ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

最終回へのカウントが進んで来ましたね。
カウントを見ているとつい寂しさで涙がこぼれそうになります。
黒河内さんが撃たれたときに流した涙の訳とは、犯人を追い詰めるときの表情とは、「葉月とも」という名前を聞いたときの切ない表情の訳とは、黒河内さんにはまだ謎だらけで…
黒河内さんだけではありません。牛井さんだって正体不明じゃぁありませんか。「よく考えてお答えください。」…怖!!あの笑顔と睨みの差が怖すぎます。
でもすべての謎はあと1回ですべて分かるんですよね?三億円事件のすべても…
沢渡さんの言った「守っているだけ…」どういう事でしょう。何を守っているのかな〜(笑)
最終回はどんな結末を迎えるのでしょう。
清家さんや黒河内さんにとって、幸せな結末になりますように…
心から願って最終回を迎えようと思います。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.9 (月) 04:28:49

page top ▲

城尾さんと黒河内さんは何らの繋がりがあるのではないでしょうか

最終回楽しみにしてます

白コーチ (45) 男性
2013.12.9 (月) 04:05:32

page top ▲

城尾さんが生きていて 高橋さんが会いに行くんだろうと私も思います
佐渡さんのさらに上に城尾さんがいて警視総監くらいかなって
いろいろ考えてしまいます
最終回楽しみにしてます

白コーチ (45) 男性
2013.12.9 (月) 03:19:45

page top ▲

せーーーーーかーーーーーーい。 これが私的には今年の流行語大賞だ。

チタニウムフラッシュ (52) 男性
2013.12.9 (月) 00:16:53

page top ▲

もうラスト1話なんですね。
寂しい〜。
9話で顔が変化しながら
沢渡の耳が動いたのは
ビックリ!でした。
まるでスペック!
未解決事件で取り扱ってほしいです。

わたし的には
放送30分あたりの
沢渡が椅子をターンさせてからの
口角を上げてのニヤリ顔?ニヒル顔?に
胸キュン×2でした。
沢渡の最後はどうなるのか
楽しみです。

なつ () 女性
2013.12.8 (日) 23:37:02

page top ▲

クロコーチ、ずっと見ていましたよ!ホームページも毎日欠かさずに…。それなのに、本当に終わってしまうんですか?9週間、金曜日を楽しみにするのが私の生きがいだったのに…。悲しくて寂しいです(泣)テレビの画面の向こうの黒河内さんに、もう会えないんですか?最終回が楽しみなのと切なさとで、複雑な気持ちです。そんなときに、ホントんとこの曲に勇気付けました。これからも、こうしてホームページを見ると思います。素晴らしいドラマをありがとうございます。最後まで信じて応援しています♪

ネモフィラ (18) 女性
2013.12.8 (日) 23:23:06

page top ▲

もう撮影は終わっているんでしょうか?それなら本当にお疲れ様でした。間に長瀬さんの誕生日があったり…私は撮影の様子はわかりませんが、とにかくクロコーチが終わって悲しい人はたくさんいると思いますよ。
長瀬さん、35歳初めての仕事はクロコーチでしたね。とても男らしくてスタイルバツグンで、あの黒河内さんは長瀬さんしかできないと思います!足が長くて歌がうますぎる長瀬さんが大好きです。
彩芽ちゃん、寒い中の撮影、一人スカートで寒くはありませんでしたか?あの純粋な清家さんは彩芽ちゃんしか演じれないと思います。家族をとても大切にしている彩芽ちゃんが大好きです。
渡部さん、あの表情だけであそこまでの雰囲気を作り出すというのはすごいことだと思います。たまに言っている「守っているだけ…」どういう意味でしょう?あの渋い雰囲気の渡部さん大好きです。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.8 (日) 23:16:08

page top ▲

黒河内さんの知ったかぶり、笑いました。
「あーあれねー」「さすがにそれは知らないですよね?」「知らないです。」本当に面白かったです。でも結局しることになったんですけどね〜
事件の隠蔽をした当時の警察も日本の混乱を防ぐため隠蔽をした…これも当時の警察は善だと信じた…それがこの未解決事件を生み出してしまった原因。でも黒河内さんが前に言った
「悪はバレなきゃ善でいられますから」そのとうりですよね。桜吹雪会だってバレなきゃ善でいられたはずだから。
私は三億円事件という存在自体知りませんでした。ロッキード事件や浅間山荘事件も。だから不思議に思いました。大雨で証拠が流れてしまったから未解決。大雨で証拠が流れてしまった事件なんてもっとあるはずなのに…と。

サリコーチ (12) 女性
2013.12.8 (日) 22:57:23

page top ▲

回が進むごとにどんどん面白くなって、今季ドラマの中で一番はまってます!!

最終回、楽しみ♪

東京ばなな (30) 女性
2013.12.8 (日) 22:40:19

page top ▲

本日長瀬くんクランクアップと聞き、お疲れ様でしたと言いたくて書き込みました。私は本日同じメンバーの松岡くんの千秋楽に行ったので、もしかして、クロコーチのロケにぶつかるかもと密かに期待してましたが。クロコーチ最終回は、きっちりリアタイして観ます。クロコーチチーム万歳!また会いたいです

ヒロロ () 女性
2013.12.8 (日) 22:32:03

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)