ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

8話もとても面白かったです!
続きが気になって気になって…笑
長瀬さんかっこいい!大好きです!
ごばちゃんが日誌で言っていた ココ の部分、良くわかりました!やっぱこのような演技ができる長瀬さんすごいなと思いました!
残り少しになってしまいましたがこれからも頑張ってください!

ああゆめ (15) 女性
2013.11.30 (土) 23:40:49

page top ▲

今期のドラマで一番です!
毎週楽しみで仕方ない!
最後にどうなるのか、自分なりに考えてるけど想像もつかない結末なんだろーなー。
期待してます!

おいなりさん (32) 男性
2013.11.30 (土) 23:27:39

page top ▲

ハラハラの展開で次回が気になりますね(≧∇≦)
そんななか物語の中に大好きな戸次重幸さん登場で嬉しいです!
冷酷そうな社長でしたが今後も出てきてくれるのでしょうか?楽しみにしています!

ひふみ (32) 女性
2013.11.30 (土) 22:40:58

page top ▲

うーん、何度繰り返して見ても、長瀬くんてばかっこよすぎるぅ〜!

ヒゲもセクシー
ああいうダークなイメージのスーツもよく似合う

このドラマが続く限り私は幸せです

TBSさま、ありがとう〜

ぷり () 女性
2013.11.30 (土) 21:21:08

page top ▲

今週、怖すぎます(><)
どす黒さがどすどす黒く、沢渡が本気をだした顔が怖すぎる(><)みんな不気味すぎるよ〜。清家ちゃんと鑑識のお姉様だけに癒される。あ、受付の女の人も怖すぎる!真顔にならないで、本当怖いから!
来週も指で顔を覆いながら見てしまうだろうな。怖かったー(><)

ちか () 女性
2013.11.30 (土) 20:23:47

page top ▲

今週もとても面白かったです。ドキドキしながら見てました。
清家さんかわいいですね。可憐で透明感があって。
長瀬さんと並ぶと美女と野獣(?)という感じで絵になります。

うちの娘とおなじ年頃で、男性の多い職場というのも似ていて、スケジュールがタイトなのも似ています。
清家さんを見ていると頑張っている娘を見ているみたいです。

剛力さん頑張ってくださいね。応援してます。
ところで、黒河内さん拉致されちゃいましたね。
清家さんが助けてくれるのかしら。

すっごく気になります。

ももたろう (52) 女性
2013.11.30 (土) 20:22:28

page top ▲

彩芽ちゃん可愛い!!




演技も、最高!!

玉森裕太くん&北山宏光くん大好き (28) 女性
2013.11.30 (土) 19:19:46

page top ▲

今週分はまだ出てないですが、徐々に視聴率も回復しているようですよ、もっと視て欲しいなあ

こち () 男性
2013.11.30 (土) 17:38:01

page top ▲

クロコーチ毎週見てます。



長瀬くんマジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!


これからも、頑張ってください。



応援してまーす\(^o^)/

キスマイ玉森くん&横尾くん大好き (28) 女性
2013.11.30 (土) 16:25:07

page top ▲

クロコーチ面白い。
好き嫌いが別れてしまうかもしれないですけど、私は、大好きです。
3億円事件は興味深い。

今は、視聴率の数字でドラマの良し悪しが決まっている気がしますが、数字が全てではないと思います。

最終回、楽しみにしてます。

まどまど (40) 女性
2013.11.30 (土) 15:35:00

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768 |*69*| 707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)