ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

明日は クロコーチ。あと三回で終わりなんて
とっても嫌だけど、始まりがあれば必らず終わりがきます。また新たな 長瀬智也に会えるまで 待ち続けます。長瀬くん ドラマ終わっても 今のスタイルをわ維持して下さい。忙しいとおもいますが 身体に気を付けてください。

アントルメ (48) 女性
2013.11.28 (木) 20:23:53

page top ▲

待ってる間は長いのに見始めるとあっという間に終わる・・・・・
そして、一回目見終わるとどっと疲れます。
凄い力入れて見てるからかな〜
あと、録画を何回も見直しては次回が気になって・・・・・
毎週これの繰り返しです。

赤いシャツ着てベッドに座ってる黒河内さんのカッコいいこと!
足が長いですね〜本当に今更だけど。

そして、シーツ?被ってる黒河内さんも男前で素敵。
頭の上に輪っか乗せれば、”アラビアのロレンス”ですね。

このドラマ、謎解きも楽しいのだけど、長瀬君の色々な
”コスチューム”も楽しみです。久々に”二の腕”も拝めました。

公式HPのコバちゃんの「潜入捜査日誌」に」書いてあった、美術さんが
加工された黒河内…白河内…ギャル河内。中々素敵な出来栄えでした。

『入り口 見っけ』がかっこよかった〜
で、クロコーチさん、ヘッドハンティングされちゃいましたね。

納言 (63) 女性
2013.11.28 (木) 15:59:08

page top ▲

彩芽ちゃん可愛い!!



演技も、最高!!

Kis-My-Ft2宮横ニカ千LOVE☆ (28) 女性
2013.11.28 (木) 15:15:58

page top ▲

すごく面白いです。
大好きです。
長瀬さん、剛力さん、渡部さん、とにかく皆さんの演技がすごくいいです。

しんくん (48) 女性
2013.11.28 (木) 00:09:10

page top ▲

長瀬くんが好きで見始めました

今週の、お墓の後ろから出てきたシーンのあの表情!最高!

かっこいいのに面白い

面白いのに真剣演技

長瀬くんはやっぱりすごい!

たら () 女性
2013.11.27 (水) 23:49:37

page top ▲

7話何度も何度もみています。
いやぁ〜2人とも無事で本当に良かったです。
黒河内さんは寒さに弱いのですね(笑)
弱々しく「寒いよ…」といったところ萌えました
コバチャンの日誌大好きです!これがあることできっとドラマももっと楽しくみれてる気がします!
最後の高橋さんと黒河内さんのシーンすごく緊張感があって…
あとは清家さんと黒河内さんの軽快なやりとりほんとに大好きなんです!
でもこんなに面白いドラマがあと3話しか見れないなんて…寂しすぎますよ!
このドラマで長瀬さんのことが好きになりました。あの男らしさといい演技力といい最高です
あと相変わらず沢渡さん怖いですね(笑)あの笑顔ったら。これから沢渡さんはどうなって行くのか?三億円事件の真相は?
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、どうか体調には気をつけて最終話まで突き抜けて下さい!黒河内さんみたいにならないように(笑)

サリコーチ (12) 女性
2013.11.27 (水) 21:57:57

page top ▲

金曜日をいつも待っています
せーかーい
が面白いが凄く好きです
長瀬クールすぎだよー

さえりん (9) 女性
2013.11.27 (水) 19:52:24

page top ▲

長瀬さんの黒河内がこんなに、似合うなんて!いつもは、笑って泣いて癒されて、愛おしい役が多かったんですが、この役を見て、長瀬さんが凄い役者だと、改めて痛感しました。我が家は、娘、息子の帰る時間が遅いので、私は金曜日は、簡単なおかずで、早く家事を終え、テレビの前で待ち構えてます。子供達もクロコーチにはまっているので、私が録画したのを、ダビングして、各自、自分の部屋で、じっくりみています。私同様、真剣に集中して見たいんです。見た後は、今週もいいね〜!クロコーチ最高!せ〜か〜い!などと話します。後、3話なんですね。もう毎日、クロコーチの事ばかり考えて、クロコーチ中毒症(笑)みたいです。言葉にするのが難しいくらい大好きです。キャスト、内容が本当に素晴らしいと思います。

2児の母 (53) 女性
2013.11.27 (水) 16:52:17

page top ▲

彩芽ちゃん可愛い!!




演技も、最高!!

Kis-My-Ft2玉森裕太&北山宏光LOVE (28) 女性
2013.11.27 (水) 16:15:25

page top ▲

家族三人でいつもドキドキしながら見ています。
夫は洋画オタクで日本のドラマはほとんど見ませんが、クロコーチは面白いといって録画して週末に見ています。
中学生の娘は長瀬君目当てで見ていますが、長瀬君の新たな魅力だけでなくストーリーも面白いといって、クラスの友達と展開を予想したりしているそうです。
私も娘に引きずられて見始めましたが、出演される皆さんの熱意が伝わってくるドラマで毎週楽しみにしています。長瀬君は内面もほんと男前ですね、娘の見る目もなかなかだと感心するくらいです。
いよいよ撮影も終盤かと思いますが、寒空も皆様の熱意で吹き飛ばしてくださいね。楽しみにしています。

saki (41) 女性
2013.11.27 (水) 14:13:28

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)