ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687888990919293949596979899100101102103

今回、初見でした!マジおもしろい、クロコーチ、最終回までたのしみます。よろしく。
四万十太郎さん、では、ないですよね。

バリちゃん (40) 男性
2013.11.22 (金) 23:32:53

page top ▲

物語自体も非常に面白いですが
妖しい研究員さんと清家ちゃんの関係性も気になりますねぇ(笑
来週も楽しみです。

ぽー (17) 女性
2013.11.22 (金) 23:31:41

page top ▲

なんか、もう、とにかく8話が観たい!
終わるのは嫌だけど、早く黒河内の本当の顔が観たい!
今までで一、番長い一週間になりそうです。

するめ () 女性
2013.11.22 (金) 23:18:21

page top ▲

1回目から欠かさず観てます。

毎週ハラハラドキドキ。

今回も面白かった!!

来週まで待ち遠しい。。。

ヒーミ () 女性
2013.11.22 (金) 23:09:37

page top ▲

7話見ました!!!
今日の放送。
いつもですがより一層引き込まれてしまいました!
クロコーチのはい!せぇーかーい!が早くて笑えました(笑)
そして加工写真の黒河内圭太笑えました(笑)

もう早く続きがもう見たくてたまりません!
8話ー!クロコーチぃぃぃ!!!

アヤコーチ (19) 女性
2013.11.22 (金) 23:04:36

page top ▲

いやー今日も面白かったねー!長瀬君、ドンドンいい感じになってきてるよ。来週も必ず見るからさ、予告で興奮、これから寝れるかな⁈

hidexknk0824 (34) 男性
2013.11.22 (金) 23:02:42

page top ▲

やはり 面白いっっ(/▽\)♪
クロコーチと 安堂ロイドに はまってますっ♪♪
長瀬君 いつか 木村さんと共演して欲しいですっ(。・ω・。)ゞ

ぴろぴろ () 女性
2013.11.22 (金) 22:57:11

page top ▲

待ちに待ってた金曜日!!
クロコーチ7話まであと少し。
ご飯も済ませて、お風呂も済ませてテレビの前で待ってます。
待ってる間に、もう一度6話でも観てよっと。

サリー () 女性
2013.11.22 (金) 21:02:22

page top ▲

あと一時間。
毎週この待ち時間を楽しんでいます。
もうすぐ終わってしまうなんて悲しすぎます・・

長瀬くんが大好きで見始めたのですが、今では他の出演者のみなさんも、スタッフさんたちも、関わる全てが愛しいです。

最終回を迎えたあとも、また絶対にこういうドラマを長瀬くんで作ってくださいね!?
お願いします。
本当に心の底からお願いします。

りんごりら () 女性
2013.11.22 (金) 20:51:18

page top ▲

やっと待ちに待った金曜日になりました!
毎週いいとこで終わっちゃうのでいつも次が気になっちゃいます(笑)
そしていつも楽しみにしているので一週間が長く感じます(:_;)それに出演者の方たちの演技がとても上手くて物語に夢中になる…(笑)

みのり(゜ω゜) (15) 女性
2013.11.22 (金) 16:06:25

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)