JINフルエンザ罹患中
リアルタイムで見ただけでも感動なのに、毎日毎日録画してある話を見ては新たな発見に感動し…。本当に深いドラマです。映像でのバイブルです。
ファンメッセージの、深い感想分。文才長けていらっしゃる方の書き込みに感動し、続々編希望の方のユーモアに楽しませて頂き、女子会のカキコミも面白く、ナゾカケのカキコミも素晴らしいです(^^)毎日ファンメッセージを拝見することが楽しみなのです。
私事ですが、両親を早くに亡くし、幼い妹を抱えていかねばならない人生…。妹達を幸せに!子供を残し逝かなければならなかった父母の無念を!がむしゃらで社会と戦ってきました。どこかで割りが合わない人生だと思っていました。しかし、前作の夕霧さんの「泣くも一生、笑うも一生 ならば根性泣くまいぞ」の言葉が私の心を溶かしてくれました。遊女という過酷な一生を誰も恨む事なく逝ってしまった夕霧さん。私も心のスイッチがONになった瞬間でした。
神は乗り越えられない試練しか与えない←勇気付けられました。
私なら乗り越えられる!与えてくださった神に感謝します。
第五話 延命だけが医療なのかい?の言葉に、父母はもしかしたら、悔いの残らない生き方をして満足して天国へ逝けたのかも…と思えるようになりました。お姉ちゃんが居るから安心してるよって言ってくれた母。頼りない私だけど、託せたから安心して天国へ旅立てたのかもしれない。短くても、幸せだったのかも…JINに私の心のダイアルを回していただけました。
ありがとうございますm(__)m
仁フルエンザは、お薬いりませぬ。
一生罹患し続けていいので!(^^)
おさら/女性 (42) 2011.5.19 (Thu) 01:24