ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

男たちが三億円事件に翻弄されながらも解決し

ようとする者それを良しとせず圧力をかける者

双方が上手く描かれてます!また三億円の犯人

回想シーンでのジュピターのアレンジが涙を誘いました。

これは今季のTBS半沢に次ぐ名作だと思います。

きくごろう (30) 男性
2013.12.9 (月) 15:28:32

page top ▲

えっ!もう最終回なんですか?私、長瀬くんと、彩芽ちゃんに会えないなんて、凄く寂しいです。これからも、頑張ってください。応援してます☆

キスマイ☆太ぴー&みっくんLOVE☆ (28) 女性
2013.12.9 (月) 15:24:03

page top ▲

三億円事件のマニアですが。
黒板に一瞬写った山本武の文字!
日本にその名前を見て分かる人間が何人いるか(笑)スタッフさんの凄いこだわりに感服です。
ドラマの面白さは勿論、妥協を許さない作品作りは凄いの一言。間違いなくドラマ史に残る名作中の名作として世に残りますね。

あと一回で終わりなんて困ります
毎週の楽しみが無くなってしまいますよ(涙)
この気持ちどーしてくれるんでか!TBSさん!

ヒデ () 男性
2013.12.9 (月) 11:51:41

page top ▲

無事にクランクアップ、おめでとうございます!

ホントにお疲れ様でした!

大変なドラマでした。

長瀬智也さんの存在感とオーラに圧倒されました。
剛力さんも、淡々としてて、可憐でした。

是非、映画でまた会いたいです。
TBSの長瀬さんのドラマが大好きなのですが、また企画を宜しくお願いします。
長瀬さんのドラマは、賞を貰う事も多いですね。
裏の強くない枠で、やらせてあげたい気もします。

3ヶ月、有難うございました。
最終回、正座して、心に刻みながら拝見します。

絵美 () 女性
2013.12.9 (月) 11:35:08

page top ▲

オリジナルサウンドトラック今日届きました。通勤の車の中でも聞きます。Bluーray−Box予約しました。ずっとずっと、クロコーチ見ていたい!最高なんです!

友人 (29) 男性
2013.12.9 (月) 10:31:47

page top ▲

こんなに満足度の高いドラマがあるなんて!1話から9話までの2ヶ月、どっぷりクロコーチにはまってます。4日後が最終回だなんて、私の生きがいがなくなってしまします。最終回のどきどきの期待、緊張感、でもラスト1回かと思うとこの淋しい気持ちは、どうしたらいいの?キャスト内容、すべてが大好きです。感謝しています、生きがいをくれた、クロコーチに!最終回みたら、また書き込みます。

ゆう (59) 女性
2013.12.9 (月) 10:26:06

page top ▲

クロコーチ毎週見てます。


長瀬くんマジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!


これからも、頑張ってください。


応援してまーす\(^o^)/

太ぴー&宮っち☆Kis-My-Ft2大好き (28) 女性
2013.12.9 (月) 09:35:43

page top ▲

「クロコーチ」クランクアップ お疲れさまでした(*^^*)
こんなに攻めてるドラマって凄い〜
智也のクロコーチ凄い〜って毎週ドキドキハラハラ楽しく見てます。
もうラスト・・・寂しいですが、いいラスト楽しみにしてます(*^^*)

スタッフの皆さまもほんとうにお疲れさまでした(*^^*)

miurinn (52) 女性
2013.12.9 (月) 09:18:03

page top ▲

撮影は終了されたようですね。一抹の寂しさが…
何て凄いドラマを作ってくれちゃったんですかTBSさん!
もう深みにハマりすぎて何度見返したことか。
もう次のドラマの予告がチラホラ出てきていますが全然頭に入ってきません。
「どうしてくれるんですか〜TBSさん」と叫びたいです。
ラスト拡大バージョンじゃないんですね。
残念ですが楽しみにしています。
来年も濃〜い内容のドラマをお願いします。(できれば長瀬くんと渡部さんで)

スパシーボ (29) 女性
2013.12.9 (月) 08:47:31

page top ▲

撮影無事クランクアップされたのですね、皆様お疲れ様でした!でもこれからいよいよ最終回の編集、スタッフ・キャスト一丸となって創りあげられた渾身の物語の結末を私も正座して見ます。

第9話も内容濃密でした。ここにきてなお謎がどんどん深まり、黒河内、沢渡、高橋の三つ巴の決着は?3億円は誰の手に?黒河内の執念の背景は?牛井は何者?城尾はまだ生きている?等々あと1話で収まるのか余計な心配までしてしまいます。

どの場面も見応えあって、あらためてキャストの皆さん演技が上手い!表情もすごくてそれだけでも面白くて見入ってしまいます。

モノクロ回想部分も印象的。今回はハーフのジョージも出てきて少年Sとの場面は青春のうたかたの輝き、切なさを感じさせ、決行の朝の握手でなんだか泣きそうになりました。

泣いても笑ってもあと1回、はぁーもっと見ていたかった!黒河内のにぱーっとした笑顔が大好きです。

おれんじ (38) 女性
2013.12.9 (月) 08:45:31

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)