ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

今日、1話から見直そうと思ったとき、母親に8話消されてました(泣)
開くと8話だけなく聞くと消してしまったそうです。あまり怒らない私ですが久しぶりに大激怒しましたよ。そんなに大事たったんだとびっくりされました。仕方なく8話だけとばして見ましたが、やはり1話抜けるとかなり難しいですね。
1話に比べて清家さん、人間的になりましたね。黒河内さんへの表情も素直で。
あと黒河内さんて涙もろいんですか?以外と涙を流す場面が多かった気がするのですが。
清家さんと黒河内さん、三億円事件の「ホントんとこ」にたどり着いたとき
どんな表情を見せてくれるのでしょう…笑顔?涙?それとも怒?
本当に楽しみです。
何度投稿させていただいたことでしょう。でも本当に本当に大好きだから何度もかけてしまう…

サリコーチ (12) 女性
2013.12.8 (日) 22:30:47

page top ▲

いよいよ13日(金)最終回。
凄く楽しみだけど終わってしまうと思うと凄く寂しい。複雑です。

当日は朝から番宣してくれますか?
(7日のブランチ期待してたんですが・・)
「朝ズバ」と「ひるおび」特に「ひるおび」は恵さんもやくみつるさんもクロコーチにハマってるとの事で、ぜひ黒河内さん、清家ちゃん、沢渡先生で会いに行ってあげて下さい(笑)
(あっ!でも12時前だとローカルで見れないので12時過ぎに会いに行って下さい!)

クロコーチ最終話。必ず見ます!!!!

JUN (40) 女性
2013.12.8 (日) 22:06:52

page top ▲

以前グッズにクロポーチをとお願いしました。まさか、ほんとになったんですね。
ありがとうございました。

でも本当に後一話なんですね(;_;)

なんだか見る前から涙がでそう。
このドラマの世界観にどっぷり嵌まって楽しかった。
最終話、心して拝見いたします。

涙 () 女性
2013.12.8 (日) 21:54:28

page top ▲

き、き、きたなすぎる。。。
不敵な笑顔がありすぎでしょ!
小出さんと森本レオさん、そっくり。
ナイスキャスティング!

ちか () 女性
2013.12.8 (日) 21:40:39

page top ▲

クロコーチ毎週見てます!!
もう3回ほど見返しました!!

何が起こるかわからない、ハラハラドキドキの展開、本当に面白いです!!

これまで見てきたドラマのベスト3には必ず入ります!!

来週で最終回。寂しいですが楽しみにしています!!

出演者の皆様、スタッフの皆様、素晴らしいドラマをありがとう!!!!!

かなこ (22) 女性
2013.12.8 (日) 20:38:39

page top ▲

本日、無事クランクアップされたそうですね。

本当に本当にお疲れさまでした。

最終回、楽しみにしています☆

きのこ () 女性
2013.12.8 (日) 20:20:48

page top ▲

クロコーチ、最終回残して全話楽しませてもらっています。
府中出身なので、古い映像の中で府中警察と刑務所の塀のシーンでは過剰に反応してしまいます。
三億円事件での捜査費用は七億円だったことはドラマでは使われていませんでしたね。

個人的には、映画館でクロコーチに会いたいです。
長瀬さんと渡部さんの妖艶な笑みに悩殺を希望します。

キズナ1210 (37) 女性
2013.12.8 (日) 20:08:05

page top ▲

後1話なんて信じられないです!長瀬さんの正解〜が聞けないなんて・・・!?清家さんはどうなるの!?最終回待ち遠しいです。

アヤ (53) 女性
2013.12.8 (日) 19:17:58

page top ▲

今週の長瀬くんも本当に、本当にっ!
かっこよかったです!
来週で終わっちゃうなんて悲しすぎます。
ぜひまたこのメンバーでこんなドラマを作ってください。
お願いします!

ごれん () 女性
2013.12.8 (日) 19:05:46

page top ▲

最終回を迎え、このドラマが終わっても
自分の心の中に以後のクロコーチの世界を作り上げ、心の中の黒河内啓太と清家警部補とともに過ごしていこうと思います。

クロコーチ 秀作に巡り合えた幸運に感謝します。

遠山金四郎 (52) 男性
2013.12.8 (日) 18:49:15

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 5657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)