ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495 |*96*| 979899100101102103

疲れました
本当に…クロコーチを見ると疲れるし、自分の性格が悪くなっていくような気がします
神経すり減りますね
ドラマって…ほのぼのとワハハと見るものだと思ってたけど
「ちょ!黙って!」
「前とおらないで!」
と雰囲気悪く子どもを叱りながら見てしまいます。リアルタイムだと。
こういうのを面白いドラマって言うんでしょうね。きっと。

ガハハ、が面白いんだと思いがちですが…やっぱり本当に「面白い」のはこういうドラマですね

それにしてもドラマって、こんなに集中してみてしまうものだったんですね…なんか、心臓に悪いのか胃に悪いのかよくわかりませんが、とにかく疲れました

次は一週間後です
待てません…

そして、みんなが笑顔なのにみんな怖いです
やっぱり沢渡さん、怖すぎです

殿! (42) 女性
2013.11.15 (金) 23:30:46

page top ▲

面白すぎる!1週間が長く感じます!
毎週ハラハラドキドキ!

ようやく核心に迫ってきましたね!
三億円事件に近づいる清家さんと黒河内さん
から目が離せません!

相変わらず渡部篤郎さん
かっこいいです(〃∇〃)

寒いので体調に気をつけて撮影を
頑張ってくださいね!

さらん (18) 女性
2013.11.15 (金) 23:29:25

page top ▲

6話あっという間でした。
死ぬ訳は無いと思ってましたが、黒河内の無事が確認できてホッとしました。
いよいよ三億円事件の真相解明、高橋の正体、どんどん糸が解けていってひきこまれました。
黒河内、沢渡、高橋そして越後の迫力の表情。
ぐんぐん画面に引き寄せられました。
残りの真実も早く解明して欲しいです。
薬師寺さん殺害の犯人がやはり高橋だったのは、友人関係だっただけに悲しかったです。

次回も楽しみにしています。
寒くなってきたので、撮影更に大変だと思いますが、出演者、スタッフの皆さん体調に気をつけて頑張ってくださいっ!

みぃ () 女性
2013.11.15 (金) 23:18:46

page top ▲

急いで、書き込みに来ました!
だって、今回の第6話に興奮して!
ある程度は、予測していたんです。原作漫画も読んでるし。
でも、今回のスピード感、緊迫感、最高でした!
どんどん楽しみになっていく!
今期、最高のドラマです。

ゴールデンヂューヂュル () 女性
2013.11.15 (金) 23:16:16

page top ▲

だんだん謎が解けてきましたね。
いやまだどんでん返しがあるのでしょうか?
これからも毎週楽しみに見ます。

エーダ (45) 女性
2013.11.15 (金) 23:08:53

page top ▲

一週間待てなーい😱.
ハラハラ、ドキドキ、身体に力が入ってしまいます😲
長瀬くんのファンですが、そのことも忘れて、はまっています。
早く来週の金曜日になーれ!

クロママ () 女性
2013.11.15 (金) 23:04:30

page top ▲

6話見ました!!!
前回の5話からずっとこれからの展開がバンバン変わっていくから最高でした!
今日も黒河内さん黒かったですね!(笑)
やっぱあのニヤリ顔素敵です!
少年Sが誰なのか!
それが知れて何だかスッキリした感じになっていますが
早く7話が見たいです!!!
金曜日まで待てません!!

アヤコーチ (19) 女性
2013.11.15 (金) 23:04:05

page top ▲

長瀬くんの仕草とかキメゼリフ、大好きです。職場でも『せーかーい』と言ってます(^O^)

せーかーい (30) 女性
2013.11.15 (金) 22:18:19

page top ▲

あと1時間でクロコーチ!!!
もう~楽しみで楽しみでワクワクです。

anan買っちゃいました。
長瀬君、カッコイイ!!!

園子 () 女性
2013.11.15 (金) 21:17:20

page top ▲

やっとクロさんに会える!一週間長がったよ〜。あと一時間、待ちきれません!

クロコ (21) 女性
2013.11.15 (金) 20:49:18

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192939495 |*96*| 979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)