ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

アントルメさんありがとうございます。
私もぜひ黒河内圭太、長瀬さんだけではない長瀬さんに会いたいと思いました。
歌もいろんな歌番組などを見てみました。長瀬さんの歌声には何か安心する物がありながらもリズミカルでもっと大好きになりました。
私、もともと嵐が好きで、TOKIOも嵐と共演したりしててなんとなく知ってるな〜という感じでしたがもっともっと知りたくなりました。
長瀬さんは背も高くて歌も上手くて、私の好きなタイプにぴったりでした。
まだ12歳なのでDVDを買うことはできませんが応援する事ならいくらでもできます。
本当に楽しみでもあり寂しくもある最終回、
お互い楽しんで見ましょうね!

サリコーチ (13) 女性
2013.12.12 (木) 18:47:16

page top ▲

何度も 書き込んでいる サリコーチさんが とても気になります。12歳なのに、渋いデスね〜。長瀬くんのファンになると 奥が深くて とても楽しいデスよ。今迄の いろんな作品みて欲しいデス。いろんな長瀬君に会え増すよ。歌も聴いて上げて欲しいです。あした 淋しいけど楽しみですね。

アントルメ (48) 女性
2013.12.12 (木) 17:18:13

page top ▲

クロコーチ毎週見てます



長瀬くんマジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!



これからも、頑張ってください。



応援してまーす\(^o^)/

キスマイ玉森裕太&藤ヶ谷太輔LOVE (28) 女性
2013.12.12 (木) 16:49:31

page top ▲

原作はまだ続いてるんだからさ
ドラマの黒河内もまだ最後の「せーかーい」を言うには早すぎるんじゃないかな

こち () 男性
2013.12.12 (木) 16:23:17

page top ▲

自ら士気を高めてます!

スタート前に放送した「クロコーチ」ナビ、初回生番宣、途中でやったダイジェストなども含め、全話観返して、仲間内で盛り上がっています。
スタート当初は、こんなにクロコーチのことで友人達と盛り上がれるなんて思ってもみませんでした。


でも、最終回って気がしないんです……
もっと宣伝してください!

深夜に放送している海外ドラマはCMが長いのですが、苦になるどころか、いつも「クロコーチ」のCMが入るので逆に楽しみでした。ところが、回を追う毎に少なくなり、とうとう昨日は最終回CMを1回も見ませんでした!最終回なのに〜

明日の生番宣はないと思うので…
せめてCMバンバン流してください!
番組内で最終回に触れてくれると嬉しいのですが…というか、そうして下さい。どうかお願いします!
“「クロコーチ」最終回”に向けて更に士気を高めさせて下さい!!!

SAKI () 女性
2013.12.12 (木) 15:00:59

page top ▲

家では、クロコーチの録画を繰り返し何回も見て、通勤などの車な中では、ホントんとこ、TripleXとStartTheRevolutionの3曲をリピートしています。車から降りても最後に聞いていた曲が頭の中にずっと残ってます。クロコーチ一色の毎日だし、心のよりどころです。本当に1話から引き込まれドキドキの毎日です。こんなに楽しみをくれたクロコーチに感謝しています。

スマホ (39) 女性
2013.12.12 (木) 14:06:40

page top ▲

面白いです。金曜日が楽しみで待ち遠しくて、なりませんでした。
ドラマにうるさい夫もクロコーチが大好きでした。
最終回、楽しみがなくなります。
私はクロコーチを見るまで、三億円事件のことをしらずに生きてきました。
お恥ずかしい限りですが、クロコーチのおかげです。
また続編などでクロコーチがテレビで見られますように。
よろしくお願いいたします。
役者の皆さん、素晴らしいです。
クロコーチさんも、沢渡さんも、皆さん素晴らしい。
視聴率が取れなかったのは何故か、花金だからかなぁ。

徹吉のかぁちゃん (26) 女性
2013.12.12 (木) 12:17:38

page top ▲

明日でクロコーチさんや清家さんたちと会えなくなりますね。
もちろん録画もしてるけど・・・・。

昨日他局で「倍返し〜!」と長瀬くんがやってくれましたね(笑)
その番組でも今までには考えられない他局の「クロコーチ」を何気に取り上げていました。
メンバーからの突っ込みみに当惑気味の長瀬クロコーチが面白かったです。

みなさんもご所望の公式本楽しみにしてるのですが・・・・・
是非!是非!是非!お願い致します。

たろさくくみちゃん () 女性
2013.12.12 (木) 12:13:28

page top ▲

毎週金曜日が待ち遠しくてしかたなかったのに、この複雑な心境は、明日金曜日なのに、最終回だと思うと、悲しくもなり、早く見たい気持ちもです。こんなに、内容が充実しているドラマはそうそう無いです。長瀬君の黒河内、素晴しいです。クロコーチを周りで見ている人が本当にいっぱいで、共通の話題があり楽しかったです。

はらちゃんも大好き (47) 女性
2013.12.12 (木) 11:58:44

page top ▲

黒河内の肌の色が気になる。
黒いドーラン塗ってる?
もしかして黒河内はジョージの息子?
父の事知りたくて三億円事件を追ってるのかな〜

桂 () 女性
2013.12.12 (木) 11:07:56

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)