ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

夜中に起きてしまいました。夢に黒河内さんが出てきました。夢でも必死に戦っていました。
きっと黒河内さんや清家さんは今も巨悪と戦っているんだろうなと思いました。
清家さんだけでなくて黒河内さん自身も最初の頃よりずっと人間らしくなったように思えました。最終回では感情的になって叫んだりして。
それと黒河内さんは沢渡さんに「やっぱり返そうよ…」と言いましたよね。葉月ともさんも同じことを思っていたんですよね。「やっぱり人から取ったものは返さないと」と。
小さい頃に教えてもらう当たり前の事なのに胸の奥に響いてきました。
クロコーチが終わった今、私は何を楽しみにすれば良いですか?
皆さん言っている、私もいわゆる“クロコーチロス”ですかね。
最近いとこにも渋いね〜と言われました。なので長瀬君の魅力がわかると楽しいということ教えておきました。もっと日本中、世界中に長瀬君の魅力が伝わって欲しいな〜

サリコーチ (12) 女性
2013.12.23 (月) 05:07:53

page top ▲

何人かの方がかかれていましたが、昨日他局ですが、三億円事件の番組をやってました。でも黒河内さんがいなくて寂しかったです。
やっぱり少年Sが警官の息子という点では警察にとっても都合が悪かったんですね。これで余計クロコーチの仮説が本当に思えていました。
クロコーチは見るごとにその世界に引き込まれていって。あっという間の3ヶ月間でしたがとても有意義だったなと感じました。
そして三億円事件の真実も結局降り出し。それでも何か大切な物を見つけたようでした。
なんだか重くなりますが、権力で色々なことが決められようとしている今だからこそ、こんなに訴えかけるようなドラマがないといけないんだと思いました。今そんなこと学校でやってます。権力で決まってきたのは三億円事件も同じじゃないですか?45年経って何が出来るのか。そんなのわかりませんがこのドラマは本当に凄いと思いました。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.22 (日) 23:46:16

page top ▲

ゆうさん、ありがとうございます。
私も熱くなってましたが、皆さんもクロコーチが大好きで、熱いですね〜(笑)
やっぱり忘れることが出来なくて。
私はまず三億円事件という存在すらしりませんでした。クロコーチで初めて知ったんです。そしてミステリー好きの私にとって「未解決事件」という言葉がクロコーチを見始めるきっかけとなったわけです。でもこの三億円事件は小説で描かれているようなそんな簡単なものではありませんでした。でもまっっっっくろな黒河内さんと純粋で素直な清家さんが事件を追っていくのが面白くて。知らないうちに知識が増えていました。
警察が隠蔽をして、三億円事件は未解決事件となった。本当にあるんじゃないかと思ってしまいました。それだけ丁寧に描かれていたのだと感じました。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.22 (日) 23:25:09

page top ▲

第一回から最終回まで楽しみに観ていました。
後半はやや展開が急だったかな。
剛力さんの清家役がはまってました。黒河内役の長瀬さんの服装が格好よかったです。
所々に昭和の事件が見え隠れするところもよかったです。警察を追っていたジャーナリストが焼死ではなく、練炭自殺という設定は…。
続きが観たいです。

とらとらとら (51) 男性
2013.12.22 (日) 22:50:34

page top ▲

潜入捜査コバちゃんの記事が更新されているのに今日気がつきました。もうファンメッセージ以外は更新ないかと思ってました・・でも、コバちゃんの最後のメッセージということで・・コバちゃんの記事いつも楽しみにしてましたよ。どうもありがとうございました。またクロコーチか長瀬くんのドラマでお会いできたらうれしいです。

すーにゃん () 女性
2013.12.22 (日) 22:23:26

page top ▲

クロコーチのなかった先週の金曜日は、心置きなく残業しました。おかげで、寂しさを少しだけ紛らすことができました。。。
最後の最後まで予想を上回るストーリー、キャストの皆さんの素晴らしい「なりきり感」、そしてセリフや音楽まで丁寧に作り込まれた感じが、大好きでした。ぜひまた帰ってきてほしいです。わくわくする3カ月間をありがとう!
コバちゃんの日誌、本当に楽しく読ませていただきました。重ねてありがとう!!

清家真代&彩芽ファン (46) 男性
2013.12.22 (日) 21:24:40

page top ▲

クロコーチのない金曜日は、寂しかったです。私も、クロロスです。

ダークヒーローなのに、こんなに憎めなくて可愛いなんて、反則ですよね。
長瀬さんの演じる役は、どれも愛すべき一生懸命な人です*\(^o^)/*

映画で見たいです!
クロちゃんと清家ちゃんのコンビ最高!
恬々ちゃんとクロコーチの並びも、何故か微笑ましかったです!
2人のシーン、もっと見たいです。
ラジオ体操第2最高!

また、みんなに会いたいです!

中井Pさん、石丸Pさん、渡瀬監督、他Dさん
ご出演のみなさん
ホントに有難うございました。
3ヶ月、お疲れ様でした。

ルージュ () 女性
2013.12.22 (日) 20:39:53

page top ▲

録画をお休みの間にみています。リアルタイムで観た時はほんとに先が見えずドキドキして満腹になるような感じでした。(過激なシーンもありましたし)でもストーリーが分かって観ていても面白い。
宣伝で流れたクロコーチの涙のシーン。極悪という設定なのに、奇麗な涙。もっと深く訳が知りたいです。
「盗んだものは返そうよ」ほんとにそうです。シンプルな良心が大事と思います。この時期に危ないテーマとかってに心配していましたがこの台詞で安心しました。見応えのあるいいドラマでした。
ぜひもう一話スペシャルでおねがいします。
もちろん続編も
‥録画したのですがDVD予約しちゃいました。

小豆 (50) 女性
2013.12.22 (日) 17:43:53

page top ▲

昨日、他局でやっていた三億円事件の番組を見ました。あのモンタージュ写真や景色をを見て、黒河内さんを思い出しました。というか、探してしまいました…。もちろん、清家さんも居ないですけど…。「せーかーい」が聞きたかったです。あぁ…黒河内さんに会いたい…。横浜に行ったら会えるかな?そんな気がします。

かぶちゃん (19) 女性
2013.12.22 (日) 16:53:35

page top ▲

1話から、じっくり見直しています。やはり素晴しいの一言です。45年前の3億円事件の実際の映像、演出、音楽、長瀬君の黒河内、他のキャストの方が全てがマッチして、こんなに次の展開が気になって、毎日クロコーチの事ばかり考えてました、今もです!考え深い、最高のドラマでした。ありがとうございました。

コバちゃん好き (35) 女性
2013.12.22 (日) 10:16:37

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)