ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

いよいよ今日で最後ですね。ここで沢山のクロコーチファンに出会えて 幸せでした。皆さんにまたいつかあえる日が来る事を願ってサヨナラしたいと思います。改めて クロコーチに関わった皆様にお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。

アントルメ (48) 女性
2014.1.31 (金) 11:25:14

page top ▲

本当に面白いドラマでした。
ありがとうございました。
ぜひ、まだ残っている謎をそのままにせずにスペシャルでスッキリさせて欲しいです。
お願いします。
ファンはいっぱい居ますからスタッフの皆さん、信じて下さい。

私は、長瀬さんの役者魂にめっちゃ惚れています!!
雰囲気も良いですが、特に目が好きです。
目の演技が素晴らしい!

どんなに荒くれた役でも、物悲しいというか、憂いを秘めた眼差しが心に突き刺さるようで。。。優しさと暖かさを感じます。


そういえば、うちの母が、職場に長瀬さんにそっくりな男性がいると言っていたので見てみたいと思いました!!
沖縄なので長瀬さんのような濃ゆい顔は沢山いますが(笑)
やっぱり本人が一番でしょ!!

あと、サリコーチさんは若いのに見る目があって将来楽しみですね。
過去のドラマも見てみて下さいね。

ケロたん () 女性
2014.1.31 (金) 11:01:17

page top ▲

締め切り前に。

昨年10月から3カ月次回はどうなるのかとワクワクでした。録画して何度も見直しました。

細部まで見逃さないよう毎回凝視していました。ながら見ができない濃いドラマを堪能しました。

今後横浜に行ったらクロコーチの面影を探してしまいそうです。

楽しい時間をありがとうございました。

Nora () 女性
2014.1.31 (金) 07:55:09

page top ▲

もうすぐクロコーチと繋がっていることが出来なくなりますが私はクロコーチに「さようなら」は言いません。言ってしまったらもう会えなくなる気がするから。
またあいたいから。
またあのニヤリとした顔が見たいから。
あの悲しくて涙があふれる顔が見たいから。
黒河内さんの心の傷は癒えることはないでしょう。それでも真実に向かって行く強くて弱い黒河内さんにあいたいから。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.30 (木) 22:44:46

page top ▲

桜吹雪会。それは大きな権力の塊。だから黒河内さんの戦いは終わる事はないでしょう。だからこそまた戦う姿を見せて欲しいんです。
長瀬さん始め出演者の皆様。
クロコーチ制作スタッフの皆様。
丘サーファーコバちゃん。
クロコーチ&長瀬さんファンの皆様。
本当に本当に本当にありがとうございました。寂しい気持ちでいっぱいですが感謝の気持ちもいっぱいです。
「クロコーチ」このドラマは決して色褪せる事のない私の大切な大切な宝物です。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.30 (木) 22:26:48

page top ▲

とうとう、このファンメッセージも明日で、終わるのですね、寂しいです。
クロコーチは、ほんとに素晴らしい作品だと思います。また新たに興味深い事件でクロコーチ劇場を見たいです。3ヶ月があっという間に過ぎてしまったという思いです。
この作品にたずさわれた皆様、本当にありがとうございました。

mei () 女性
2014.1.30 (木) 22:19:34

page top ▲

クロコーチ。それはきっと視聴者に大きなメッセージを伝えたドラマだと思います。
仮説とは言えどもノンフィクションを絡めたドラマはとても真実味があり凄く私は好きです。
きっとこのドラマは挑戦の連続だったのではないでしょうか。今までの刑事ドラマの概念を180度変えた警察が事件を隠蔽した。という仮説。そしてまさに毒を持って毒を制す。
でも黒河内さんがニヤリとしか笑わないのは普段の黒河内さんは「演じている」黒河内さんだから。「素」の黒河内さんは孤独で苦しんでいるのだと私は思っています。
クロコーチはもっと話題になっておかしくないのに。そう思っています。だってこんなにも素敵なドラマはありませんでしたから。
もう言葉だけでは伝えきれないほどたくさん言いたいことがあります。だから書き過ぎないようにしますが、もっともっと思いが強いという事だけは伝えておきす。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.30 (木) 22:18:11

page top ▲

今日、国会議事堂に行って来ました。
細かい所まで綺麗な模様があったりしてとても素敵な所でした。
黒河内さんと同じ場所に立ちました。それと同時に終わった寂しさを思い出して涙が溢れました。思わず「せぇ~かぁ~い」と呟いてしまいました。
この場にいる人たちも黒河内さんと関わっているのかな〜なんて考えたり(笑)
黒河内さんがいないかと探してみたり。
バスの中で横浜の話題が出ました。繁華街の話が出た時はクロコーチに繋がりました。
そして明日でこの皆さんのメッセージが読めなくなる。そんなこと考えたら涙が止まりません。今日で私の投稿は最後になるかもしれませんが明日、できたらまた最後の最後に投稿させて頂こうと思います。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.30 (木) 21:49:42

page top ▲

クロコーチが終わり次のクールのドラマが始まったのですが、私は何も見る気がしなくて、ひたすらクロ様に思いを寄せてます。クロ様、長瀬さんに会いたいです。どうかSPでもいいから、クロ様にあわせて下さい。よろしくお願いします。

ヒロコーチ (50) 女性
2014.1.30 (木) 21:29:19

page top ▲

ここ最近のドラマの中で一番面白かったです。
そして何より、長瀬くんの演技が素晴らしかったです!
不気味な表情や、ふとした真剣な表情まで、ホントに演技なの?って思えるくらい上手かったです!
SPでまた帰って来てほしい・・・
さらにTOKIOさんが、長瀬くんが大好きになりました!

まっちゃん (14) 女性
2014.1.30 (木) 21:01:04

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)