ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

私の友達、クロコーチを見ていた人はいましたが、少数でした…
一話は見たけど難しいや怖くて見るのを辞めたという人がかなりいました。
こんなに夢中になれるドラマ、他には無いのにな〜と悲しくなりました。
私がドラマを見始めたのは五年くらい前からですが、今までで一番はまっていたドラマです。心から面白い!って言えるドラマです。
確かに思い出すと、私が好きなドラマはTBS系が多いですね!

サリコーチ (12) 女性
2013.12.28 (土) 23:47:10

page top ▲

クロコーチ、また、最初から見返しています。
ベテラン俳優さんと長瀬さんの芝居が濃くて、それだけでも見甲斐があります。
最初は作りすぎているように思われた長瀬黒河内は回が進むほどに、馴染んで、この濃さがないと黒河内ではないような…。
こういう造形の黒河内を作り上げたことに、今では納得し、感心しています。
渡部沢渡と森本高橋の存在感がなくては醸し出せない厚みのある怖さも素晴らしかったです。

権力を持ったものが、真実を隠蔽したり捻じ曲げることを良しとしたときの怖さを、最後の終り方に感じました。
とてもメッセージ性の強い、社会への問題意識を織り込んだ、エンターテイメント作品だったと思います。
こういう作品を、今作り上げた制作スタッフの方々の攻めの姿勢に拍手を送りたいです。

素晴らしい作品、ありがとうございました。

カズ () 女性
2013.12.28 (土) 17:35:51

page top ▲

黒河内っ!

戻ってこいっ!

うろついてる場合じゃないだろっ!

どこにいるんだっ!

戦いはまだ終わってないだろっ?

帰ってこいっ!帰ってきてまた大暴れしてくれよ!!

壮年S (52) 男性
2013.12.28 (土) 17:27:59

page top ▲

昨日は ホントんとこ 聞けて嬉しかった。頑張って 働こう!

アントルメ (48) 女性
2013.12.28 (土) 14:03:11

page top ▲

本当にサリコーチさん熱いね〜!最近はファンメッセージでサリコーチさんに、はまつて読むのが楽しみです。私もたろさくくみちゃんさん同様長瀬君のマイボス、太郎ちゃん、はらちゃんなど見せてあげたいです、サリコーチさんとは孫くらい年の差があるけど教えられる事が多く、そして愛おしくもなってます(笑)そして、おれんじさんと同じ思いです、文を書く才能、感受性が素晴らしいから、何かに生かしたいです。1月31日までファンメッセージ楽しみです、ドラマは終わっても心の中はクロコーチ一色の私です。

ゆう (59) 女性
2013.12.28 (土) 11:39:05

page top ▲

昨晩、娘が帰って来て、「お母さん、淋しい金曜日だね〜!いつもなら、部屋で真剣にクロコーチ見いいってるのにね!」って言われました。私が「今日のイブアイ(静岡の夕方の放送)で、2013スポーツの特集でクロコーチのサウンドトラックの曲が使わてて、録画しようと思ったよ」など話し、まだまだクロコーチが恋しくてしかたないです。あ〜会いたいです、黒河内さんに!

静岡県民 (55) 女性
2013.12.28 (土) 11:11:05

page top ▲

今日、先日9話放送後に応募したクロコーチの原作本が届きましたー!!今年最後のサプライズプレゼントに感激!!
もうサンタさんは来ないと思っていましたが、最高のクリスマスプレゼントになりました!!これからドラマ同様、原作もじっくり読み込みたいと思ってます!
本当にありがとうございます!!

キング・オブ・フリーダム (18) 女性
2013.12.27 (金) 23:54:10

page top ▲

他局ですが、TOKIOが「ホントんとこ」を歌ってくれているのを見て、クロコーチと繋がっているなぁと実感しました。大好きな曲に出会えて嬉しかったです♪♪

トトまる (19) 女性
2013.12.27 (金) 23:31:03

page top ▲

さっき、長瀬さんが歌うホントんとこ、ききました!一緒に歌っていました。(笑)
眠くなる前に出てくれて良かったです。(笑)
もちろん俳優の長瀬さんも好きですが、アーティストの長瀬さんもやっぱり好きです。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.27 (金) 21:21:15

page top ▲

BBSも、残すところあと1ヶ月ですね。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
長瀬智也さんのドラマは大好きで、10何年か欠かさず見ております。
役ごとに、全くの別人に見えるのが凄いです。
何度繰り返し見ても、演技上手だなと思います
そして何よりカッコイイんですよね。
サリコーチさん、お目が高いですね。
12歳でらっしゃるのに、とてもしっかりした文章をお書きになる。
こちらが恥ずかしくなります。長瀬くんは、今でこそ石原軍団ばりの渋い男前ですが、桜庭裕一郎名義でCD出してた頃は、それは華やかな容姿でした。サリコーチさんが、お生まれになった頃です。長瀬くんの魅力は、多彩です。
剛力さんの初々しさは、本当に良かったです。
渡部さんの紳士ぶりも凄かったです。
また同じスタッフさん、キャストの皆さんで、ドラマをお願いします。
勿論、クロコーチの映画や続編なら、飛び上がります。ありがとうございました。

雪 () 女性
2013.12.27 (金) 17:14:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)