ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

今日で最終回は本当にさびしいです。
長瀬くんファンで見始めましたが、台詞がほとんどなく、モノクロで、表情だけで、素晴らしい演技をしている小出恵介さんがすごくいいです。

フラン (44) 女性
2013.12.13 (金) 12:53:36

page top ▲

クロコーチ、最終回。

早く観たいけど、終わってほしくない。

朝からずっと、ドキドキです。

クロコーチ 死なないで!

sarry () 女性
2013.12.13 (金) 12:08:43

page top ▲

今日最終回ですね。楽しみだけど、終わってほしくないし、複雑な気分です。

そういえば、私も、12歳なのにすごくしっかりした文章を書いてくるサリコーチさんが気になってました。
長瀬君の声について書き込みがありましたが、長瀬君の声、私も大好きです。
歌もいいし、ギターを奏でる指がきれいでセクシーで。
お芝居のときに見せてくれる真剣なまなざしや切ない表情とか、キュンとします。

もともと息子と娘が長瀬君のファンで、一緒にドラマとかをみていたんですが、今では私が一番ファンになってしまって。

息子と娘と主人にあきれられてます。でも、長瀬君にはまるととっても楽しいですよ。なんか毎日幸せになります

剛力さんや渡部さんも素敵でしたね。クロコーチにはいっぱい素敵な俳優さんが出演されていて、ほかのドラマも見たくなりました。

今夜の最終回、楽しみにしています。

モモタロウ (52) 女性
2013.12.13 (金) 11:43:49

page top ▲

いよいよ最終回ですね。

こんなに惹きつけられたドラマは本当に久し振りです。
誰が善で誰が悪か? ドラマのテーマですが、
善だと信じていた人が悪なのか?
逆も又しかり。

毎回が緊張の連続で一瞬たりとも画面から目が離せません。
先が読めなくて、何が起こってもおかしくないところも面白い。

是非続編を希望します。

納言 () 女性
2013.12.13 (金) 10:21:31

page top ▲

すごく悲しいです…終わって欲しくないです。
続編やって欲しいです!
本当に本当に面白いですクロコーチ!
最終回、塾なのでぎりぎりリアルタイムでみれるか見れないか…なのでぶっ飛んで帰ってきます 笑
長瀬さん始め、スタッフさん、キャストのみなさん本当にお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!

長瀬さん大好きです (15) 女性
2013.12.13 (金) 09:00:13

page top ▲

いよいよ最終回ですね。

いままでのドラマで味わったことのないワクワクドキドキをありがとうございました。

出演者の皆様は勿論、スタッフの方々お疲れ様でした。
大変な撮影であったことは画面からも伝わってきます。

このドラマ、多数のスタッフさんが関わっていると思いますが、その誰一人として、欠けていたら、これほどの傑作は生まれてなかったろうと思います。

スタッフの方々にはドラマ史に間違えなく残るであろう作品作りに関わられたことを誇りに思って頂ければ幸いです。

お疲れ様でした。

では、クロコーチ2 で(笑)

アキラ () 男性
2013.12.13 (金) 08:58:30

page top ▲

また、家族では、私はTOKIOの長瀬さんのファンでしたが、母は、松岡さんのファンになってしまいました。(なぜかは、わかりませんが。)多分クロコーチの影響ですね(笑)

TOKIOのファンでーす! (14) 女性
2013.12.13 (金) 08:50:53

page top ▲

黒河内さん!!
今日、最終回なんかやめとけよ!!(*~*)
絶対ドラマ二章を、作るべきです!!(頑張って映画ばんも見てみたいな!)
オープニングの曲が好きすぎて、ついつい鼻歌で歌ってしまいます。
私しか見ていなかったクロコーチも、今は、家族皆で見ています。本当にファンレターを送っている同世代の皆様と話してみたいです。スタッフの皆さん、お疲れました。

TOKIOのファンでーす! (14) 女性
2013.12.13 (金) 08:44:45

page top ▲

あ〜んもう金曜日になっちゃった
13日の金曜日
最終回が始まっちゃうよ
クロコーチ絶対絶対死なないで
未解決事件はまだ沢山あるよ

yumi () 女性
2013.12.13 (金) 02:30:25

page top ▲

明日で終わるなんて( TДT)
ホントに毎週楽しませてもらいました。クロコーチと清家ちゃんのコンビが大好きでした。
特番とか再放送をぜひお願いいたします。
終わってほしくないよぉー(>_<)

まりっこピーナッツ () 女性
2013.12.12 (木) 23:46:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)