ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

毎週とても楽しく見ていました。 
なのに最終回が後半半分しか録画されていなくて(涙)ドラマの結末も含めモヤモヤしています。

でもでも長瀬智也さんの演技は最高ですね!
長瀬さん始め、渡部さん、森本さんの演技はドラマの内容をさらに深める演技でした。

クロコーチと葉月トモさんの関係が描かれていないのは残念でした。

何が善で何が悪か頭がこんがらがりながらも毎週本当に楽しく拝見した三か月でした♪

すいーとぽてと () 女性
2013.12.16 (月) 01:08:29

page top ▲

お父さんのことを知った時の清家ちゃんの表情が切なかった。
黒河内さんにとっても清家ちゃんにとってもやるせない結末でしたが、黒白コンビ最高でした。
また会えると信じています。

りんりん () 女性
2013.12.15 (日) 23:56:32

page top ▲

今だから言えることですが、黒河内さんの頭がすんごく、なでなでしてみたかったです。(笑)   f^_^;

すごく丸くて、気持ち良さそうでした…!! (>_<)


あの髪型を作ったスタイリストさんには、

本当に感謝です!! (照笑)

モデル(長瀬さん)も素晴らしいのかもしれませんね……!!!     o(^-^)o

スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした…!

通りすがりのポーさん (20) 男性
2013.12.15 (日) 23:52:23

page top ▲

打ち上げのメッセージをよみました。クロコーチ長瀬さん、最後まで失速することなく全力で戦ってくれてありがとう!
清家ゴーリキさんも華奢な体で大勢の男性陣の中、本当に頑張ったと思いますよ。
またいつかクロさんと清家さんの黒白コンビに会えるといいな!ワクワク、ゾクゾク楽しく、スリリングな三か月をありがとう。お疲れ様でした。

ななみ () 女性
2013.12.15 (日) 23:25:52

page top ▲

最後は闇のまま終わりましたね。でもそれはそれで未解決事件らしくていいと思ったし納得できました。それでも黒河内さんの見せる切ない表情は涙が溢れてきます。「復讐」悪く聞こえますがクロコーチではそうは聞こえませんでした。狂気ではなく大切な人をなくした悲しさからきた言葉。そう私は感じました。
黒河内さんはこれからも善であり続けて巨悪に立ち向かって行く。そう思いました。清家さんと共に…
私はドラマが終わっても善と悪について考え続けます。
そして私の中で黒河内さんと清家さん、沢渡さんや高橋さん、すべての方が残り続けます。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.15 (日) 23:16:24

page top ▲

クロコーチが終わってしまい、心に穴が空いた様です!
長瀬さん出演のバラエティなど見ても、穴は埋められません。
やはり、長瀬さんは、俳優やってこそ輝く方です。

制作の方々は、とても良いセンスなさってると思います。
終わり方は、あれで正解だと思います。

機会があったら、クロコーチが三億円事件にあそこまで執着した動機である葉月トモさんの事を、映像化して頂きたいです。

映画や続編、是非是非お願いします!

暑い中始まった撮影も、寒いながらも晴天のもと終わりましたね。
お疲れ様でございました!
このドラマに関わった全ての皆様に拍手を送りたいです。

最後に、長瀬さん、圧巻の演技でした。
魂を込めた作品を一生忘れません。
剛力さん、渡部さんも良かったです。
他のご出演の方も、皆様適役でした。
中井P様、渡瀬監督他ディレクターさん
有難うございました!

爽 () 女性
2013.12.15 (日) 22:35:57

page top ▲

今から横浜にくりだし、中華街の裏道あたりを歩いたら、黒河内に会えそうな気がします。
トレンチコートの襟を立て、缶コーヒーでも飲みながら、ギラギラした眼で不敵な笑みを浮かべながら。会いたいですね。
また黒河内に会いたいです。

壮年S (52) 男性
2013.12.15 (日) 20:43:23

page top ▲

三億円事件を題材にしたストーリー、大変スリリングで面白かったです。続編を希望します。警察内部の腐敗(多少はあると思いますが)をクロコーチに徹底的に暴いてほしいです。日本の記憶に残る時効事件をお願いします。

クロコーチ最高! (42) 男性
2013.12.15 (日) 20:36:31

page top ▲

内容の時期がはまっているせいか、すごく興味があった内容だったのですが、とにかく面白かった。長瀬さんは好きな俳優さんじゃなかったのですが(スミマセン)このキャラクターではまりました。是非、次作も期待したいです。

てんこ (52) 女性
2013.12.15 (日) 19:58:33

page top ▲

クロコーチすごく面白かったです。私の個人的な意見だと今年で一番面白いドラマでした。クロコーチが演技もうまいし格好良すぎてやばっかったです。毎回毎回驚かされる展開でこんなに毎日楽しかったのは初めてです。最終回の終わり方がモヤモヤが残ったので続きをお願いします。個人的には次もドラマでもっと掘り下げて欲しいです。ありがとうございました。

クロコーチ (13) 男性
2013.12.15 (日) 18:10:00

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)