ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

今日でクロコーチとお別れなんて寂しいです。
考えただけで、涙が滲んで来ます。
クロコーチ長瀬さん、どうか死なないで下さい!
沢渡さん、クロコーチを殺さないで下さいね!

文春で、また亀和田武さんが、長瀬くんをベタ誉めしてくれてます。
ひるおびで、恵さんとやくみつるさんが、
また自主的にクロコーチを話題にしてくれました!
お2人とも、物凄くハマってらっしゃる様です!
映画にしていただきたいです*\(^o^)/*

数字は、この枠としては、別に悪くないですよ。
昨年の秋の同じ枠より良いです。

長瀬くんの凄さを、改めて感じたドラマでした。
剛力さんも、適役そのものでした。

最終回、怖いです。
クロコーチ、ずっと生きて下さい。

美弥 () 女性
2013.12.13 (金) 17:25:34

page top ▲

毎週金曜日が楽しみです!

今日の放送楽しみにしてます!

とりあえず撮影お疲れ様でした!

トラボルタ (18) 男性
2013.12.13 (金) 17:15:57

page top ▲

最終回予告観て、ますます結末がわからなくなりました!


1時間は短いな〜

駆け足過ぎて、いろんなことが中途半端になり、結局黒河内は何がしたかったのかわからないような終わり方にならないように!お願いします!

でも、1回もつまらないと思った回はなかったので、きっと、すっごい結末にしてくれると思います!!!

『難しくて観るのやめてしまったけど、結末は知りたいから最終回は観る』
なんてぬるいこと言ってた人達に、最終回見せつけてやりましょう!
最初から観とけば良かった〜と後悔するんでしょうね〜

SAKI () 女性
2013.12.13 (金) 17:13:12

page top ▲

今日で、クロコーチが、終わってしまうと思うと、悲しいです。
裏があって、とても、面白いです!
黒河内さんのせ〜かい学校で、流行っています!クロコーチ楽しみです!!!

ゆう () 男性
2013.12.13 (金) 17:03:45

page top ▲

今日でクロコーチ終わっちゃうのかぁ…
1週間の楽しみが無くなっちゃう(泣)

こんなに面白いドラマ、今までに見た事が無いです!
「クロコーチ2」、期待しています!

その前に今夜の最終回、楽しみ!!

バナ (33) 男性
2013.12.13 (金) 17:03:32

page top ▲

クロコーチ、今日で終わりですね淋しいです(・・;)

何気なく見出したのですが、
ストーリーや演者もなかなか骨太で
毎週楽しく見ていました。

長瀬くんはすごいなぁ。
すっかりクロコーチ化してますね。
他の番組でもクロコーチとしていじられたりしてて、微笑ましいです。

おもしろいドラマをありがとうございます!

トントコト (34) 女性
2013.12.13 (金) 14:45:56

page top ▲

12月13日、仕事の昼休み中です。
待ちきれなくて、こちら、覗きに来てしまいました。
どんな、最終回になるのでしょう?
ドキドキです^_−☆

コーヒー&シガレット (35) 女性
2013.12.13 (金) 14:02:17

page top ▲

最終回のCMで「しかとすんじゃねよ!」と叫んでいるクロコーチさんを見てもうドキドキです。沢渡さん泣いているし、こちらも涙が出そうになりました。さあ、最終回。どんな結末を迎えるか!心して見させていただきます。

まゆみ (52) 女性
2013.12.13 (金) 13:32:12

page top ▲

今日でクロコーチ最終回ですね…。過ぎてきた3か月間を思うと、最終回を見ないうちから号泣です。もう、こうして書き込むことも、毎週金曜日の楽しみも無くなってしまうのかな…。そんなの嫌です。またどこかで会いたいですね。今年は、はらちゃんにクロコーチと、長瀬君のドラマが2作品も見れて幸せでした!でも、私の誕生日も金曜日なのに、その前にドラマが終わってしまうなんて心残りです…。あと、一週間くらいクロコーチをやって欲しかったです…。今夜を楽しみにしているけれど、終わりのカウントダウンが進んで行ってしまうのが辛いです。ずっと信じて応援しています♪

美野里のかぶちゃん (18) 女性
2013.12.13 (金) 13:02:39

page top ▲

先ほど予告動画を見ましたが、あんなに怒っているクロコーチ、一体どうしたんだろう?

TOKIOのファンでーす! (14) 女性
2013.12.13 (金) 13:00:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)