ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586 |*87*| 888990919293949596979899100101102103

Please please please ONEGAISHIMASU don't let end Kuroukochi at episdoe 10 or 11,do more epidoses!!Nagase SAIKO!!!Mata,Laila Tomoya from Italy ^_^

Laila Tomoya (27) 女性
2013.11.20 (水) 07:30:08

page top ▲

クロコーチ、面白いですね。
個人的には、今期No.1です。

毎週冒頭の小出くんの表情にキュンキュンしてます。
パスポートを渡されてその後どうなったのか。
まだまだ謎ですよね。
小出くんの切ない演技がもっと見られることを期待しています。

ミワちゃん (30) 女性
2013.11.20 (水) 03:31:02

page top ▲

次回は早くも第7話。今後の展開を期待しつつも、最終話が近づき淋しい気もします。
ところで清家ちゃんが、どんどん真実に近づき、危険が迫ってきて、見ててドキドキします。 もし、お父さんを殺した人物を目の前にした時、清家ちゃんはどのような行動に出るのでしょうか。第3話のように無意味に拳銃を向けられたクロコーチさんに向かっていったように、自分を押さえきれず向かっていくのでしょうか。
予告に出ていた写真、どうしても気になる牛井さんの存在・・・。まだまだ先が読めません。

剛ちゃん、撮影は深夜になったりして、寒くはありませんか。寒さは苦手と聞きました。一人だけスカートなので心配です。しっかり防寒対策をして、刑事として成長する清家ちゃんを演じてください。
頑張れ!! 剛ちゃん。

宇治抹茶 (52) 男性
2013.11.19 (火) 23:18:04

page top ▲

長瀬くんのドラマは全部必ず見ますが、このドラマは久しぶりに面白いです!
つまらないドラマだと毎週見るのもだるくなってくるんですよねー。
今回は毎週すごく楽しんでます!

ねこきち () 女性
2013.11.19 (火) 23:16:00

page top ▲

高橋に「あなたが少年Sなんですよね。」っと言ったシーンでの黒河内の涙目が気になります。(見間違いかな)

このドラマは皆さんの「眼」の演技が凄いです。特に、黒河内(長瀬さん)は大胆にみえて実は物凄く「眼力」での演技がしっかりしているのでピシッとドラマの全体が締まっているんだと思います。
早く7話がみたいです。でも、みたら終わりに近づくのが嫌です。嫌です。

パオ (43) 女性
2013.11.19 (火) 21:48:44

page top ▲

誰がなんと言おうと「クロコーチ」上等!です。
こんなに夢中にさせるドラマなんてめったにありません。
このスタッフで作ってくれたTBSさんに感謝です。そしてスポンサーの企業さんにも大感謝です。
応援しています。

みちる (20) 男性
2013.11.19 (火) 21:47:09

page top ▲

コバチャンの潜入捜査日誌楽しく拝読しています。とても愛を感じます。
黒河内さんが移転した病院の名前が綾茂美容整形で、クスッとなりました。

皆様お体に気を付けてくださいね。

るか () 女性
2013.11.19 (火) 21:10:20

page top ▲

毎回楽しみに、一週間が待ち切れない思いで見てます。10月から始まった色々なドラマを初回だけ見てクロコーチだけが今見てる唯一のドラマです。ホントおもしろい。剛力さんの出演されるドラマは面白いものばかりでよく見てます。これからも期待してます。頑張ってください。

b・b (40) 女性
2013.11.19 (火) 16:26:34

page top ▲

毎週楽しみにしています。
1時間があっという間!!!

普段ドラマを見ない夫でしたが、かなり
はまっている様子。

これからも頑張ってください!!


剛力ちゃん好きです(^^)

もも (31) 女性
2013.11.19 (火) 13:46:18

page top ▲

深夜、妻より一足遅れで6話拝見させて頂きました。
予告の時に妻が起きて来て、長瀬さんの「入り口みーっけ」のシーンを見るなり、「きゃーっ!長瀬君カッコいいーっ!」と、絶叫しとりました。
次回も楽しみにしております。

父 () 男性
2013.11.19 (火) 10:38:20

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586 |*87*| 888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)