ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87888990919293949596979899100101102103

先日夫が寝言で 

『またまた せ〜か〜い』

と言っていてビックリ!!


毎週楽しみな反面、
最終回が近づいてくるのが
残念でなりません。。。

ホントに毎週楽しませていただいております。

楓 (29) 女性
2013.11.21 (木) 12:27:46

page top ▲

クロコーチのある金曜日が待ちきれない毎日です。
コバちゃんの潜入捜査日誌はクロコーチ愛に溢れていて、大好きです。これからもクロコーチさんのレポをよろしくお願いします。

明日は金曜日!クロコーチの日ですね。

寒い日々が続きますが、長瀬さんやみなさん 風邪をひかないように暖かくして撮影してくださいね。

うみか () 女性
2013.11.21 (木) 10:04:53

page top ▲

先週は清家ちゃんの髪型が妙に気になりました。
清洲会議の強烈キャラとも重なりました。
昔のハリウッド映画のようでもあります。
でもキスシーンはホントにくっつけなくてもいいのに。
ホントのカップルなら大きなお世話ですけど。

白熊 (53) 男性
2013.11.21 (木) 05:45:56

page top ▲

毎週楽しみに拝見させてもらってます!
黒河内のキャラが面白くてツボにハマってます
それと沢渡がすごく不気味で...。
キャラクターにそれぞれ個性があって、そこがまた面白くてハマってます!
7話も楽しみにしてます(((o(*゜▽゜*)o)))

これからも撮影頑張ってください。

アレックス (15) 女性
2013.11.21 (木) 01:57:55

page top ▲

丘サーファー名乗るからにはアラフォー?
はたまたアラフィフかな?コバちゃん
潜入日記興味深いですね
各シーンや場所にテーマカラーがあるのですね
気がつきませんでした。
クロコーチは赤か黒
清家はブルーかなってくらいは思いましたが
もしかして沢渡は黄色かな?
結構わかりにくいですね〜
録画もう一度見返してみます。

yumi () 女性
2013.11.21 (木) 00:33:12

page top ▲

こんにちは、毎回鑑賞しています。
とても凝った作品だと感じています。

先ほど、ある大学の先生のTwitterを見たらこのドラマへの賞賛と長瀬くんの怪演ぶりについての好意的なコメントがあり嬉しくなりました。
週刊誌では亀○田先生も賞賛してましたね。
批評家の方々から支持されるなんて凄いと思います。
ますます、7話が楽しみになりました。

みさ (30) 女性
2013.11.20 (水) 22:13:26

page top ▲

クロコーチ、楽しみすぎて金曜日が来るのが遅く感じます。6話の最後のほうで実行犯である高橋が五百円札を握りつぶした時のイラッとした感じが気になります。
それから黒河内が葉月トモさんの事を思う時の哀しげな表情をみると辛いです。大切な人だったのですね。

ある雑誌で長瀬くんのドラマの役に対する深い想いを読みました。毎回こんなに愛情を持って役作りをしてると知ってますます長瀬くんが好きになりました。

本格的に寒くなってきたので風邪には気をつけて撮影してくださいね。応援しています。

ハル () 女性
2013.11.20 (水) 18:58:03

page top ▲

毎週、長瀬くんかっこよかったー!
と浮かれ気分で翌日にこのサイトを拝見しますが、クロコーチみくじ、凶とか大凶ばっかりで最高でも小吉なのは、少年Sのたくらみでしょうか。
それとも私の日ごろの行いが悪いのでしょうか。
凶が出るとなぜか萌える。。。

燃えたい () 女性
2013.11.20 (水) 18:50:53

page top ▲

長瀬智也さんのファンで見始めましたが、今ではもうクロコーチ出演者の方々まるごと大好きです。

こんな面白い作品をありがとう!

まるなが () 女性
2013.11.20 (水) 18:47:54

page top ▲

黒河内さんが、清家さんと病室で、大げさに痛がって話すシーンを見返していたら、なんなだか、はらちゃんを思い出しました。本当に痛いのか?でも、黒河内さんなら元気だと信じて良いですよね?そして、最後のシーンで、高橋さんと話していたときの黒河内さん、目がうるっとしていましたが、真相に近づくほど、切ない一面も見せますね・・・。次回も楽しみです!

磯浜の海 (18) 女性
2013.11.20 (水) 12:48:20

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)