ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

未解決事件の牛井捜査官の回答が面白い。
「こすれ」って・・・最高!

ミルク (28) 女性
2013.12.3 (火) 22:51:49

page top ▲

第8話 怖かったです;;
清家ちゃんが危険な目に遭いませんようと祈りながら観ました。
コバちゃんの潜入日誌で、またNo.69みたいな剛ちゃんのかわいい画像をみせてください!

なな (16) 女性
2013.12.3 (火) 22:42:26

page top ▲

未解決事件を追え の 牛井捜査官の解答!!
面白いですね♪男らしいです。ドラマの印象と違う一面が見られた気がします。いぃ〜ねぇ〜

ぷる (28) 女性
2013.12.3 (火) 22:27:36

page top ▲

どうしよう。
まだ火曜日ですか。
クローコーチに会える日まで遠いよ〜。
すっごく楽しみに金曜日を待っています。
スタッフのみなさん、こんなに楽しみにしているドラマなんて今までそんなにありませんでしたから、今回だけでは終わらせないでください。
クロコーチ2、検討してくださいっ!

長瀬くんファンです () 女性
2013.12.3 (火) 14:32:32

page top ▲

クロコーチ最高です。長瀬君の演技力は最高の一言ではおさまらないです。私も長瀬君のように表現力が豊かなら、旨く書き込みできるのに!黒河内と沢渡、黒河内と高橋さんのからみのシーンが大好きで繰り返しみています。今後の黒河内、沢渡、高橋さんの三人のからみが楽しみです。黒河内の心の闇、少年Sの45年間、沢渡の真意は、少年Sの共犯者は、まさかのまさか薬師寺さん?と子供達に話したら、それは無いと言われ、もう毎日、クロコーチの事ばかり考えて、わくわくドキドキしています。

しらす (55) 女性
2013.12.3 (火) 10:19:26

page top ▲

第8話もゾクゾク・ヒリヒリする展開がパレード状態!!杉隆太郎さんの殺害のされ方が凄惨で、「見せしめ」ということだったんでしょうね。ヒヤッってなちゃいました!

ダークな展開が続く中、剛ちゃん演じる清家ちゃんに癒されます。ダサい青ジャージに、第1話からの愛用(?)のブカブカのスウェット姿も何故か可愛いです。
また、首都総合警備保障の加賀社長に嘘をついて食い下がり、突破口を開いて、意気揚々と引き返して来て、黒河内さんがいなくて、少しガッカリした様子も可愛かった!
刑事として着実に成長しているが、クロコーチ化しているとも言えるようですね(笑)

残り話数も少なくなってきましたが、清家ちゃんには、お父さんの追っていた3億円事件の真相と、それが元で殉職にみせかけて殺された真相に是非辿り着いてほしいです!その時、清家ちゃんには、どんなドラマが用意されているのか?しっかり、見届けさせていただきます!!

ビーバー () 男性
2013.12.3 (火) 05:18:23

page top ▲

8話見ました!
今回もハラハラドキドキ一瞬も目が離せない展開でしたね。
というか黒河内さん監禁されてるし!
そして桜吹雪会に入ってしまうのでしょうか?
清家さんを裏切らないで下さい!
清家さんの黒河内さんに対しての表情が素直になっている気がします。これも黒河内さんのことを信頼してきているからですかね?
本当に出演者の皆さんのことが大好きになりました。すべては「クロコーチ」のおかげです。
私の周りにもクロコーチファンはたくさんいますよ。私もその一人です。本当に大好きです。
最終回、楽しみに待っています。
感想文みたいになってしまってすいません。
黒河内さんにとって、そして清家さんにとっても幸せな結末になりますように…

サリコーチ (12) 女性
2013.12.2 (月) 22:45:22

page top ▲

おもしろーい!クロさん、沢渡、高橋の対決、ゾクゾク、ワクワク痺れます。長瀬さんのお芝居はとっても魅力的で何度でも繰り返し見たくなります。あと2話、さみしさもあるけれど、最後まで楽しみます。
コバちゃんいつもありがと〜

たま (38) 女性
2013.12.2 (月) 22:30:44

page top ▲

CONTENTSの未解決事件を追え!!に投稿したいけど私には未解決事件がない…
このドラマをなぜ毎週欠かさずみてしまうのか、とか…それは面白いから…解決しちゃってるもんなぁ〜うーーん最終回までには未解決なものを探して投稿したいなぁ〜!

ポッポ (28) 女性
2013.12.2 (月) 22:27:15

page top ▲

毎回、毎回、ドキドキしながら見ています。
長瀬君、なんてかっこよくて、なんて演技が上手なんでしょう。
惚れ惚れします。

8話は、クロコーチと沢渡のツーショット演技が見物でした。
高橋さんも背中がゾクッとする演技でした。
あと2話。
早く見たいけど、終わってもらいたくない

複雑な思いです。

ともりん (46) 女性
2013.12.2 (月) 20:32:18

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)