ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

潜入捜査日誌も終わってしまい本当に寂しいです。私はコバちゃんの潜入捜査日誌とファンメッセージを読むのが毎日の楽しみでした。
潜入捜査日誌は本当に面白くて、思わずくすっと笑ってしまう時もあって。これを見るともっとくすとクロコーチが面白くなる気がして。でももうコバちゃんに会えないと思うと悲しくて、寂しくて。毎日の私の楽しみはファンメッセージだけになってしまいました。でもそれももう少しで終わってしまう。ファンメッセージは本当に皆さんに共感できて。いつになってもまっているのでもう一度黒河内さんや清家さんに会わせて下さい。そして最後に言わせて下さい。私はずっとずっとスタッフの皆さん、出演者の皆さんのことを応援し続けます。また素晴らしい作品を作り上げて欲しいです。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.21 (土) 08:25:16

page top ▲

あまりにも嵌り過ぎた為、金曜日の寂しさはハンパ無いです。
”クロコーチロス”とでもいうのでしょうか・・・・・

本当に待ち望んだドラマでした。
こんな長瀬君が見たかった!!!
渋い大人の俳優さん達とがっぷり四つに組んだ極上のドラマ。

横浜中華街に行けば会えるかな〜角刈りのあの人に。

納言 () 女性
2013.12.21 (土) 02:14:19

page top ▲

あと約1ヶ月で投稿も終了するのですね。寂しいですけど仕方がないことですね。
本編が終わって失うものがこんなに大きいドラマは初めてでした。寂しくて、悲しくて、黒河内さんが恋しくて、清家さんが恋しくて、沢渡さんが恋しくて、本当に忘れられません。
例え投稿が終わっても私はずっとずっと応援するつもりです。
小学生なのでDVDを買うことはできませんが応援する事ならいくらでもできるんですから。
本当に本当にまだ暑さの残る時期から寒い時期までお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.20 (金) 23:44:27

page top ▲

いつもなら今の時間は「もう終わっちゃった〜」となっているのですが今週はそんなこともなくただただ寂しさに浸っております。
やっぱり終わりはあるものと言い聞かせてもだめですね。クロコーチ愛には負けます。
本当に面白いドラマとは前のめりになって次々見たくて一時間が本当に短くて。笑いだけが面白いという物じゃないと感じました。
それがクロコーチです。
最終回が終わって一週間。私がクロコーチを忘れたことは1日もありませんでした。気がついたら考えてます。
もうこんだけ投稿させていただいて書くことなくなってもおかしくないのですが、書き込まないと終わった悲しさ、寂しさに押しつぶされそうになって。それにどれだけかきこんでも足りなくて。そろそろ本当に私クドくなってきましたよね。すいません。でも私は大好きだからもっともっとたくさん投稿したいしもっともっとたくさん皆さんのファンメッセージが見たいです。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.20 (金) 23:32:07

page top ▲

ファンメッセージの投稿を延ばしていただきありがとうございます。年明けの1月31日までという期限が有るのは寂しいですが、ファンとして投稿した思いが届いたような気がしました。嬉しかったです♪ずっとクロコーチのファンですよ!繋がっていることが出来ますね♪また、会える日が来ると信じています。

すいこう (19) 女性
2013.12.20 (金) 23:18:47

page top ▲

金曜日なのにクロコーチの放送がないなぁ、寂しいなぁ、そんな気持ちでいっぱいです。
偶然にも親の誕生日が12月10日で三億円事件の話しはよく聞きました。
事件当時、国分寺に住んでいた時は家に警察官が事情聴取にきたそうです。


クロコーチの最終回まで見た後に印象深かったのは、「盗んだものは返さなくてはいけない」「隠ぺい」、今の世間に通じるものだと、改めて原発問題の怖さを知りました。
因果応報、この言葉を見逃せないと思いました。

もう一度、クロコーチの「せいかーい」が聞ける日が来るのを家族みんなで楽しみにしています。

キズナ1210 (37) 女性
2013.12.20 (金) 21:10:30

page top ▲

クロコーチと清家ちゃんで、また未解決事件に向かって下さい。
巨悪を暴いて下さい!

スタッフのみなさん、出演者の方々、
精魂こめた鮮やかなドラマをお作り頂き、
ありがとうございました。

長瀬くん素晴らしかったです。
剛力さんも可憐で真摯な表情が、とても良かったです。
渡部さんも、カッコ良かったです。

長瀬くんは、いつでも挑戦者ですね。
今年二つも、GP帯連ドラ主演が見られて、幸せでした。

また、続編、そして
映画を宜しくお願いします。

赤と黒 () 女性
2013.12.20 (金) 17:35:17

page top ▲

番組宣伝の頃からクロコーチというタイトルに惹かれ心待ちにしていました。

初回から最終話まで目が離せない!!
そして謎が謎をよんでいく展開はスリルがあって家族みんなはまって観ていました。

今日はやってない・・寂しいです。

映画化する事があれば、家族で観に行きます!!

共演者の方、スタッフの方々お疲れ様でした。

また黒河内と清家さんコンビにあえますように・・

9651 3150 (26) 女性
2013.12.20 (金) 16:48:48

page top ▲

今日は私の誕生日です♪クロコーチと同じ金曜日が誕生日で幸せです。ドラマは終わってしまいましたが、また録画を見ようと思います。夜の10時に…。素晴らしいドラマをありがとうございました!

トトまる (19) 女性
2013.12.20 (金) 15:19:52

page top ▲

クロコーチのない金曜日なんて…
なんてぽっかりの金曜日なんだぁ〜
続編みたい!!みたい!!みたい!!
でも長瀬さんずっとクロコーチの髪型じゃないとだからやっぱり無理なのかなぁ〜
新しい髪型に飽きたらでいいので
2シーズン作って下さい!

ぷる (28) 女性
2013.12.20 (金) 15:01:32

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)