ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

クロコーチ最高でした
携わった全ての方々、ありがとう

コール (20代) 男性
2013.12.14 (土) 08:58:23

page top ▲

こんなにワクワクしながら見たドラマは久々でしした!続編を期待してます!

ブラック (36) 男性
2013.12.14 (土) 08:39:57

page top ▲

クロコーチ楽しかったです!
全部スッキリして終わるかと思いましたが
またナゾが増えて気になります。
スペシャルドラマでも映画でも
どちらかお願いします。
また見たいです。

竹子 (20) 女性
2013.12.14 (土) 08:32:52

page top ▲

面白かったです。クロさんのしかとすんじゃねーと怒鳴るシーン迫力あって鳥肌が立ちました。でも最後は結局隠ぺいされたままで・・・きっとクロさんそして清家さんは納得していないはず。これからも闇に立ち向かっていくのではないでしようか・・・三か月間本当に楽しませていただきました。長瀬さんはじめキャスト、スタッフの皆さんありがとう!お疲れさまでした!

セナ (36) 女性
2013.12.14 (土) 07:51:24

page top ▲

クロコーチ関係者の皆さん、本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

キャストの演技は言うまでもなく、素人目でも何気ない効果、、音楽のセンスといいタイミングといい抜群だし、視覚効果もクローズアップとロングの切り回し、シーンに応じた色使いが絶妙。。

知らず知らず、そうした効果でリズムにのまれるようにドラマに引き込まれていると、そこに黒河内の信念に満ちた目がグッ!と迫って来て、ドキッ!!とやられる。。が、すかさずクロコーチGrin。。

どんな悪いことをしていても、それぞれの人物に一般的な善悪の観念を超えたそれ以上の何かが感じられ、そこがまたこのドラマの凄いところだと思いました。何が善で、何が悪か、立場の違いで観念も変わる、それが人間社会の複雑なところ、そして最大のウィークポイントですね。

最高級のドラマを頂きました。
ごちそうさまでした!
良い年末年始をお過ごし下さい!

食通 () 女性
2013.12.14 (土) 07:49:35

page top ▲

久しぶりに毎週欠かさず見ていたドラマでした!
黒河内の目的は何なのか、
クロコーチの中では三億円事件はどう解決していくのか
毎週とても楽しみにしていました。
ドラマのなかではスッキリ綺麗に解決してくれるのかと思いきや
真相は暴かれたものの
事件は結局未解決のままで終わり、
現実、45年たった今でも解決してなくて
謎に思うのとリンクして
解決させてくれることを願ってたのに
この終わりかたでも
とても納得してスッキリしました!
私的には続篇は期待してないのですが、
黒河内と彼女の関係は気になります

ぴな (17) 女性
2013.12.14 (土) 07:39:57

page top ▲

皆さん 凄い勢いで書き混んでいますね。みんな書かれちゃって書く事がありません。とにかく今は お疲れ様 ありがとう。また、ドラマ やって下さいね。首を長くして待ってます。クロコーチ 最高!

アントルメ (48) 女性
2013.12.14 (土) 06:08:48

page top ▲

まず最終回放送お疲れ様でした。
これまでも色々なドラマを見てきましたが
これほど引き込まれる作品は久々でした。
視聴率は簡単に数字だけで測れるものとは思っておりませんので、是非とも続編もしくはスペシャルなどでまたクロコーチに出会いたいと思っております。
(このまま消えてしまうには勿体無いキャラでしたから)
少なくも自分にとってこのクロコーチは
今季ドラマで一番熱く面白い作品でした。

有難う御座いました。

芥川 (41) 男性
2013.12.14 (土) 03:40:10

page top ▲

衝撃的な第一話から最終回までハラハラドキドキで見ました。 最終回、目に涙を溜めて演技する黒河内こと長瀬智也さんの演技に感動。「盗んだものは返さないと」当たり前の言葉が一番心に残ってまいす。今年一番のドラマです。黒河内のような真っ直ぐな人間が今の世の中に必要なんじゃないでしょうか。最後の最後はやっぱり「せぃ〜か〜い」で終わる所Gjでした!!

沈の中 (48) 女性
2013.12.14 (土) 03:01:04

page top ▲

主演の長瀬智也くんの演技表情が最高

続編期待してます

今年一番の傑作ドラマでした

脚本, 演出優秀

MO () 女性
2013.12.14 (土) 02:46:00

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)