ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84858687888990919293949596979899100101102103

毎週すごく楽しみです!!

も (40) 女性
2013.11.23 (土) 01:49:25

page top ▲

今日のクロコーチすんごく面白かった!
まばたきを忘れるくらい、見入ってしまいました。また一週間が長いです。
クロコーチさんは寒がりなんですね。
なんかかわいらしかったです。

まゆりん (28) 女性
2013.11.23 (土) 01:02:11

page top ▲

毎週かかさず、夫婦で楽しみに見てます。面白いドラマって、あっと言う間なんですよね。
次回が、待ちどおしいです。

りのれな (40) 女性
2013.11.23 (土) 00:58:18

page top ▲

毎週楽しみにしています。いろいろなことが繋がって益々面白くなってきましたね。まだまだ真相はわかりませんが、欠かさずに観ます♪クロコーチ〜最高!!

ひろゆみ () 女性
2013.11.22 (金) 23:58:18

page top ▲

今日もクロコーチ最高におもしろかった
なんであんなにクロコーチ
かっこいくて色いんだろう、、、。
ところで、クロコーチは何話で終わりなんでしょう。知っている方教えてください

長瀬クン愛愛 () 女性
2013.11.22 (金) 23:57:41

page top ▲

渡部さんの大ファンです
不気味な笑みを見ると
ゾクゾクします
横浜ロケも絵になって
良いです

毎週金曜日が楽しみです
最終回まで目が離せません

あさりん (38) 女性
2013.11.22 (金) 23:46:23

page top ▲

ここまで来ても、まだ先の展開の予想が全く読めない。
ホントにあと3話で綺麗に終わるのかと心配になってくる位に、黒河内のゴールが見えない。
ラストまで、しっかり見させて頂きます。

寅 () 男性
2013.11.22 (金) 23:45:24

page top ▲

一瞬いい人に見えたけどやっぱりお金に目が無い単なる悪徳刑事なのか?
それにしても駆け引きが面白いです。
どっちが勝つのか・・

残り3話ですね。どう解決するんでしょうか?しっかり見届けたいです。

ジュリア (23) 女性
2013.11.22 (金) 23:44:03

page top ▲

7話観ました。高校生の息子がはまりにはまっていますが、一緒に見ている私の方が3億円事件をリアルに知っているだけにより深く楽しんでいるかも。

寝耳にミミズ (46) 男性
2013.11.22 (金) 23:36:12

page top ▲

ホントに、回を増す毎におもしろくなっていると思います。どんどん、1時間があっと言う間に過ぎて行く。
TV誌では、全10話となっていますが、もったいない!
今まで、ドラマを見ていて、あまり思った事ないのですが、映画化も良いのでは?

ユージュアルサスペクト! () 男性
2013.11.22 (金) 23:35:23

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)