ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596 |*97*| 9899100101102103

あとちょっと(〃∇〃)あとちょっと(〃∇〃)
10時が待ち遠しぃ〜

ピット (29) 女性
2013.11.15 (金) 20:46:45

page top ▲

長瀬くんのかっこいい姿が見られる金曜日。
楽しみに待っていました。
うれしいな〜。

長瀬くんのファンです () 女性
2013.11.15 (金) 17:34:11

page top ▲

いよいよ第5話ですね。




超ぉー楽しみ!!

玉宮北☆Kis-My-Ft2大好きさん☆ (28) 女性
2013.11.15 (金) 16:58:43

page top ▲

素敵なドラマを有難うございます!
ananの表紙のクロコーチ長瀬くんカッコイイです。

長瀬くんのお誕生日の様子楽しそうでしたね。雑誌にも色々取り上げられてました。
ワイドショーでは見られませんでしたが、
Blu-rayやDVDの特典映像に是非是非お願い致します!

美苗 () 女性
2013.11.15 (金) 16:52:27

page top ▲

クロコーチ面白いです!
アマノっちもハマりまくりで、クロコーチコスプレまで披露してくれました。
岡村隆史さんも、ラジオでクロコーチコーナーを設けてくれました。正解〜〜!の数を占うのだそうです。
ひるおびの恵さんも、主題歌のCD買って、ベビロテで聞いてくださってるとか。
業界浸透率と言うか、視聴率はかなりのものと思われます。私の周りでも皆見てますよ。

寒さも本格的になって来ました。
スタッフやキャストのみなさん、お身体に気をつけてくださいね。

舞 () 女性
2013.11.15 (金) 16:38:40

page top ▲

毎週かかさず、と言うかクロコーチを見たいがために一週間頑張っていると言っても過言ではありません。

黒河内の「せ〜かぁい」にハマってます♪
あと「あちゃ〜・・・」もね!

クロコーチを見るようになってから、長瀬君のファンになりました。

長瀬君に限らず、出演者の皆さん、これからも視聴者を楽しませてください!

今夜の放送、楽しみにしてます☆

バナ (33) 男性
2013.11.15 (金) 16:26:56

page top ▲

あと6時間半を切った。

メッサ楽しみ♬

himetanu-GT () 男性
2013.11.15 (金) 15:35:36

page top ▲

クロコーチ最高

tika (17) 女性
2013.11.15 (金) 14:13:10

page top ▲

auとのコラボCMと6話、今夜の楽しみが増えました♪私もauなので、ファンとしてうれしいです!益々気になります。黒河内さん大丈夫でしょうか?また、録画しながらリアルタイムでも見ます!

トト (18) 女性
2013.11.15 (金) 12:17:38

page top ▲

遅れました、長瀬様!!お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも役に歌に、、、色々と無理せず頑張って下さい☆クロコーチ最高!!!
クロコーチのみなさんも大好きです!!

ほまれてクラブ (25) 女性
2013.11.15 (金) 11:48:33

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596 |*97*| 9899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)