ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293 |*94*| 9596979899100101102103

クロコーチ大好きです。私は黒河内警部補とおんなじで3億事件の真相が早く知りたいです。

クロコーチ (31) 男性
2013.11.16 (土) 13:48:23

page top ▲

クロコーチめっちゃめっちゃ面白い!

長瀬さんのクロコーチハマってますねー( ・∇・)
清家さんもかわいい!

毎回まいかい次週が気になります(^_^)
クロコーチずっと続いてほし〜なっ(*´∀`)

トロちゃん (35) 女性
2013.11.16 (土) 12:51:39

page top ▲

クロコーチ、京極夏彦さんの小説を読んでるみたいな感じです。
伏線だらけで迷子になりながら、頭をフル回転させても先が見えない。
ホントんとこ、何が黒河内を動かせているのかが、一番知りたいです。

するめ () 女性
2013.11.16 (土) 11:50:58

page top ▲

三億円犯人の父、矢嶋俊作さんが大好きでみはじめました。今やすっかりはまっています。こんなことなら1話からみればよかった・・・欲を言えばもう少し矢嶋さんが観たいです。

にゃん (46) 女性
2013.11.16 (土) 10:01:51

page top ▲

少年Sは、やはり高橋さんだったんですね。私の推理もせ〜かい!クロコーチ、ドラマを表現したいんですが、最高に面白くて、奥が深くて、内容が充実していて、キャストも最高にはまり役で、演出、挿入曲が、またまた素晴らしいです、黒河内と沢渡、黒河内と高橋さんとのからみの時の曲など、ますますドラマにのめり込んで緊張感、ワクワク、ドキドキしながら見入ってます。私のクロコーチに対する思いを、もっと旨く表現したいんですが、一言で言うなら、最高です。来週が待ちきれないです。

もみじ (40) 女性
2013.11.16 (土) 09:48:28

page top ▲

6話見ました!
少年Sは高橋さんだったのですね。
銃弾を財布で受け止めるとは…どんどん三億円事件の真相に迫っていく2人にドキドキしています。
でも真相に迫れば迫るほど危険にさらされる2人…黒河内さん、清家さんがこれからどうなって行くのか …6話の時点で犯人が出てきてこれからどんなどんでん返しがあるのでしょうか?本当に楽しみです。
予告を見る限りでは2人とも危険な目にあっていたような…清家さんが危険な目にあっている時、黒河内さんはまた助けに来るのでしょうか?そして沢渡は三億円事件とどのようなつながりがあるのでしょうか?犯人が出てきたいまでも疑問がいっぱいです!
こんなおもしろいドラマをありがとうございます。寒くなってきましたがこれからもお体に気をつけてクロコーチを作っていって下さい。
黒河内さんのせ〜か〜い大好きです♪まさか病室で飛び出すとは(笑)

サリコーチ (12) 女性
2013.11.16 (土) 07:44:57

page top ▲

3億円事件の真相へと次第に近づく黒河内と清家。それを阻止しようとする 沢渡が指示を出す桜吹雪会の凶行が危険水域突入!ヒリヒリする緊迫感がたまりません!!

そんな中、剛ちゃん演じる清家が衆議院議員・畑山を賄賂の証拠画像で黒河内ばりに脅して、情報を引き出すところ、笑えました!まさに、黒コーチされてると言うことですね(笑)

それに、清家が黒河内にかなり馴染んできたせいか、黒河内に対する感情が 次第に露骨に顔や言葉に出てきているのが、微笑ましくて、緊迫の合間の  ちょうど良い息抜きになっています。

また、面白いし、何度も見たくなるし、見る度に再発見できるドラマで録画が必須って方が多いと思います。録画しちゃうと視聴率に影響あるのかも(?)
でも、何度も見返したくなる程、クオリティ高い作品だと思います。このままの勢いで最後まで駆け抜けて下さい!!必ず、最後まで見届けます!!!

ビーバー () 男性
2013.11.16 (土) 05:45:59

page top ▲

何故、視聴率が低いのか?
こんな面白いドラマなのに。

haru (56) 男性
2013.11.16 (土) 05:29:58

page top ▲

今回も、黒河内動けず、清家を自宅へ荷物取りに行かせ、、、本当は、壁に貼ってある情報を教えたんですね。さすが、黒コーチ!

にしても、逃げた病室が9651には笑いました!

公安ショムカの高橋が、少年Sだったとは。。。
パスポート渡されて明日から、高橋だ!と言われてもねぇ、、、高橋もかわいそうな人(人生も)だなぁ。森本さんが適役に思えてきました。

LB55 () 男性
2013.11.16 (土) 04:09:35

page top ▲

毎週楽しみにしています。
先週までは、トリッキーなストーリーに
今までに無い面白さでした。
いよいよ全貌が明確になりつつありますが

今では、ダークヒーローなクロコーチに
ハマッテシマイマシタ。
始まる前は長瀬さんは、クロコーチにはハンサム過ぎるって思ってましたが、今ではクロコーチにしか見えないです(笑)
長瀬さんで、正〜解!

9651 (30) 男性
2013.11.16 (土) 03:56:29

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293 |*94*| 9596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)