ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

クロコーチファンなら今日という日をかみしめて下さい、そう3億円事件の発生、そして時効が12月10だったことを

こち () 男性
2013.12.10 (火) 08:29:04

page top ▲

ついに最終回へのカウントダウンが始まりましたね。
やだやだ!
やだよー!
クロコーチセカンドシーズンお願いします!

じゃいこ () 女性
2013.12.10 (火) 00:58:19

page top ▲

とうとう最終回なんて…毎週欠かさず見ています!まだまだ謎だらけで最終回はどうなるのか???クロコーチ(長瀬君)の顔の表情が何とも言えず大好きです!「せーかーい」も大大大好きです\(^o^)/

とろろ (42) 女性
2013.12.10 (火) 00:07:11

page top ▲

眞島秀和演じる城尾が、このドラマ、この3億円事件の最大のキーマンだろう。

チタニウムフラッシュ (52) 男性
2013.12.10 (火) 00:01:49

page top ▲

TBS最高です!!!!!
ドラマっ子の私が、ここ数年
仕事のせいでリアルも録画も見れなくて
でも、今回クロコーチだけは、
必死に!早く帰ってギリギリみてます
最終回何事もなく、みれますように!!!

サイコーチ (39) 女性
2013.12.9 (月) 23:50:54

page top ▲

撮影は、終了したのですね。お疲れさまでした!
キャストのみなさま、迫力と静寂の演技、すばらしかったです。
ドキドキ、ワクワク刺激的な、3ヶ月。
楽しませてもらって、感謝です!

メイメイ (35) 女性
2013.12.9 (月) 23:27:47

page top ▲

もう最終回。やっと三億円事件の真相が明らかになると嬉しく思いました。でも考えればそれはもう黒河内さんや清家さん、沢渡さんなどにあえなくなるということ。そう考えるとなんだか涙がこぼれそうになります。黒河内さんと清家さんの軽快なやりとり、黒河内さんと沢渡さんの緊張感ある駆け引き、黒河内さんのせ〜か〜い、黒河内さんの切ない表情、黒河内さんの笑顔、清家さんの純粋な心、清家さんの目パタパタ、沢渡さんの不気味な笑顔、沢渡さんの渋くステキなスーツ姿、すべてが見られなくなってしまうということ。寂しくて仕方がありません。でもどんな面白いドラマにも終わりはあるものです。そう自分に言い聞かせて気持ちをなんとか抑えています。
最高のクロコーチ最終回。二人にとって幸せな結末になりますように…

サリコーチ (12) 女性
2013.12.9 (月) 23:19:13

page top ▲

久しぶりに味のある深いドラマに出会えた気がします。最終回、どんな結末になるのか楽しみにしています。小市慢太郎さん演じる牛井課長が敵なのか味方なのかも気になるところです。

アラフォー男性大好きです (17) 女性
2013.12.9 (月) 22:40:56

page top ▲

TOKIOのメンバーはよく裏がかぶったりしますよね。太一くんのレギュラーの真裏なんて、事務所の他のGでは絶対ありえないことです。いいドラマほど録画して見てるし、見逃し配信や、DVD購入やレンタルも多いです。私たちは、質の高いドラマを作ってくれたキャストやスタッフ、スポンサーを忘れたりはしません。AUのコラボCMもすごく好き。このドラマの攻めの姿勢を高く評価したいです。今週楽しみにしています

クロコーチ名作 (45) 女性
2013.12.9 (月) 22:06:04

page top ▲

あっと言う間の三ヶ月でした。一年に 二本の作品を見られて 贅沢な年でした。でも来年が怖い。どれくらい待てば、新しい長瀬くんに会えるのか 待てる自信がありません。どうか そんな遠くない将来 新しい長瀬くんを見せて下さい。歌手 長瀬智也も応援しています。とにかく、最終回 クロコーチ 楽しみにして居ます。有難う。

アントルメ (48) 女性
2013.12.9 (月) 18:16:33

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)