ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

撮り溜めしてたのを一気に観ました。
一気に観るつもりなかったんだけど、面白くてどんどん引き込まれてしまいました!!
長瀬君の大ファンなので、出演するドラマは欠かさず観ています。
これからも応援しています!

ままちゃん (34) 女性
2013.12.4 (水) 22:59:37

page top ▲

やくみつるさんは、流行語大賞に

正解〜〜〜!

を推して下さってたのですね。
放送が遅かったでしょうか?

第8話は、正解〜〜〜!が沢山聞けて嬉しかったです(*^_^*)

後2回だけなんて、寂しさが募って来ます。

今年の長瀬智也さんは、赤のイメージのヒーローに始まり、
黒のクロコーチで終わりますね。
制作してくださった方々、
素晴らしいドラマをホントにありがとうございました。

長瀬さんの存在感は、唯一無二と言ってしまっても良いですかね?
回が増す毎に、凄味もどんどん加わって来ます。

どうか素晴らしいラストを!
信じています。

スタッフや出演者のみなさん、寒い所をホントにお疲れ様です!

トモ () 女性
2013.12.4 (水) 21:44:36

page top ▲

今日 日経エンター読みました。中井Pの言葉がううれしくて 読みながら泣きそうになりました。世の中の人は 長瀬智也が見えてないんじゃ無いかと思う事が多々あります。もっと評価されてもいいのにと 悔しい思いもあります。でも、今日の言葉を読んで 見て居てくれる人も沢山いるんだなと安心しました。あと 二回の クロコーチ食い入るように 見せてもらいます。

アントルメ (48) 女性
2013.12.4 (水) 18:17:41

page top ▲

質の高さを感じるドラマ!キャストがすべて、はまっている。緊張感の中に、絶妙なタイミングで笑えるシーンがあり、最高に面白い!

タイガー (45) 男性
2013.12.4 (水) 16:40:20

page top ▲

クロコーチ毎週見てます。



長瀬くんマジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!




これからも、頑張ってください。



応援してまーす\(^o^)/

玉森&藤ヶ谷☆Kis-My-Ft2大好き♪ (28) 女性
2013.12.4 (水) 15:50:19

page top ▲

もう、面白いの一言
ここ数年来でこれほど次週が待ち遠しいドラマは記憶にないなぁ

ヒデ () 男性
2013.12.4 (水) 15:31:09

page top ▲

第8話よかった。痺れました。クロコーチと沢渡のガラス越しの静かなる会話の緊張感・奥深い眼の光と色で伝えてくる息をのむ戦い。凄い役者さんですね。 かと思えば、清家ちゃんとの名コンビも怪しげでありながら魅力的でクスッと笑えます。もう最終話まで2話しかないなんて、残念です。まだまだこれから好きになる人も増えそうなドラマなのにとおもいます。
最後まで攻めて 伝説のドラマになるようなLASTに期待してます。

すーにゃん () 女性
2013.12.4 (水) 11:11:06

page top ▲

剛力さんの清家が凄くいいです。ミニ黒河内になりつつありで(笑)ぴったりの役を旨く演じて大ファンになりました。応援しています。

にゃん (50) 女性
2013.12.4 (水) 09:21:46

page top ▲

長瀬くん、すごくいいですね〜!
どんな作品でも主役で行けますね。

気になるのは小市慢太郎さん。
優しい笑顔が少しずつ何か含んでいるような目つきに・・時々写る顔のアップにドキッとします。

ラストがどうなるのか楽しみです。

ママパンダ (44) 女性
2013.12.4 (水) 08:25:40

page top ▲

画期的とも言えるドラマですね!
ダークなヒーローが、こんなに魅力的に見えるなんて!
長瀬くんや、監督さんの手腕ゆえでしょうか?

映画化、絶対イケますよ!
騙されたと思って、踏み切ってください。

社会派ドラマにして、娯楽性もあり、
ジンと考えさせられる所もあります。

後の2話、楽しみに大事に見たいと思います。
スタッフのみなさん、キャストの方がた、
厳寒の中、お疲れ様です。

最終回の生番宣も、是非お願いします!
最終回、上げて欲しいです。
こんな素晴らしいドラマ、多くの方に見てもらわなければ勿体ないのです!

清 () 女性
2013.12.4 (水) 00:04:29

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103

バックナンバー


金曜ドラマ『クロコーチ』公式Twitter

@kurokouchitbs(Twittter社のサイトへ移動します。)