ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

一月も半ば、今日は成人の日。
繁華街では、警察官の姿もちらほらと。

クロコーチまた!見ています。
そして、またどっぷりと嵌ってしまいました。
長瀬くん本当に格好良すぎる。
渡部さんCMのキャラとは違って怖い、でも素敵。
森本さんの声いいね!
剛力ちゃんこのドラマでは清楚な役が合ってました。
小市さん、芦名さんみんなイイよ。
会いたいな〜

今月末までになるそうですが、忘れないよzettai!

寿限無 (31) 女性
2014.1.13 (月) 15:40:59

page top ▲

週末は一話から最終回まで一気に見るのがすっかり習慣となりました。

新しい発見があったり、今まで見落としていたり気づかなかった事が
案外とあるものですね。
そんなことも嬉しくて益々「クロコーチ」から離れられません。

最近の音楽番組やバラエティ番組で見る長瀬さん、外見は”黒河内”
仕様であっても醸し出す雰囲気は全く違います。
今更ながら凄い役者さんだなぁって感服しています。

そういえば、次郎さんも、マコっちゃんも、一番も、優作も、虎ちゃんも、
太郎ちゃんもうぬぼれさんも全くキャラがかぶりませんね。
TBSさんのドラマでさえこうなのに他局のも入れると凄い数の人物を
演じてきてそれぞれの役に息を吹き込み自分のものとしてきた実績、技量は
並大抵のものではないと思います。

これからも御自身が納得される作品にめぐり合われ、見る人を楽しませて
下さるのを待ち望んでいます。

納言 () 女性
2014.1.13 (月) 01:34:53

page top ▲

先週、サントラ買いました。どの曲を聴いても、長瀬さんのギラギラした黒い顔、彩芽ちゃんのあどけない表情、渡部さんのにやり顔、、、等々が目に浮かんできて、音だけでもわくわくする!もちろん曲自体もかっこいい!!
ぜひぜひ続編を!!!

清家真代&彩芽ファン (46) 男性
2014.1.12 (日) 17:41:22

page top ▲

皆様、ありがとうございます。
私はここで投稿させていただいて、「クロコーチとつながっている」と思うことができるようになったんです。
クロコーチは今までの刑事ドラマを覆すような悪い人ばかりのドラマなのに、皆、善の心を持っている。ただそれが悪になってしまっている。だからやっぱりこのドラマ、本当に普段無くもなさそうに思えてしまいます。
人は皆、善の心だけではない。悪の心も一つや二つ持っている。そう思いました。
清家さんはどこでも泣いていないと思っていましたが、ニ話の最後で怒りながら泣いていました。「これも皆、貴方(黒河内さん)の作戦なのか」と。おそらくこれが最初にこんなに感情を出した所だと思います。
私はこれからもこのドラマとつながっていられる限り、投稿させて頂きたいです。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.11 (土) 23:30:56

page top ▲

クロコーチファン 長瀬智也ファンがたくさんいるんだなと 嬉しく思います。なかなか分かって貰えない もっと評価されてもいいのに そんな思いを持つ事が多々あります。長瀬くんも 控え目な人だから なかなか自分からひけらかさないし、まだまだ伸び代が沢山あって、まだまだ先に楽しみが沢山あるんだと思う様にして居ます。ずーっと楽しめる人なんてなかなかいません。そんな人に出会えて幸せです。

アントルメ (48) 女性
2014.1.11 (土) 20:34:35

page top ▲

明けましておめでとうございます。
久しぶりの投稿となりましたが、引っ越すことになったためいろいろと投稿できなくて・・・。
本当にWebが見れませんでしたね。なんか謝罪ばっかで申し訳ないですね。
それに比べてサリコーチさん、とても投稿しててすごくクロコーチが好きですね。
自分もクロコーチに負けないくらい推理力を鍛えてみます。

TOKIOのファンでーす! (14) 女性
2014.1.10 (金) 19:32:50

page top ▲

最近は黒河内さんがどんな思いで巨悪に立ち向かって行ったのか。そんな事考えています。
新しいドラマが始まり始めていますがどれもなんかしっくり来ないんですよね〜
まあクロコーチ程ハマった物は無かったんですから当たり前と言えば当たり前ですね(笑)
でもクロコーチロスから抜けられる気配が全くありません(泣)
最終回を迎える前、終わりはあるものなんて言っていた私がバカみたいです。
いったいいつになったら抜けられるのでしょうか。
クロコーチを見ている自分はいつもより確実に本当の自分です。気がついたら涙が溢れているのもクロコーチを見ている時くらいですし。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.9 (木) 22:24:07

page top ▲

長瀬君ドラマは白線流し以来すべて観てます クロコーチ全てに見ごたえありました ホント有り難う しかーしサリコーチさんすごーい これからも応援よろしくお願いします 頼もしいです。

まりこ (60才) 女性
2014.1.9 (木) 15:58:03

page top ▲

昨日 TBS系のラジオ ドライバーズリクエストで TOKIOの「ホントんとこ」の曲が聞けて 嬉しかったです イントロがかかり一瞬で クロコーチの場面がよみがえってきました 今後の長瀬君のドラマを楽しみにしています!

三重のコバちゃん () 女性
2014.1.9 (木) 13:03:29

page top ▲

昨日、黒河内さんというか長瀬君が夢に出てきて驚きました。今もクロコーチのことを思っているんです。これからもずっと応援しています♪

トトまる (19) 女性
2014.1.9 (木) 08:56:17

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)