ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

この時世にこの題材を選んでくれた事、そして、長瀬智也主演でやってくれた事、見事にハマッた作品でした。
日本の過去と現在、未来への黒歴史を仮説としてでも繋いでくれた勇気に拍手。
スタッフの皆さん、GJでした。

wayu () 女性
2013.12.14 (土) 19:21:53

page top ▲

黒河内圭太様
とうとう自分のことは何も語らずに終わって
しまいましたね。
いいんです。最初からそういう男とわかって
いましたから
手段を選ばず容疑者を追い詰めながらも
時折見せる寂しげな表情
真っ直ぐな美しい瞳が
あなたの哀しみの深さを物語っていました。
最後のせぇ〜か〜いを国会と警視庁の真ん中で
言ったのは偶然ではありませんよね。
あなたはまた自分を不謹慎な笑みで覆いながら
未解決事件に足を踏み入れることでしょう
どうかお命大切にしてください。
それからいつまでも美しい瞳のままでいてください。
またいつか何処かでお会いしたいです。

y () 女性
2013.12.14 (土) 19:01:04

page top ▲

普段ドラマなんて全く見ないのですが、たまたま日曜日に再放送していた第一話を見て以来、金曜21時58分には必ずソファに座ってテレビをつける習慣がついてしまいました。ここまで集中してリアルタイムで観たいと思ったドラマは初めてです。是非続編をお願いします。

クニヒコ (41) 男性
2013.12.14 (土) 18:17:05

page top ▲

怖くて難解で、悲しいドラマでした。
沢渡・高橋・そして桜吹雪会。結局、更に大きな別の権力の枝葉でしかなかったんですね。
黒河内の個人的な復讐は、沢渡達を守り育てたもの達に彼らを消させる事で成就したのでしょう。
同じ物が、時代、場合、多数決等で・善と悪を行き来している。
「自分で判断するしかないの」
という事ですね。
見ごたえのあるドラマでした。
ありがとう!

するめ () 女性
2013.12.14 (土) 17:51:11

page top ▲

まだまだ最終回の余韻に浸っています。
濃密でいつも胸をザワザワさせてくれた素晴らしいドラマ、クロコーチでした。
皆さんの熱い演技はもちろんですが、カメラワークと音楽も秀逸で惹き込まれました。

10話を通しての感想ですが、最初の運び方に比べると、最後の2話くらいが少し雑になってしまったこと(12話くらいが妥当?)、むしろ三億円事件そのものよりドラマの肝であった「なぜ黒河内がそこまで三億円事件にこだわるのか?」が弱かったことが少し残念でした。
葉月トモさんとの関係も含めて、映画や続編でもあるのかも・・・ですか?

個人的には長瀬さんと小出さんの動と静の演技が印象的で心惹かれました。
長瀬さんは特異なキャラクター(劇画チック?)を演じると唯一無二というくらい素晴らしいですが、逆に、静かで深い役、「永遠の0」の宮部久蔵の様な役もすごく似合うと思います。
そういう長瀬さんもそろそろ見たいですね。

子猫侍 () 女性
2013.12.14 (土) 17:42:41

page top ▲

TOKIOファンのお嬢さんどうもありがとう。
先ほどメッセージに気がつきました。
息子と同い年のお嬢さんに気にかけていただけてなんだか心が暖かくなりました。

私もTOKIOのみんなが大好きです。

一緒に長瀬君とTOKIO、応援しようね。

モモタロウ (52) 女性
2013.12.14 (土) 17:15:45

page top ▲

昨夜は 最終回視聴後 脱力感がハンパなくキーボードたたく指が震えてメッセージ送れませんでした。クイズに答えるので精一杯。。。それも何度もやり直して・・・それほどに緊張感とともにのめりこみ 思いっきり楽しませていただきました。
 1回目から 放送後 録画した作品を何度も何度もリピートし そのたびに新しい発見や見方をしながら多くの方と交流しながら応援しつつ 楽しませていただいたすごい作品です。
 多くの方のメッセージにもあるように まだまだ終らない戦いである気がしてなりません。第2戦 あるといいなぁ〜と単純に思っています。そう思うほど すばらしい深い作品です。
 思い浮かべると あの緊張感や興奮が冷めることなく文章もまとまりませんが・・・
キャストの皆さん スタッフの皆さんほかこのドラマにかかわった多くの方々 本当にお疲れ様。ありがとうございました。また出会えることを期待しています!

たま () 女性
2013.12.14 (土) 17:01:37

page top ▲

最終回、時間を見ながら食い下がるように見ていました。ドキドキしながら!寝ても夢もクロコーチ、起きてもクロコーチでした。最高でした、長瀬君だからの黒河内ですね、時々、涙目になるけど、涙は流れない、最高の演技力です。この3ヶ月間クロコーチで頑張れました。得点映像満載のBlu−rayを楽しみにしています。キャスト、スタッフの皆さま、本当にありがとう!

せーかーい! (35) 女性
2013.12.14 (土) 16:49:13

page top ▲

最終回、テレビの前で身を乗り出して見てました。「クロコーチ」は全てが大好きでした。音楽も主題歌もホントに合っていて素敵でした。
何と言っても長瀬君の演技が最高です!!黒河内の役は長瀬君にしかできないと思います。眼の動きやあのニヤッとした笑顔、毎回主人と顔を見合わせて笑ってしまいます。さすがです!素敵なドラマをありがとうございました。

ひとみ (34) 女性
2013.12.14 (土) 16:24:31

page top ▲

最初から最後まで、こんなに集中してみたドラマは始めてです。長瀬君の演技凄いです。ほんとはイケメンなのに漫画のクロコーチと同じに見えました(笑)実際の未解決事件をどう終わらせるのかな〜と興味あったのですが、、、
これしかないか…という終り方でしたね。
今度は別の事件をクロコーチさんで解決して欲しいです。シリーズ化希望是非検討してください。制作に関わったスタッフ、役者さん、全ての方々お疲れさまでした。凄いドラマをありがとう。

黒河内圭子 (50) 女性
2013.12.14 (土) 16:23:22

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)