ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

「あなたがバカだからですよ!」
いいセリフだな〜 鳥肌立ちました!
意表つかれましたが、これが一番しっくりくる言葉かもしれないですね。
そのあとの森本レオさんの
「バ〜カでしたか〜」の言い方に、思わず笑ってしまいました。

こういう"緊張と緩和"があるから、このドラマは面白い!

一見、展開が早過ぎるように思えましたが、会議室でのシーンも、沢渡と黒河内とのシーンも6分以上あり、ちゃんと"魅せる"ところは観せてくれました。

ただ…亡くなった葉月トモさんと黒河内さんは知り合いだったはず。(4話の班目さんの会話から)それ以外にも、思わせぶりなシーンがいくつもあったのに…関係性が明かされないまま終わったのは府に落ちません!!

続編があるのなら話は別ですが…
そう考えてもいいんでしょうか?
漫画の4巻発売されるの春ですし…
だったら納得できます!!!

SAKI () 女性
2013.12.15 (日) 05:20:52

page top ▲

完結ではないよなw
原作読んでますがなんかちがうよな・・・
正解を誇張しすぎ

とらっくま () 男性
2013.12.15 (日) 04:53:59

page top ▲

最終回も未解決で終わらせるというスタッフさんたちの勇気ある決断に感謝したいです。ハッピーエンドではなく、どちらかと言えば権力にまた揉み消されてしまうというバッドエンドでしたが、今の日本の現状(原発問題、特定秘密保護法案などの権力による揉み消しや独裁)をまざまざと見せつけられた気がします。流石TBSです。18年間生きてきて一番のドラマでした。これからも権力に屈することなく、社会の闇を描き続けて欲しいです。

クロコーチ最高 (18) 男性
2013.12.15 (日) 03:31:19

page top ▲

皆さんおつかれやまでした!
久々にゾクゾクするドラマをありがとうございました。
毎週楽しみにしていたあぢゃぱーが終わってしまい、なんか余韻に浸りたく、早速今日、本屋に行ってクロコーチ原作本を3冊買ってしまいました!
原作はもちろん面白かったですが、TVドラマではとても素晴らしく実写化されていたんだなと改めて感心させられました。
原作もまだ続きますが、TVドラマは是非ともオリジナルストーリーでシリーズ化していただけることを期待します!映画化もいいですね。

どうぞよろしく。

はい、マコトォ (38) 男性
2013.12.15 (日) 02:28:03

page top ▲

本当に終わってしまいましたね。
最後も大組織に隠ぺいされてしまいましたね。
でも最終話も繰り返し見てみると、牛井さんの振る舞い、表情など、なるほどな〜と感心してしまいます。素晴らしいドラマでした。清家ちゃんも刑事として成長した姿、証拠品をクロコーチさんから譲りうけるシーンはよかったです。
やっぱりできれば、このコンビで更なる大きな敵に向かって活躍する、姿を映画でもドラマでも見てみたいです。
本当に楽しい作品ありがとうございました。そして、ご苦労さまでした。
クロコーチ最高!!

宇治抹茶 (52) 男性
2013.12.15 (日) 01:20:30

page top ▲

「クロコーチ」終了してしまいました。
素晴らしかった!ホント、もう見れないかと思うと、寂しい限りです。
主演男優賞は、長瀬くんに決まりですね!

メイメイ (35) 女性
2013.12.15 (日) 00:38:52

page top ▲

沢渡さん、高橋さん、『消された』って…。いろんな意味で捉えられますよね?

まだ謎がたくさん残ってるし…。

続編、映画化期待しています!絶対お願いしますね!

清家ちゃーん (34) 女性
2013.12.15 (日) 00:02:31

page top ▲

モモタロウさんもありがとうございます。
長瀬さんの歌声を聞いていると、何かほっとするのです。でも笑顔になっている。
本当に不思議です。
演技もひとつひとつの表情に魂がこもっている感じがして、長瀬さんの世界にどんどん引き込まれていく…
私もクロコーチ見すぎて家族どころか友達にまで呆れられてます(笑)でも好きだから見てますよ!周りがどんなことを言っても。
クロコーチ、本当に終わってしまいましたね。でも本当に面白かったです。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.14 (土) 23:21:05

page top ▲

大好きなドラマの一つとなりました!
まだまだ裏がありそうな、良い終わりかたであったと思います!
今現在も未解決ですからね

皆さんの出す怪しい雰囲気が魅力的なドラマでした。
特に渡部さん演じる沢渡の最後まで何も読み取れない、怪しさ満点なのが良かったです!
黒河内が仁王立ちしてる時の表情も最高でした!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、面白いドラマをありがとうございました!!

えみ (23) 女性
2013.12.14 (土) 23:17:12

page top ▲

あっっっっっっっっという間の三か月でした!

面白いドラマって本当にあっという間に終わっちゃうんですね(><)
毎週金曜日が物凄く楽しみでした。
家族全員でハマってました(^^)
原作、脚本、キャスト、演出、音楽、プロデューサー、他スタッフの皆さん。
全てが魅力的なドラマでした。

主演の長瀬智也さんのお芝居が本当に素晴らしく
毎回、息が止まるくらい前のめりで見ていました(笑)
渡部篤郎さん・森本レオさんとの対決はドキドキしながら
東大ちゃんとのシーンはちょっとホッコリしながら(^^)見ていました。
風間さんや大地さんとのシーンも忘れられません。
小市さん、利重さんがまさかの展開で!!
あ〜挙げたらキリがないくらい見所満載の作品でした!
Blu-rayはもぅ予約済みですよ!!
特典満載でお願いしますね。撮影の裏側がたくさん見たいです。

本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

JUN () 女性
2013.12.14 (土) 22:57:20

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)