ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

最終回見ました。長瀬君カッコ良かったです。清家さんに「セイカイ〜」が聞けなくなるのが寂しいです。

ヒロ (20) 女性
2013.12.14 (土) 22:13:52

page top ▲

沢渡が、留置所で敬語で話してた相手は、城尾だと思っていたのに・・
そうかー、柿崎と牛井だったかー!
牛井は怪しいぞオーラ満々だったけど、柿崎は絶対いい人だと思ってたんだけどなー
「甘いねー」と、黒河内のにやり笑いが頭に浮かんで来た。
黒河内劇場、お見事でした!

こんぶ () 女性
2013.12.14 (土) 21:40:27

page top ▲

クロコーチ…素晴らしいドラマでした。
始まる前は長瀬くんが角刈りなんて
いやだーー!って思ってました。
始まってみれば角刈りじゃなきゃ
いやだーー!に変わってました。

どんな風貌も魅力に変えてしまう
長瀬くんの演技に釘付けでした。

映像もとてもきれいでしたね。

ストーリーもスピード感あふれる
展開で毎回ドキドキして…

本当に大好きな作品になりました。
ありがとうございました。

ハル () 女性
2013.12.14 (土) 21:36:48

page top ▲

夫婦ではまりました。夫は何かにつけて、黒河内、沢渡、高橋のものまねで会話を返してくるのでうざいです笑。
ドラマが終わってもあれこれ考えちゃいます。面白かった〜!
長瀬さんはじめみなさん演技が濃かったです。最高でした◎

9651 (30) 女性
2013.12.14 (土) 21:36:09

page top ▲

ふつう、こういうドラマって『悪者は最後には捕まる。悪を暴くために悪いことをした人は、その代償をうける。』みたいなラストが多いように思うんです。道徳上の問題というかそーいうもので。
でも、クロコーチのラストは違ってました。45年もの間隠されてた闇はそう簡単に暴けないというか。クロコーチらしい最後で、私はすごく納得できました。
DVD-BOX、絶対買おうと思います!!

あと、皆さんも書いてますけど、何らかの形でまた黒河内さんを見たいです。
続編とか、黒河内と葉月トモさんとの出会いから清家さんのお父さんや葉月トモさんが殺されて、黒河内さんが三億円事件を追う決意をした時を描いたエピソード0的なものとか…。

最後になりましたが、長瀬くんや剛力ちゃん他出演者のみなさん、スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました!!

ぞえ (27) 女性
2013.12.14 (土) 20:54:14

page top ▲

終わってしまって、寂しいなぁ・・・。毎週、金曜日が楽しみだったのに。これほどハマったドラマは、「SPEC」以来久しぶりでした。正直なところ、このドラマの出演者の中で特に個人的に興味のある俳優さんはいなかったのだけれど、主演の長瀬くんには、本当に惹かれました。剛力彩芽ちゃんも、あの役にぴったり。さらに、渡部さん、森本レオさんの演技力もすごかった!!とにかく、みなさん、それぞれの役にぴたりとはまってました。あのレベルの俳優さんを揃えられるならば、是非、続編を撮ってほしいと思います。

カカオ (47) 女性
2013.12.14 (土) 20:43:15

page top ▲

クロコーチをこれで終わらせない、クロコーチを語る会、絶対シリーズ化、絶対映画化を望む会を作りましょう。

遠山金四郎 () 男性
2013.12.14 (土) 19:54:51

page top ▲

長瀬くんが出るドラマはほぼ見ています。今回は骨太な内容で、キャストもそうそうたるメンバーだし、長瀬くんらしい笑える箇所もあって毎回楽しみでした!
現代でもタイムリーな雰囲気もあり…
お前ら隠しすぎなんだよ!!のセリフには鳥肌が立ちました…
家族でも「はい、せ〜か〜い」は流行りました♪
ドラマでも映画でも続編があったら絶対見ます!!キャスト、スタッフの皆様、いいドラマをありがとうございました!!

かなぶん (40) 女性
2013.12.14 (土) 19:35:38

page top ▲

沢渡雲隠れ、高橋は結局自首も許されず国家の囚われ人のままさまよう。

葉月トモさんとの間柄も不明。

黒河内の目的も果たされず戦いは続く。

これは絶対シリーズ2への伏線ですよ!!

さもなくば映画化です!!!

待ってますよ!クロコーチ続編っ!!

最高に燃えさせてくれた秀作ドラマです!

櫻吹雪會 (52) 男性
2013.12.14 (土) 19:30:18

page top ▲

初日から最終回まで欠かさずに毎週見てました!
来週の金曜日からもうクロコーチが見れないと思うと悲しいし寂しいです。
長瀬君の迫力ある演技に圧倒されまくりでした。
そして黒河内と清家さんのコンビが大好きでした!
黒河内役の長瀬さんはじめ、たくさんのキャストの皆さん、スタッフの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした!
最高のドラマをありがとうございました!

り (20) 女性
2013.12.14 (土) 19:24:23

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)