ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

遂に最終回が始まってしまって悲しいです(泣)
でも最後の最後まで楽しみます!
本当に素敵で、サイコーなドラマをありがとうございました!!

清家ちゃんLOVE!! (16) 女性
2013.12.13 (金) 22:05:58

page top ▲

いよいよ放送10分前…。楽しみだけれど終わってしまうが寂しいです。テレビの前で待ってます!

まこちゃん (18) 女性
2013.12.13 (金) 21:52:53

page top ▲

今日の最終回のために1週間仕事頑張ってきました!今から楽しみで仕方ないです!

おいなりさん (32) 男性
2013.12.13 (金) 21:06:32

page top ▲

今日の放送が最終回なんて、さっきまで知らなかったですρ(・・、)
私の一週間の楽しみがなくなるなんて、残念です(>_<)
クロコーチ2を期待します( ノ^ω^)ノ

ひよよ (17) 女性
2013.12.13 (金) 20:52:23

page top ▲

モモタロウさん!私も長瀬さんに毎日癒されています。本当に家族皆からあきれされています。
でももうクロコーチ友なのでそんなこときにしないほうがいいですよ!

TOKIOのファンでーす! (14) 女性
2013.12.13 (金) 20:41:23

page top ▲

皆様、お疲れ様でございました!
前代未聞の凄いドラマを有難うございました。

今日のひるおびで、やくみつるさんと恵俊彰さんが、長瀬さんに会いたかったとおっしゃってました。
番宣で来るかと、楽しみにしてらしたらしいですよ!
嬉しい事です。
芸人さん方も、ハマってますよ。
浜ちゃんや、天野さん、岡村隆史さん…

あと数時間で最終回、ドキドキが止まりません。

続編か映画をお願いします。

TBSさんで、また長瀬さんのドラマを
どうか宜しくお願い致します!

紘子 () 女性
2013.12.13 (金) 19:42:00

page top ▲

クロコーチ、今日が最終回ですね!毎週金曜夜10時が本当に楽しみでした。今日でそれが終わってしまうのだと思うと本当に寂しいです(;;)

最後にどんな結末が待っているのか全く想像出来ません。私も清家ちゃんや黒河内さんらと共に頭をフル回転させながら楽しみたいと思っております。

最後に。毎週ワクワクさせてくれた最高のドラマはクロコーチが初めてです。本当にありがとうございました!!

さややん (17) 女性
2013.12.13 (金) 19:26:56

page top ▲

放送前の書き込みなのであしからず三億円の鍵

となるアタッシュケースは厳重に保管されてる

んでしょうか?預け先保管先が公安部だったら

と思うとニヤニヤが止まりませんクロコーチ達

が目を離した隙に背広着た黒い集団が持ち去る

かもしれませんね!

きくごろう (30) 男性
2013.12.13 (金) 19:14:45

page top ▲

これぞ金曜22時ドラマ!って感じでとても面白い作品でした。
渡部篤郎、森本レオ、いしだ壱成など、よくぞここまで個性的で尚且つ実力も兼ね備えたキャスト達を隅から隅まで集結させて胡散臭くしてくれたなと感激しました(笑)
最終回も楽しみにしています!

織田裕二 (27) 男性
2013.12.13 (金) 17:50:34

page top ▲

クロコーチ 絶対忘れないドラマになるでしょう。 また長瀬くんにこんなドラマやってほしいなあ。まったりしたのも好きだけど。
あと数時間で始まって あと数時間で全て終わってしまう。とても寂しいです。
気合の作品 こっちも気合い入れてみたいとおもいます!

すーにゃん () 女性
2013.12.13 (金) 17:34:52

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)