ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

まじで、続編お願いいたします!
全員キャラにあってたしとても面白かった!
最後に本当に続編お願いいたします!

高校生ヤッホー (16) 男性
2014.1.20 (月) 20:34:24

page top ▲

昨日のDASHで島根の市場のおじさんが嬉しそうに「クロコーチさん!」と呼び掛けていました。きゃーっここにも仲間が居た!
長瀬くん一生懸命DASHを強調してましたね。TOKIOカケルとかでもそーですよね。
あ〜ぁ今クールのドラマには何ひとつ興味がわかない..........

たろさくくみちゃん () 女性
2014.1.20 (月) 13:14:43

page top ▲

昨日、TOKIOの番組で長瀬君を見かけたら「クロコーチさん」って言われていて、けっこう知名度が有るなと思いました。やっぱり長瀬君はクロコーチさんですよね♪なんだかドキドキしました。クロコーチ大好き!

トトまる (19) 女性
2014.1.20 (月) 10:28:33

page top ▲

TOKIOカケルでメンバーにクロコーチ呼ばれ今日の鉄腕DASHで長瀬さんがメンバーどころかお店の人までクロコーチ呼ばれましたね。長瀬さんは照れくさそうにしてたけど私はとっても嬉しかったです。まだ黒河内圭太の長瀬さんでいて欲しいと強く願う日々です…

サリコーチ (12) 女性
2014.1.19 (日) 23:52:20

page top ▲

今度好きな○○について学校で話す事になりました。何でもいいと言われたので私は好きなドラマにしました。そのドラマとはもちろん「クロコーチ」です。
何でもいいと言われてついついクロコーチを考えてしまうのは私の最近のクセです(笑)
終わってしまったけれど皆にクロコーチの魅力、長瀬さんの凄さについてどっぷり語って来ようと思います!
そして昨日の三億円事件の番組も見ていたのですが黒河内さんが居ないのはやはり寂しく悲しくその番組を見ていたら黒河内さんを思い出していて涙が止まらなくなってしまいました。
やっぱり私には黒河内さんが居ないとダメです…
←告白みたい…でも違いますょ…

サリコーチ (12) 女性
2014.1.19 (日) 23:47:16

page top ▲

こんな素敵なドラマに出会えて私は本当に幸せ者です(涙)
クロコーチいつまでも!大好きやー!!

かるた (18) 女性
2014.1.19 (日) 22:31:26

page top ▲

わたしもクロコーチの長瀬くん大好きです。
はらちゃんも好きだけど、クロコーチは文句なしにカッコイイ。
あの角刈りが似合う人はそういないと思います。真っすぐな眉毛が大好きだからはらちゃんは髪型で隠れててちょっと残念でした。

昨日の三億円のドラマ、気になって最初見ていましたが、あまりにもクロコーチに嵌まったせいか、クロコーチの冒頭のシロクロのシーンが素晴らし過ぎたせいか、違う、と思い途中から見るのをやめてしまいました。
改めてクロコーチは迫力あるドラマでしたね。
サリコーチさんのお友達の、怖い、と表現されたのも頷けますね(*^-^*)

クロコーチの事を思いながらもまた別の人物で私達をとりこにしてくれるだろう長瀬智也の次回作に期待が膨らみます。
TBSさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ナオコ () 女性
2014.1.19 (日) 17:59:51

page top ▲

あたしも先日TOKIOカケルを見ました。
テトさんと同じでクロコーチネタに食いついて
しまいました笑笑
やっぱりクロコーチは最高です!!

ILOVEクロコーチ (16) 女性
2014.1.18 (土) 16:23:11

page top ▲

先日、他局ですがTOKIOカケルの番組でクロコーチの話題が出ていました。あのサウンドも流れていて、やっぱり長瀬君は黒河内さんに見えました。髪型を変えないで下さい!私の中ではまだまだクロコーチです♪そして、またまた他局ですが、今夜も3億円事件の番組が有るそうです。黒河内さんが悪を追ってどこかに居そうなので探します。ファンメッセージが投稿出来るもの残り少なくなってしまいましたが、クロコーチに会いたくて、寂しくて仕方がないです…。これからもずっと応援しています♪

トトまる (19) 女性
2014.1.18 (土) 15:32:31

page top ▲

最近は友達に長瀬さんの事をずっと話しています(笑)クロコーチも。それで長瀬さんの事を見た友達は大体は「あの長瀬君怖い」って言うんです(泣)はらちゃんのほうがいいって。私は黒河内圭太=長瀬さんなのでなんだか悲しいです。でもやっぱりこのファンメッセージに来れば、私と同じ様にこの長瀬さんが好きという方が沢山いらっしゃって本当に嬉しくなります。
私ははらちゃんの長瀬さんも好きですが、黒河内さんの長瀬さんが大好きです。

サリコーチ (12) 女性
2014.1.17 (金) 22:56:52

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)