して下さい

だいせーかーい (36) 男性
2013.11.12 (火) 20:26:11

page top ▲

クロコーチ毎週見てま〜す!



私は、剛力彩芽ちゃんが好きなので、これからも、頑張ってください。



ずっと応援してまーす\(^o^)/

Kis-My-Ft2好きな20代の私☆ (28) 女性
2013.11.12 (火) 20:17:54

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899 |*100*| 101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)