ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

大好きなドラマが終わるのは本当に淋しですね。クロコーチが終わり、ひしひしと感じています。ファンメッセージ、潜入捜査日誌を見るのが毎日の楽しみでした。長瀬君のファンになり、長瀬君のドラマでHPを見たり書き込みが出来るようになりました。皆さんが私と同じ思いでドラマを見ているんだど言う感じが嬉しくて!12才のサリコーチさん素晴しいですね。熱いね〜!読んでて楽しかったです。キャスト、スタッフ、投稿された方に感謝です。生きがいになってました、クロコーチ!大好きです、黒河内!

ゆう (59) 女性
2013.12.22 (日) 10:03:31

page top ▲

昨日、他局で三億円の番組をやっていました。でも当たり前ですがそこにクロコーチさんはいませんでした。
会いたいなあ・・・横浜に行けば会えるかな?お正月はクロさんを探しに行ってみようかと思っています。

クロロス (39) 女性
2013.12.22 (日) 08:01:21

page top ▲

3億円の真相
3億円と少年Aの自殺は全くの別の事件?
もしも、自殺で無いなら、、、

少年A (19) 男性
2013.12.22 (日) 02:56:18

page top ▲

久しぶりにドラマを最初から最後までみました。
演者さんの演技がすごくハマっていて。
毎回どんでん返しの繰り返しでわくわくしっぱなしでした!

だれが正義でだれが悪か。最後の最後まで考えさせられました。

叶うのならまたこのキャストで…!!

ロビンソン (16) 男性
2013.12.22 (日) 00:56:24

page top ▲

クロコーチ。。。
忘れられなくてついサイトをのぞきに来てしまいます。。。

またあのキャラクターたちに会いたいです〜(TдT)

まりっこピーナッツ () 女性
2013.12.21 (土) 22:57:21

page top ▲

また同じスタッフで長瀬智也主演のドラマを作って下さい!

男子高校生 (16) 男性
2013.12.21 (土) 15:24:14

page top ▲

最終回から1週間、毎日のように録画を観てます。
観れば観るほど、続きが観たくなる。
黒河内、清家さん、牛井さん、高橋さん、高宮ちゃん、そして沢渡さんの再登場を待ってます!!

シロコーチ () 女性
2013.12.21 (土) 13:54:18

page top ▲

クロコーチ終わって一週間、昨夜はとてもつまらない週末でした。
出演者・スタッフの皆さん、最後まで本当に面白いドラマをありがとう!
コバちゃんも楽しいリポートありがとう!
またいつか黒河内と清家コンビに会えますように!!!!!

七色河内 () 女性
2013.12.21 (土) 11:07:04

page top ▲

昨日が金曜日なのに、クロコーチが無くやはり、1週間淋しい思いでした。黒河内に会いたい〜!清家さんに会いたい〜!長瀬君が黒河内で、大せ〜か〜い!!剛力さんが清家さんで、大せ〜か〜い!!クロコーチ最高でした。

穴の空いた500円札 (47) 女性
2013.12.21 (土) 10:02:41

page top ▲

I absolutely loved this series and I hope you will consider continuing it or perhaps even making a movie.

Now, I'm looking forward to reading the manga and, hopefully, it will help me with my Japanese language learning. (Sorry this is in English)

Guildenstern () 男性
2013.12.21 (土) 09:51:14

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)